七夕

July 07 [Wed], 2010, 20:39

こんばんは
今日は7月7日、七夕ですね
皆さんは短冊に何か書いたりしましたか?
あたしは短冊には書いてないけど、昨日神社に行ってお祈りしてきたよもちろん嵐のコンサート当たりますようにって


そして今日はTo Be Freeと怪物くん発売日
あたしネットで予約したんだけど何故かまだ届かないんだよね
早く聴きたいなぁ





しょうがないからとりあえずWU買ってきた
今月のテーマは「いろんな角度から嵐を見てみよう!」

皆それぞれ質問に答えてるんだけど、あたしが気になったのはまず『今の携帯の待ち受けは?』
翔くんがバンクーバーの開会式のときの風景。
松潤がいろんな国の時間。
相葉ちゃんも日本とロンドンの時間。

ここまでは普通でしょ

で、智くんは怪物くんのカッコウしたヒロシ。
龍臣くん本当羨ましいよ

最後にニノ。デモキン。
何故?(笑)
ってか智くんって自分が撮った写メをメンバーに送るの好きなのかな?
前にも翔くんにエイトのまるちゃんの写メ送ったって言ってたもんね。
まぁそんなところも可愛いんだけどね


後気になったのは『好きな女の子になんて呼ばれたらドキッっとする?』

翔くんは「翔さん」か「翔ちゃん」。
さすがに「さん」呼びはできないなぁ

松潤はないって。人とかシチュエーションによるってのが松潤らしいね

智くんは「おまえ」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
呼べないって
さとっさんとかさとっつぁんもないなぁ

ニノはニノでいいって。カズナリは呼ばれたことないからドキッとはするって言ってるけど。

相葉ちゃんはちょっと甘い感じで「あなた」。
あなたってなんか奥さんが呼ぶ感じじゃないの?(笑)
確かにドキッとするだろうね


何が一番良かったって嵐のピンナップだよねーーー
皆かっこいいの
あたしは智くんに釘付けですが


まぁこんな感じでさようなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s3104oxlove/index1_0.rdf