(ノε`●) 

2006年01月20日(金) 23時46分
ちあ2回目のにっちです
今日はさ聞いて え
部活休みだったでッ拓哉は…生徒会ぢゃン
最悪だああああってだから遊べんかった
でも待ってた生徒会終わるの−
2人で帰ったつっても方向違うけど
送ってくれたぇらぃょん
でッ学ラン着ちゃった拓哉
温かいってゆ−
手も繋いでみたり何か色々した 笑
んまあ  ●′з`)b゚+゚
明日はあそぶ友達とねン  笑

(●b'`d) 

2006年01月19日(木) 22時03分
いえ−い(d・'v`・b)
にっちカキカキ(ノε`●)
色ンなこと書くンで特に
えっと自己満にっちですが 笑
気にしないでえ
ぇっとここだけの話し彼氏の名前は…
[拓哉]てい−ますなんか知ってる人見てそぉ
大丈夫だよねアタシの名前は非公開なので
今日ね友達とね遊んだあ
部活休みでえ超いえいてかんぢ(●'З`)+゚・
拓哉ね今日ね生徒会あるンだって副会長 あ
いつもないのにいいい(゚ノx`゚)ウチが部活ない時に−
ありやがってだから…会えなかった
でも明日会うモン無理矢理部活の帰りに
会ってやるぜはっはっはっ(∞'З`d) 笑

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像山本
» (ノε`●) (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2yuis2tkvs2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる