(無題) 

2007年10月22日(月) 0時15分

みさとから貰った(ふんだくった?)ばとぅーん




*1* えーてる、もなこ。かな?

*2* んー。みさと。とか

*3* 見た目?中身?どっちだ?

*4* んーいないかも。。。あえてsuーサン

*5* いないよーん☆★

*6* たくさん☆★

*7* 潤ちゃん、敬ちゃん、えーてる、ホイズー☆

*8* さくちゃん、もなこ、らら、いさみ、ハル、きょーすけ、ゆい、あき
*9* 2人以外全員

*10* いなぁい。よ

*11* 思い付かないなぁ。あえて言うなら敬ちゃん

*12* えーてる、ひとみっくす、もなこ、かなこ、なちゅー

*13* ひとみっくす、

*14* みんとマイミクしてる奴全員☆★

*15* さくちゃん、敬ちゃん、いさみ、あき、はる、

*16* ハル、いさみ、あき、きょーすけ

*17* 極端なので言うと、方や敬ちゃん、方やさくちゃん

*18* 絶対に敬ちゃん、さくちゃん、ばびちゃん、ゆな

*19* ゆな、さく、

*20* みんより高いのはいないな☆★

*21* 居ない笑

*22* ハル、あき、きょーすけ、いさみ、ホイズー、

*23* いさみ、ダイゴマン、潤ちゃん

*24* みんな

*25* みんな弱そう。。。

*26* んー難しいなぁ。。。あえて言うならホイズー、えーてる

*27* みーんな!!!

*28*。。。汗。。。

*29*敬ちゃん、さくちゃん

*30* えーてる、潤ちゃん

*31* んー>_<;解らない

*32* いさみ、きょーすけ

*33* 死んでも嫌。

*34* そこまで深い付き合いしてる奴居ないから知らないよー

*35* さくちゃん

*36* さくちゃん

*37* 質問の意味が解りませーん

*38* 明らかに全員だろ〜

*39* ヤロー全員。

*40* ダイゴマン、えーてる、ふじえまる

*41* 絶対にふじえまる!あとはいさみ、ゆい

*42* んー。。。

*43* 那智パパ、ダイゴマン、かな?

*44* ダイゴマン、むーちゃん

*45* さくちゃん

*46* 潤ちゃん、ダイゴマン、

*47* ふじえまる

*48* えーと。。。正直言って〜うのより〜れるのが楽ちん

*49* そんなー人のは解らないよー

*50* こーた、ゆーた、ゆっきー、みさと、zipcyのきょーすけ以外

*51* あみちゃん

*52* 敬ちゃん、あみちゃん

*53* アバンテ、あむちゃん

*54* みさと、ゆい、ゆな、その他大勢。


いじょーぅ

!!!お願いが有ります!!! 

2007年10月20日(土) 21時06分

来週(10月22日)から
ヘアメイクサロンで
バイトが決まりました。

そこで
ちょっと遅い時間からなんですが、
みんのヘアセットの
モデルサンを探しています。

時間は22時頃〜終電20分前くらい。

タダです!(当たり前だぁ!!)

どぉでしょうか。。。
男女問いません!!!
髪型も長or短構いません!!!
ベリーショートは
難しいかもしれないけど。。。

もしいじらせてやっても
いいよって方は
mixiメセか、直アドで連絡下さい!

場所は新宿歌舞伎町です!!
まぢ宜しくお願いします(>Д<;)

みん☆みん





.

うにょー 

2007年10月20日(土) 5時19分

寝れないぢょー

昨日の朝10時に帰って来て

寝て

起きたら18時過ぎで

でもまだ寝足りないから

寝て起きたら26時。

(夜中の2時)

寝れないぞー。。。

でも今日は12時半に

池袋に行かなきゃだー

起きる予定時間は10時。

あと4時間ちょっと

だぢょー

危険だ。。。

寝ちゃおうか

頑張るか迷う(っ_<。)

どーしましょ。

うーん(>_<;)うーん(>_<;)


























きょえぇえぇえぇえ!!!!!!

なんでだ? 

2007年10月19日(金) 5時48分

約12時間前まで新宿に居たのに
なぜか今西船橋に居るってゆーね。





なんでだ?

ひょえ〜 

2007年10月18日(木) 5時38分


気持ち悪い

頭いたい

胃が痛い

子宮が痛い

吐き気がする

胸が痛い


なんかの病気なんかなー。


あ、あと。




















トイレ我慢しすぎて暴行炎になりそう☆

うぎょえぁぁぁぁ〜(。´Д`。) 

2007年10月16日(火) 0時16分

最近新宿のさくら通り歩くと
毎回同じ人に『お疲れ様〜』
て言われるんだよねー。。。

私あなたの店に
在籍した覚え無いですよ?

あと、

知り合いになった覚えも
まったくありませんよ?

寧ろあなた誰ですかッ!?!?!?

あひょー怖いわぁ〜(っ´Д`。)

昨日は 

2007年10月14日(日) 8時21分

サイババに行って来たぢょ。

初対面でいきなり
ヘアセットするのはきついぢょ。
むりだぢょ。


どぉ接すればいいか
ちんぷんかんぷんだぢょ。


次ってあるのか解らないぢょ?

みんちゃん結構
ぁ痛たな態度取ってしまったぢょ

まぁ、好きなにさるがよいぢょ
みんちゃんしらんぢょ。

のーたっちだぢょ。

今だに腰が痛いぢょ。
変な体勢を長時間キープした
所偽だぢょ。
絶対そうだちょ!!



























てかなんかあのハ○マ○ってバンド
上手とセンターの
ワンマンバンドだな。ぅん。

たいしてこだわりとかも
無さそうだな、こりゃ。


知らんけどさ。


みんにはそんなの関係ないし
どーでももいい事だし。


でも、みんの仕事を
やりずらくするような事を
言ってほしくない。


やりたいヘアスタイルが有るなら
ちゃんと伝えて。

はっきり物事を言え。
事勿れ主義を辞めろ。
てめぇの意志を明確にしろ。
みてて少しぃらぃらした。

なんか 

2007年10月12日(金) 22時58分

良く解らないけど
仕事中にすげく泣きそうになる。

悲しいとか悔しいとか
そぉゆぅ感情でもないのに。

なんでだろ。。。

今の店が合わないのかな。。。??

まぁ実際
行きなく無いってのは
有るけどね。。。

出勤するとお腹痛くなるし、
吐き気も出てくるし、
体怠くなってふらつくしね。。。

良い意味でも悪い意味でも
みんの体は、
馬鹿正直ってね(ー -;)




















はぁ。。。

なんか 

2007年10月10日(水) 23時15分

最近mixiを見てても
あんまり面白く無いのよねぇ
なんでだか
不思議だわ〜。。。

あー早く仕事終わらないかなぁ。。。
脅今日は時間経つのが
すんげぇ遅いなぁ。。。

はふ〜。。。

頑張れぇ〜 

2007年10月09日(火) 2時48分

目指せお家☆★
カンバレみんちゃん♪♪
新宿〜お家への長い旅だぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・音楽
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えーてる
» (無題) (2007年10月23日)
アイコン画像あみちゃん
» (無題) (2007年10月22日)
アイコン画像ヒロ
» ひょえ〜 (2007年10月18日)
アイコン画像あみ
» らぷぷ☆★ (2007年09月09日)
アイコン画像ゆなたす
» をぃッ!!! (2007年07月31日)
アイコン画像きら
» あ゛あ゛あ゛あ゛〜 (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる