死守 

August 21 [Sun], 2005, 13:31
昨日は、とし○えんのプールへ行ってきました
Lコックとあさ子とマーと4人で


人多杉


とにかく、混んでいた
水が濁っていた

日焼けだけは絶対にしたくないので、
日焼け止め塗りたくり
化粧を落としたくないので、
水よけまくり

死守です


でもガキがバタ足をするので、
顔に水がかかってしまったり

まっ仕方ない


てかとしま○ん、盗撮マニアや変態が多いらしい
子供用プールの周りをカメラ片手にうろうろしてる怪しい人がいて、
監視員みたいな人に注意されてた。
女子ロッカーとか、絶対やばぃね


「俺のほうが1コ上だから敬語を使えよ」 

August 16 [Tue], 2005, 0:09
ひまヒマ暇HIMA

昨日の昼間、バイトの採用の電話があったのだが、
「後でもう一回かけなおします」とか言われたのに、
未だにかかってきません

果たせない約束は最初からするもんぢゃなぃわよ

さっさとバイトしたぃ。
時間が勿体無い。
早よ電話かけてこいや。



しかし今日もヒマすぎてやばかった。
マーは地元でストバスやってたらしい 
うらやましか。
彼はスラムダンクおたくなもんで、
セリフはもとよりキャラクターのポジション、身長体重まで
丸暗記しているらしい

キ モ ス

痛い 

August 14 [Sun], 2005, 23:52
パンプスの靴ズレが痛い!
と思っていた矢先に・・

昨日ビーサンで土手を歩いたんですよ。
そしたら、指の股(親指と人差し指の間)も
擦れてしまった。

鼻緒ズレってやつです


足は常にどこかしら怪我している気がする。
うぅ



昨日新しいパンプスをゲットしたのだが、
しばらくは履けなさそうです
当分はスニーカーだなこりゃ。

てか最近、サンダルが欲しい
うーん、時期的にもう遅い??
去年の今頃は、早くもショートブーツを履いていたような・・
ショートパンツに合わせてたよぅな・・

今年もショートブーツ、
古着でいぃのがあったら買うぞ