---おしらせ--- 

July 30 [Mon], 2007, 20:04



**閉鎖ちゆう**


現在ぶろぐ閉鎖ちゆでございます
コメ返遅れてますが気にしないでくださいっ
再開するのはいつのことやら---なんですが
とりあえず姿消します
でもみなさんのブログはこれからも同じように
おじゃまさせていただきます

それでわ


せみが鳴いてる← 

July 23 [Mon], 2007, 15:53


徹ちやん


夏男



夏の似合う「夏男」ランキング1位でした
う〜ん(∀)あの爽やかさにふまえてWB2のシンクロで...
って印象なのですかね-え

当の本人は苦手なのにね
冬スキだから冬男なのかも...ホントは冬男ですよね!?
んぢや-ウちは冬女どす


まあそんなことはおいといて。
ついさっき見ましたよ瑛ちやん日記を!!!!
全裸瑛ちやん爆笑(´∀`)ノ
瑛ちやんってホント面白いですねえやっぱ芸人!?←
そしてみんなのコメントにも爆笑…笑
みなさんおもしろすぎですって-えどんだけ-えっ

んで日記見てたらデンタ-クリアMAX
てTVから聞こえてきたからびっくりしちやったわ(∀)


瑛ちやん、朝から笑わせてくれてありがとう☆



追記はすずちやんへのコメ返しだよっ
見といてください

新たな仲間 

July 21 [Sat], 2007, 18:01



徹ちやん家


やってきた
三線




AND




ウちん家


やってきた
ギタ-





そうなんです。徹ちやん家新たな仲間が増えたとたんに
有香の家にも新たな仲間が増えました

ついに、ついに買えましたよギター゚ .ノωノ)
みてたアコギが!!!
ちょっと基本練習してみたんですけど、一応Cコ-ドは覚えました
WaTの曲弾くにはまだまだまだ先のことだけど
頑張って練習します
バイオリン習ってるおかげで左手の方はなんとかなりそうです
習っててよかった(∀)!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新たな仲間

いや〜!グッドニュースです!うちに新たな楽器が増えました。
その名は…ギター!なかなかいい音出しますよ♪弾いてるだけで
WaT気分を味わえますよね(^-^)
大事にバイオリンの横にちょこんと立て掛けます。
人前で演奏できる日はくるのか!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


て自分のことはおいといてっ
徹ちやん三線買ったんだ-あ三味線ぢやなくて三線なんだ
三線てあんま知らないですよね
でも多分...三味線みたいなやつでしょっ))

徹ちやんの三線とともにギタ-をスタ-トできる☆て嬉しいな
たいみんぐ良すぎですって!!!!
徹ちやんと一緒に成長していきたいとおもいます

三線を弾く徹ちやん...すごお---く楽しみです!
あと三線でWaTの曲とか作る日が来るのかな!?
気になるわ-あ


それでわっと

キャプトキ発売♪ 

July 20 [Fri], 2007, 17:44


キャプテントキオ


みたい…すごくみたい…けど金がない
誰か7140円ちょ-だい(∀q)え

キャプトキ今日から発売ですね
実はウちキャプトキ映画館で見れなかったんですよ!!
地元の映画館でやってなくて
悔しかったのを覚えています

でも買えないから-あTSUTAYAで
レンタルだね!!
仕方ないけどこれはレンタルだ(、ω`d)

全然スト-リ-とか知らないんだけど
フルタ(ウエンツ)とニッタ(中尾っち)が不良で映画を何やらかんやら...
面白そ-ですね早くみたいぞっ



んでウワサによるとっっ
何か今日は
WaT公式HPリニューアル一周年
の日らしくらしくらしく(・∀・)!
何気皆祝ってますよ
でも実はウち旧公式見たことないんですよね-え
HavaRavaの由比ガ浜イベントのときにダイスキになっったんで。
夏休みにおじいちやん家
初めてWaTを検索したのを覚えています

今では毎日通うようになって!!!
なんか過去を振り返るのっていいねえ


今日は徹ちやんの大好きな映画、、、
ウォ-タ-ボ-イズ
ですよ!!ウちもこの映画好き--い
何回も見ましたけどね(∀)


それでわっと


新し-えむ---ん★! 

July 18 [Wed], 2007, 18:13



徹平日記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【自然】

テレビでは、地震のニュースがいっぱいやっていますが、皆さん大丈夫ですか?
僕も少しですが揺れるのを感じました。
人間は自然には逆らえませんね。
わかっていても、自分の大切な物がなくなるのは遣り切れないです。
命あって何より!明日も、歩いて行こう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この徹平日記元気付けられた人は数多く居るでしょう
地震...怖いですよね-え(-Д´
新潟なんか2度目の大地震!!しかも原発柏崎
でもまだ田舎の方でよかったですね。
新潟市だったらもっと被害大きいですから
起きないのが一番なんだけど...
台風も地震も逆らえないカ-ら

新潟といえば、小1から小4まで住んでました-あ
中越地震のちょっと前に岩手へ引っ越して
中1で今居る大阪に来ました ))

転勤族なんでね(∀)!涙;



あっ!!
またウエンツ瑛ちやん

新CM

ニチレイ本格炒め炒飯にコックさんで登場しちやうみたい
7月28日から放送するって---えヽ(´・ω゚`)ノ
詳しくはコチラ
でもいまだにからあげチキンCMリあるに1回しか
見たことない
BVDのCMなんか一度もない



ほんでわア⌒*゚
もう書くことないからばいばいきい--ん

追記はカナちやんカらの
バトン有りますウ---

7月17日よリ配信スタ-ト! 

July 15 [Sun], 2007, 16:40



WaT



デコメに!?






詳しくはア-ティスト公式デコメ

なんぢやそリや
何かすごい-今までになかった(´ω`)!

ウちドコモだからデコメ対応してるし
欲しい!!欲しいぞWaTデコメ-え

けどサイトには登録できないので
サンプルを取ってきました))





かわい-い
けどこれ送られてきたらびっくリしますよね(∀)!笑
なごむわ〜あ★!


さて今日は。
引きこもりな一日でした
から塾の公開テストだったけど台風で延期に...
出かけようにも行くあてがない
とゆ-わけで夏休みの宿題コブクロBGM
ちょっとやって〜え
んでカらDVD鑑賞して〜え
パソコンして〜え
今にいたる!!笑


明日は絶対友達とどっか行くぞ〜オ))

皆さん台風にはお気をつけて!

それでわっと

じめじめ嫌だ〜あ; 

July 14 [Sat], 2007, 13:23


台風



きてるねえっ
明日塾のテストなんだけど、中止かな...
中止っていっても延期になるだけなんだけどね-え


そ-いえば
今日のコブクロのマリンメッセ福岡公演
延期だそうです!
それは適切な判断だったと思います。
コブクロ掲示板荒れてました
まあ...台風は自然災害だから誰にも止められない(∀)!
今日参加予定だった皆さんが何らかのカタチで
ライブに参加できればいいですね


あと、徹ちやんのBBSも...
荒れてましたね。
あんな嘘の書き込みする人をみんな相手にして
一瞬で嘘って分かるような内容なのに何で皆無視しないんだろ
と不思議でたまリません

あ、その前にそんな嘘の書き込みする人が不思議ですね。
多くの人が不愉快になったと思います
その書き込みした人、最低


じめじめ天気が続いてこんなBBS問題もあって。
今最高に暗いです


う〜ん。早く天気にな-あれっ


それでわっと

読み応えたっぷリ(∀)! 

July 13 [Fri], 2007, 18:23


会報届きました!!


ついに来ました会報
今日だったからビニ-ル袋に入れられてた))
なんかWaT特別扱いされてるみたいで
うれしかったのさ(´ノω`

ついさっき会報読み終わった
WaT久しぶり--い!!
AERAの取材のでWaT載ってたんだけど...
それ見てさ、これが復活するんだなあ-て思うと
改めて嬉しくなリました
やっぱWaTっていいね!!(当たり前


今回の会報、いつも以上にスタッフさんの裏話
おもしろ〜い(∀)!
いろんなことが絡んでるっ

あと徹ちやんジャケ写のときの写真で
にあった木の枝ツノみたいにしてたのウケた


さて。
この話題を忘れちや-いけませんね


国際平和映画祭

WaTステージ


ふ、ふ、ふく、ふくい(、ω`)
これはWaT復活なので喜ぶべき))
それとも福井は近いようで遠くて行けないので悔しむべき))

・・・。

ここは喜んで、悔しむところでしょう!!←
近いようで遠くて行けないっての、悲しいわ-あ
けどみなさんのレポ楽しみにしてます

10月7日はウエンツの誕生日イブ

行けるみんな、ウち等の分まで楽しんできてね


それでわっと!


会報… 

July 12 [Thu], 2007, 17:07

まだ届いてないっ

会報まだ届かないんですよ
あの重大なお知らせ詳細を早く知りたいっヽ(´・ω゚`)ノ
まあ知ったところで行けないんだけどさ

明日には届くかな-あ
今回の会報だいぶ読みごたえあるらしいカら★!
さらに楽しみっ))

も-すぐ待ちに待った夏休みだ--し
なんか楽しみなことだらけっ!?笑
でも!宿題が毎度まいど
どさ――リなのだよねっ...まったくう
それに加えて塾の夏期講習約01カ月
旅行行く予定もないしさ×

あはははははははヽ(。▽゚)ノ壊


まあけっきょく〜
Love&peace
ですよね(^O^)←


それでわっと

コブクロバトン 

July 10 [Tue], 2007, 18:00


バトン


1、お名前は?
有香です(ω`)

2、年齢・性別を教えてください。
13歳女-あbd

3、お住まいは何処ですか?
大阪府っ

4、HPを持っていますか?お持ちの方は、紹介をどうぞ。
ここですて(、ω`)

5、そのHPはコブクロを扱っていますか?
公式だけリンクしてますよ-っ★!
まあこれから記事の内容にもしていこウかなと。

6、コブクロファン暦はどのくらいですか?
あ、BESTを聴いてからだカら…
め-ちや最近!すみません。え

7、どちらかといえば、小渕さん派?黒田さん派?そリやどっちも!
だけど声は小渕さんの方が好みbd
あの透き通った(?)優しい歌声だいすきです!
でも黒田さんの説得力ある歌声もいいなあ-。
02人でコブクロですからあ(・∀・●)

8、小渕さんのことを何と呼んでいますか?
小渕さん!
こびイ…呼びたいけど呼べない、みたいな。何

9、では、黒田さんのことは?
黒田さん!

10、コブクロを知ったきっかけは?
♪桜♪流行ってたからっ

11、初めて聴いたコブクロの曲は何でしたか?
♪桜♪ですね-えbd

12、コブクロのCDを全て持っていますか?(オムニバス等除く)
無いですね(ω;)

13、コブクロのCDを割っちゃった!!という、苦い経験はありますか?
01個もCD割ったことないっ★!

14、コブクロのビデオを持っていますか?
ないですね。

15、3本とも?
ないですね。

16、コブクロの初DVD、「LIVE!GO!LIFE!」買いました?
欲しいです!
『Way Back to Tomorrow』しか持ってないんで(、ω`)

17、ギネスに申請中のエンドロール。自分の名前載ってます?
何それ!初耳っ

18、一番好きな曲は何ですか?
選べるわけな----い!!!!!←
けど...あえて絞るなら
♪願いの唄♪
可愛い曲なんでヽ(´・ω゚`)ノ
今のところこれが一番bd

19、落ち込んだときに聴きたいのはどの曲ですか?
♪Stating Line♪

20、黒田さん作詞・作曲で一番好きな曲は?
♪DOOR♪
行くしかないだろウ!がいい↑

21、コブクロの曲で、春といえば?一番最初に浮かんだ曲をお願いします。
もちろん♪桜♪

22、夏といえば?
♪潮騒ドライブ♪

23、秋といえば?
♪ま-だだよ♪

24、冬といえば?
♪雪の降らない街♪

25、では、青いイメージの曲は?
♪君という名の翼♪

26、赤いイメージは?
♪神風♪
赤とか良くわかんないわ-あ!

27、白いイメージは?
♪永遠にともに♪

28、黄色いイメージの曲ってありますかね?
♪願いの唄♪

29、じゃあ、黒とか。
♪DOOR♪
黒田さあん(´ω`)笑

30、黄品冠さんが『風』をカバーした『いちばん懐かしい季節』、聴きましたか?
いいえ。

31、では、渡辺美里さんに提供した『YOU〜新しい場所〜』は?
いいえ。

32、『HEART MUSIC 笹路正徳プロデュースワークス』にも『YELL〜エール〜』が入っていますが、買いましたか?
…いいえ

33、一番好きなジャケットはどれですか?
BEST

34、まだ音源化していない曲で知っているものがあれば教えて下さい。
ひとつもな-い!

35、その中で特に音源化して欲しいものは?
勉強しときます・笑

36、今音源化されている曲で、ベストアルバムを作るとしたら、何を入れますか?(10曲程度)

君という名の翼
宝島
願いの唄

待夢磨心
神風

YELL
風見鶏
神風

37、有線等でコブクロの曲が・・・。思わず立ち止まって最後まで聴いてしまう?
時間あれば聴きますね(ω`)

38、むしろ歌っちゃったり?
歌っちやったリだね★!笑

39、プロモ、見たことありますか?また、それは何の曲でしたか?
多分全部見てると思います↑↑

40、それは何処で?または何で?
パソコンで!違法サイトorz

41、ライブに行ったことはありますか?
な-----------------い!!泣
でもこの秋に大阪に来るんで行きたいなあm

42、県外にも行きますか?行った事のある方は、一番遠かった県は?
県外は無理ですねbd

43、いつも誰と行きますか?
行けるなら友達と(∀)

44、ライブの形式は、ギター一本、ギターとパーカッション、バックバンド有りではどれが一番好きですか?
あ-...バックバンド有りの方が好きカも↑↑

45、今までのライブで、一番感動した曲は?
06のDVDで見た、♪轍♪
最後とこのギタ-をジャカジャカ鳴らし続けた小渕さんに感動!
てカ、全部感動したよ〜

46、この曲を生で歌って欲しい!っていうの、あります?
♪君という名の翼♪

47、心に残っているトークは?
小渕さんが徹ちやんとライブの話(ライブ
あと小渕さんが九州のロ-カル番組に出ていたという話(HEY!
小6の小渕くん可愛かったっす!笑
有香(、ω`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有香
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaT♪コブクロ
    ・恋愛-ウエンツ瑛士and小池徹平
    ・マンガ-ラブ★コン
読者になる
WaTを全力で応援))している
中2
有香です(、ω`)
WaTが大好きなので
主にWaTネタばっカりです(∀)!
あとコブクロも好き
hモ募集ちゆウ
WaTっ仔はカキよろね-ん
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31