田仲で正岡

May 09 [Mon], 2016, 13:21
カルティエのシューズが本気で買いたくてたまらないと志願し、神戸に、ジェットスターで来ました。(^^ゞ
この間の日曜日は還暦だったから贈るための物として、キャッシングで30万するものを購入したよ♪
今日から地獄すぎる節約生活が僕を待っているという事実(><)さっさと借金を返していくしか道がない。
アコムでキャッシングしてみたら100万円程度借金できるなどと聞くけど、実際問題お金を使うことはほとんどないんだよね。
そして昨日はよく映画にいく友達がちゃんこ鍋をめいっぱい奢ってくれたんだけど、感謝しかない!だってお金が浮いた!
そうだ!この恩人達を利用するだけ利用して借金しているお金を返してもらおうと考えました!(なかなかだな)
現状はキャッシングの規制が変わって借りることが難しいし、アベノミクスの効果も大企業だけっぽいから全然仕事が決まらないし、頑張ったけど結果、借金地獄にハマりそうだから、精一杯生きる。
自分にカツいれてワクワクした生活を送る!こういう気持ちが借りるしか脳がない人が生きて、幸せになるために重要な考えって、思ってますけどね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Maria
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s311ufn1adc38o/index1_0.rdf