猫の十戒

June 02 [Thu], 2011, 1:38
1、ありまりしこく触ったりしないでね。こう見えて、私は繊細なんだから。でもあんまりほったらかしにしないでね。相手してもらえなかったら、そのうちお家を出ちゃうわよ。2、私が頭を撫でてと差し出したら、優しくなで回してね。大好きなあなたに優しくされると、幸せな気分になれるのよ3、いも私だけを見ていてね。あんまりじろじろ見られるのは苦手だけど、いも注目されていたいの。4、新聞紙の上を占領しちゃうのも、時には大目に見ていてね。5、私を叱って言う事を聞かせようなんて思わないでね。強く出ればおとなしくなると思ったら大間違い。やなことをしようとしたら、ひっかいちゃうわよ。6、時にはとびきりのご馳走を食べさせてね。いも同じのなんて嫌になっちゃう。7、猫じゃらしとまたたびは、いも用意しておいてね。たまにはうんと暴れて、すっきりしたいときもあるの。8、私が年を取って、あまり遊ばなくなったって、すぐに新しい子を、連れてなんてこないでね。あたなが目移りするところなんて、見たくないんだから。9、いも振り回してばかりのわたしだったけど、今まできあってくれてありがとう。あなたの困った顔、ちょっとかわいかったよ。10、わたしが天国に旅立っても、一緒に過ごした日のことを、ずっと大切にしていてね。思い出の中で、あなたとずっと一緒にいられるそれだけでわたしは幸せだからやばい猫の十戒は色々あったから一番感動したや犬もあるけどゆん犬は苦手だからこれだけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s315hfnso1
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s315hfnso1/index1_0.rdf