記憶 

2005年12月16日(金) 13時21分
12月13日の晩の席で、トイレに行き頭から血を流して倒れていたそうな。

全然記憶が無い

左後頭部を3cm切ってホチキスで留めてあるらしい。

来週、MRIで調べてもらう予定

入籍 

2005年09月07日(水) 13時00分
今日入籍してきたー
まずは、相方の転出の手続き。
そして、転入と入籍の手続きをしようと思ったら、
相方の抄本とるの忘れて、あわてて取りに行ってきた
そんでめでたく、ご入籍ー
名義変更で銀行に行ったり、あちこち手続きがあって大変。

相方は夕方、友達とB'zのコンサートへ。
1階の真ん中辺でシェーンの真後ろだったらしい。

当然おとといの2階席よりはずっと良かったらしい。
でも、宮城アリーナの9列目の時はすごく良かったなー。

コンサート 

2005年09月05日(月) 18時45分
仕事をせっせと終わらせてコンサートへ

始まったら2時間があっという間に終わってしまった。

今回は2階席でチョト遠かったけどセンターステージだったから見えた方らしい。

今度、ファンクラブ入ろうかなー

いい席とれるもんなー

花火大会 

2005年08月01日(月) 0時24分
今日は近所で花火大会である。
が、いろいろとイベントも!

午前中洋服箪笥が来た。
でも、入り口が狭くて窓から入れることに!
まだ、2階で良かった

4時頃相方家族が荷物を運んできた。
いよいよ相方との生活が始まるのだ

しかしながら、衣装ケースを二つもっていて前が見えないし、
駐車場の車留めがあるから気をつけるようにと見ようと思った瞬間・・・
いてー

結果、左足親指の突き指(らしい)と両膝擦り剥き
前を確認するのをほんの一歩遅かったようである。

花火は途中小雨が降って来たけど綺麗だったー
から帰ってきて相方の妹のお誕生日会
いつものところで買ったケーキを食べたけど、やはりうまい

どれ食べてもうまいんだよねー

相方きたる 

2005年07月31日(日) 19時00分
今日から相方が家に引っ越して来たが、ぐったりしてる

焼きそば作るも食べられないらしいので自分だけ食べた。

自分も昨日のケガでやる気なしの一日であった

行って来るぞーぃ 

2005年07月15日(金) 1時54分
沖縄ー沖縄ー西表島ー!

明日は、もう今日だけど西表だーぃ

でも、日焼けに注意なのだ。
お肌が白くて弱い自分には強敵である。

とにかくだ、もう遅いから寝る

いよいよ 

2005年07月13日(水) 23時35分
明日会社いったら沖縄ー
でも、いなくなる前に仕事はイッパイあるのよねー
21時は確実か
旅行の用意しなくっちゃ

順調? 

2005年07月13日(水) 1時05分
ブログも何とか書けるようになったなー

でも文才がないから、他の人のようにうまく書けないのだー

だからやたらと絵文字を入れていたりする(笑)

子供 

2005年07月12日(火) 0時51分
友達に男の子が産まれました。
写真見たけど、まだまだサル状態。
でもぷよぷよしてて軟らかそうな肌を見るとすりすりしたくなるなー。
でもきたなーいからダメーって言われそう

もも 

2005年07月10日(日) 12時33分
今日、頼んでおいた「桃」が届いた(マークがなーぃからりんごちゃん)
傷物でいーよって言ったのに出荷用のを送ってくれた

ありがとーん
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s3000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる