誰にも渡さないってさ(/-\*)

February 05 [Sun], 2017, 23:55
ラブホへ行っても、エッチできない日だったのに、どうしてもしたいって懇願されてしかたなく、した。。

ぎゅって抱きしめながら、大好きとか可愛いとか言ってくれるから幸せな気持ちになった(*´∀`*)

もうずっと離さない、誰にも渡さないからね!って、そんなことを恥ずかしげもなく言ってしまう彼が可愛い。。

好きだなぁ。

幸せだなぁー(*´∀`*)

January 23 [Mon], 2017, 20:43
あっという間に、もうすぐ付き合ってから4ヶ月がたつ。

好きな気持ちは薄れることなく、どんどん惹かれあっていく。

結婚がちゃんと見えるし、とっても安心して付き合えるし。

私が仕事で忙しいのもちゃんと理解してくれて、

体を気遣ってくれたりもする。

しばらく会えなくなっちゃうときも、ぎゅっと抱き締めて

「仕事が忙しいのは分かるけど、無理しすぎちゃダメだからね」って

幸せすぎてとろけるかと思った。。


嫌な部分が見えても全然気にならない。

そんな嫌な部分よりも、この人自体がとっても素敵な人。

もう離れられない。

January 02 [Mon], 2017, 0:10
秋の公園で手を繋いで歩いたのも、

オシャレなレストランでご飯を食べたのも、

水族館でイルカショーを見たのも、

プラネタリウムの暗闇で、こっそりしたちゅーも、

おとなのほてるで抱きしめあったのも、


みーんな幸せな思い出。

たった3ヶ月でこんなにたくさんの思い出がつくれたのは奇跡。

もう彼から離れられない。

ずっと一緒にいられますように。

しあわせすぎて

November 20 [Sun], 2016, 2:43
彼とだんだん仲良くなってきたら好き避けしちゃうかな、と思ったけど。

全然そんなことはなくて、どんどん好きになる(´ω`)

好きになりすぎて、依存してしまわないようにだけ気をつけよ。


彼と会える週末がとても楽しみで、一週間、それだけを楽しみに仕事を頑張れる。

一緒に過ごせる時間もしあわせで、私はこんなにしあわせで良いのかなとも思う。

今幸せすぎるから、あとで、何か幸せじゃないことも起こるんじゃないかと不安なくらい(笑)

いつか、彼がどこかに行っちゃったらどうしようなんて、、そんな不安もない。

私を不安にさせないくらい愛してくれるから、こんなに素敵な人はこの世にこの人しかいないだろうなー✨

大好き!

気持ちが消化できない😳💨😣

October 30 [Sun], 2016, 21:54
ラブラブいちゃいちゃで、盛り上がってしまってぼーーーっとする(´ω`)

何度もその幸せな時間を反芻してしまって、気持ちがもとに戻らない💦

明日から仕事だっていうのに(>_<)


彼は、真面目に見えるのに、エロすぎるんだよーー(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りるは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・英会話
    ・海外旅行いきたい!
読者になる
しあわせ、であることが人生を豊かにする(*´∀`*)My favorite words are Happiness and Love!
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆずは
» しあわせすぎて (2016年11月20日)
アイコン画像keku
» しあわせすぎて (2016年11月20日)
アイコン画像keku
» あたらしい彼と (2016年10月16日)
アイコン画像りるは
» 絶対に忘れてはいけないこと (2012年06月01日)
アイコン画像りるは
» 勉強が楽しい (2012年02月17日)
アイコン画像りるは
» やる気≠行動 (2012年02月04日)
アイコン画像りるは
» やる気≠行動 (2011年10月08日)
アイコン画像moutarou
» やることがやれない←意味不 (2011年02月10日)
アイコン画像AT
» 卒論てーー>< (2011年01月17日)
アイコン画像りるは
» リア充?? (2010年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる