憂鬱ですね。。。

October 23 [Wed], 2013, 8:44
おはようございますー(*^^*)
今日から雨ですね^^;
しかも台風がまた来そうな感じらしいですよーあまり出歩けないし、憂鬱ですね


昨日は、子供を実家に預けて旦那さんと冬物の服を買いに行きました(*^^*)
私のではなくて、旦那さんの服です
彼はあまり服を持っていないし、あまり欲しがらないので、プレゼントという形で色々買ってあげましたー
良かった良かった、これで寒くないね


本当は私自身も、いいなあって思ったコートがあったんですが、金銭面のことも考えて、諦めました


それから、トイレに行ってくると言った旦那さんの服の会計を済ませて待っていたんです
すると、帰ってきた旦那さんの手には袋が。。。
何買ったの?と聞くと、プレゼントと言って私に手渡してくれました
何かと思って、開けて見ると、、、なんと私が諦めたピンクのコートだったんです


気に入ってたみたいだったからとサプライズしてくれて、ビックリしたけどとても嬉しかったです


些細なことでも気が付いてくれる旦那さんが私は大好きです








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かしゅりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-アクション系、ラブストーリー系好きです
    ・ゲーム-モンハン、ドラクエ、FFなど
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像依子
» 憂鬱ですね。。。 (2016年06月26日)
アイコン画像かしゅりん
» 憂鬱ですね。。。 (2013年12月11日)
アイコン画像依子
» 憂鬱ですね。。。 (2013年11月24日)
アイコン画像かしゅりん
» 憂鬱ですね。。。 (2013年10月24日)
アイコン画像依子
» 憂鬱ですね。。。 (2013年10月23日)
アイコン画像依子
» 始めまして〜 (2013年10月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s31125m/index1_0.rdf