ノミニケーション

February 25 [Sat], 2012, 13:13
2月1日付けで人事異動あり。あと2月末日で退職者1名。
ま、僕は関係ないのですが、今日は歓送迎会でした。
来たり出たり、入ったり辞めたり。その都度、歓送迎会は普通にあってよかろう。まともな業界・会社であれば。

が、毎月はねぇ〜だろう?毎月は!
要するに辞める人間が多すぎ、補充で人員募集で入ってきたら、その都度。

主催者いわく「日本独読の文化=ノミニケーション」

ばかたれ。

ギャン泣き・・・

February 20 [Mon], 2012, 20:48
嫁さんが風邪をひいた。
僕にうつった。そして娘にもうつる。
厄介なことに、娘は風邪からくる急性胃腸炎併発
「痛い痛い!」ギャンギャン泣きまくる。
「う〜〜〜んっておなかに力入れれば出てすっきりするよ
と言っても、まだ3歳。。。んなことは通じない。。。30分ほど格闘したが、痛みが消えたのかおとなしくなった。
ちょっとばかり困った状況になった。
何で親が風邪引くかなぁ〜まったく

最近・・・

February 13 [Mon], 2012, 20:36
娘を怒ってしまうことが多い。。。
なんでだろう?と考えた。
結果、娘のペースを自分のペースで考えてるから「早くしなさい」などと言ってしまうんだと気づくいた。
そう、娘には娘のペースがある。
それを僕のペースで考えるから、「早くしなさい」となる。
もっと、本人の気持ちを尊重しなければ。。。

仕事

February 06 [Mon], 2012, 23:51
僕の仕事はいわゆる日程(シフト)勤務なので、暦とは無縁。
昨日今日と仕事でした。平日休みもそこそこ良いのですが、友人たちとスケジュール合わせることが難しいですね。「今週どお?」と聞かれても「いやぁ仕事入ってるわ。。。」と。ま、仕方ないですね。
我慢できないのは、付帯業務。どう考えても勤務時間内に行うことができない。休憩時間をつぶすか、時間外に行うかのいずれか。しかも、超過勤務扱いにならないことが多い。明らかな違法。
しかも、「それで成り立ってる」と事業所の長が言うのだから、始末が悪い。
バカだ。基準局に情報提供してみたらどうなるか見てみたいな。

リスタート

January 14 [Sat], 2012, 0:01
なかなか更新ままならず。。。
改めて(今度2度目)スタート!
でも、しんどいんで毎日はやめとこっと
人気日記BLOG 本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s30z-512bb
読者になる
日々感じたこと、思ったことを不定期に書いていきます。
デトックスダイエット
最新コメント
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
村本エリカ.comアフィリエイト
Yapme!一覧
読者になる
P R
村本エリカ式ダイエット一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル
カテゴリアーカイブ
★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s30z-512bb/index1_0.rdf