報告!

May 08 [Tue], 2012, 21:18
いやー今日ゎこどもの日ですね。
桜も雨で寂しい感じなっちゃったなー。
連休はミンナ花見や旅行で楽しんでたみたいだけど、楽しい時間て過ぎるの早いよねARAREも花見はしたものの風邪がなかなか治らずゲショゲショズルズルNow。
でも、今日ゎMAB超楽しみだってGoldenNightSpecialだものCastはもちろん、Guestが何てったってヤバイ今FLAG描き終わって今夜の妄想Nowですえまた告知日記かよって思った方もいらっしゃるかと思いますが告知日記ですみませんだって楽しみだしみんな、Tequilaで乾杯きぼんぬだぬーんMABvol18。
GoldenNight。
201255SatLOOPOPEN⇒2000ーMID20001D※メガネITEM着用で先着50名限定DJDOPEーCMixCDプレゼントTequilaMarbleChocolateMAB恒例⇒FLAGに落書きッ遊びに来た記念に自由にいたずら書きしちゃえ5月GoldenNightSpecialGuestTERRYERIKATERRYERIKAプロフィール仙台を拠唐活動するEIGHTTRACKのメンバーTERRYのソロ楽曲IsingforyouにシンガーのERIKAらが客演した自主制作シングルがWEBやストリートで話題になり、たちまちレアアイテム化その後、2010年にUNIVERSALSIGMASATELLITEよりメジャー配信を開始し、2人のコラボ楽曲の全てがレコチョククラブチャートで1位にランクイン昨年5月に配信したBELIEVEは、レコチョククラブフル年間チャート2位を獲得するという快挙を成し遂げる。
いまや仙台、東北を越えてその名を轟かす存在として、全国規模で活動中DJARAREDOPEーC88STUDIOYUーKIOLDKINGPickupLIVEKOC8BLOXBARONBACKWILDALLGOODMUSICMAB2010年8月、記念すべきvol1はDJASARIをGUESTに迎えその後、DJMarT、そしてDJYOSHIO、DJJUNK、DJHARRYをGUESTに迎え、現在LOOPにて毎月第1土曜日に開催されているMonthlyClubEventMAB。
Hiphop、RB、Reggae、Houseetcジャンルや新譜にとらわれず、毎月RegularMemberの他に主に県内を中心に活躍中のArtistをPickupし初めての方から幅広い年代で楽しめるClubEvent。
4月より、県内にとどまらず宮城や秋田などにも進出しているDJYUーKI、尾花沢出身で仙台を中心に活動していたアゲアゲ王子ことDJOLDKINGが加入。
5月はGoldenNightと称してあのTERRYERIKAがLoopに降臨このChanceを見逃すな6月は県内を中心に活動中のDANCERに焦唐当cg、DancingNight、そしてMCとして県内にとどまらず秋田、宮城などにも進出しNewJackやFLAGなどのオーガナイズも手がけるKZも加入7月にはREGGAEに力を入れ1年ぶりにらがまぶ開催予定8月都合により第2土曜にはMAB2周年を記念し、2周年Partyをなんと2回に分けて開催予定内容つめこみすぎたので8月第1弾と9月第2弾の2回に分けて2周年Partyをします。
9月2周年Party第2弾には、なんとDJMikeーMasaの出演が決定ヤバすぎるTSUTAYAでMikeーMasaのCDをCheckしてみよう2012年もMABから目が離せません出演者関係者一足フェチ同心よりご来場お待ちしておりますMABmixiCommunity⇒guidON5月5日ゎ友達とLoopにGo5Go5MABチみんなでGoldenな夜を楽しんじゃぉ最後に、今日ゎこどもの日MABの日そして彼氏できました記念日いや、ガチで約10ヶ月という氷河期にめでたく終止符10コくらい離れてるケド今日もしかしたら行くかも。
とか言ってたので、もし来たらミンナに紹介するね今日ゎ写真バシバシ撮るぞーきーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s31ujxmkie
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s31ujxmkie/index1_0.rdf