移転 

August 16 [Thu], 2007, 19:36
本日より急ではありますが

ブログ移転をしました。

つきましてはこちらからどうぞ!!

価値観 

August 16 [Thu], 2007, 13:49


えーと『あの人』の仮名考えたんだけどさ、hydeくんでいいかな?←聞くの?


うんとね、なんであのラルクのhydeの名前引用かって言うと


hydeくん今のバンドの前は、違うバンド組んでたんだけど、
そのバンドはラルクのコピバンで、しかも彼ボーカルだったのね。
しかも、歌声がhydeに似てたから 笑


単純やけど、ちゃんと意味はあるので
これで決定で(・∀・)←結局


あたしもHN変えたいなー。


さちって名乗ってるけど、なんか苗字系とかちょっと変わったやつがいい。


さりげなく募集してみよかな(*´ェ`*)照






昨日?いや今日やな。←何が


携帯小説を深夜ずーっと読んでたんやけど


まぁ感動は感動やったんやけど、複雑すぎてあんまり泣けなんだ 笑


恋愛小説読むとさ、必ずと言っていいほど
ある人があたしの頭の中をさーっとめぐるわけよ。


高1のときに付き合ってた最愛の人(´・ω・`)


よくブログに書いてたし、知ってる人居るよね?


今でもほんとたまにあたしからメール送ってみたりするんやけど
いい人だよ。


そう思えるようになったのも実は最近なんやけど 笑


あの人の存在は本当に大きかったから
別れてしばらくの間は本気で恨んだわ。 ははっ


で、携帯小説とか読むようになって考え方変わってさ。


人の気持ちとゆうか心の詰まった文章の
影響力といったら半端ぢゃないね 笑


言葉ってすごいね。


ラングリッジだよrangage!!!!!あれlangageだっけ?


まぁいいや。←いいのか

あはーんな01日(ただののろけ) 

August 14 [Tue], 2007, 18:48


昨日の夜、急にあの人からメールが来ました。


ん...あの人ってのはあの人だよ←どれ


分かりにくいから仮名つけとく?


何がいいかなー


じょせふぃーぬ?いやこれ女か。


まぁいいや また考えとくから今回はあの人で許して。


っで、あの人ってゆうのは12日にの内容に出てきた友達のことね。


その人(あの人)から『明日家行っていい?』って言われたのよ。


前から来たいとは言ってたけど(´゚Д゚`)


さすがにお盆休みで親が家に居るから
友達とはいえ、男を家にあげるわけにもいかず
断りました(´・ω・`)


でもでもでもでもでもでもっ


今日はちょっと会ってきたんだ(*´ェ`*)照


いや、ライヴのチケット受け取りにねPq


時間あったからスタジオにお邪魔したのはいいんだけど
2人きりで若干焦った(゚д゚)


まぁ 久し振りにまともに会話できたから嬉しかったな。ははっ←


ソファーに座ってたんだけど、あの人が眠いとか言いながら
時折頭があたしの肩に近くなったときは
心臓とまるかと思ったぜ ちきしょー 笑



恥ずかしくてあんま目見て話せなんだのは残念だっ。



んで途中で他の友達来て、彼らは練習あったでばばいヽ(゚∀゚)ハ(゚∀゚)ノ

俺んち結構ハッピーターン 

August 13 [Mon], 2007, 21:25


今日は、お盆とゆうことでお墓参りに行ってきました(・ω・)


外まぢであちーの><


皆揃うの待ってただけで汗の量が半端ぢゃなかったとゆう。


まぁーいいダイエットにもなったかな^^


お墓参り終わってからは母親と外食(*´ェ`*)


カルボナーラ美味しかったです


あたくし的には、ちゃんぽんが食べたかったんだけどね。ふう







あっ そういえばね


今日三心でハッピーターン買ってもらった(・∀・)


あれって 美味しいよね??













シドの明希ちゃん なんであんなに池さまなの(´・ω・`)


恋が出来なくなるぢゃん!!!!←黙r

放置なんてしないよ 

August 12 [Sun], 2007, 14:00


えぇーと最近新しい服買いました。


LIZ LISAでセールやってたので、思わず手が伸びちゃった(*´ェ`*)


またうpできたらするねっ!!


まぁ これ見てる人居るかって話やけど...。




今度18日だっけな?


友達のバンドのライヴあるから
その時この服着てこっと(・∀・)


友達ってゆうのは、あたしの好き(?)な人なんだけどね


ライヴ決まったから来てって呼んでくれたんだ.+゚(*´艸`*)゚+.


チケットも半額にしてくれるとかで...あたしの人生も
まだまだ終わっちゃいないのね。


とにかく楽しみ♪


ブログ再開 -最初なので敬語- 

August 08 [Wed], 2007, 19:47


ええー最近余裕が出てきたのでブログ再開しようかと思います。


見てる人いるのかよって話ですが自己満で書きます。


見てくれる人は是非常連にストーカー並にどうぞ(・∀・)ははっ


最近はですね、意外にも?V系にハマっております(*´ェ`*)


てか、シドにべた惚れですね。


明希に一目ぼれですね。


あんなイケメン見た事ないっつー話です(Pд`q) ←


毎日のようにニコニコ動画でPV見てます。笑







話は変わりますが、初めて写メを悪用されました。


新しい詳細プロフを作ろうとして、前略プロフのパクリサイトのとこで
作っていたんですが、そこに貼っていた写メを悪用されたのです(`・ω・´)


某コミュニティーサイトのメル友募集板で
あたしはコスプレ大好き
秋葉原大好きな痛い中2に...


あたしは童顔ですか?笑


これでも一応来年高校卒業なんですが。


てか、あたしの写メを使うとは悪趣味な人も居るもんですね。


どうせならもっと美人か可愛い人のを悪用しろよって話。


いやいや、悪用はよくないけど。


とりあえず、皆さんも写メ公開の際はお気をつけください。


世間は狭いのです。


悪用しちゃおうなんて企んでる人


そんなのすぐバレちゃうんですよ。


だって本人が見つけちゃうくらいですから(´゚Д゚`)!!!!!1


まぁ IPはメモっといたけど...まぢぶっころ(^ω^)ふふっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さッちャン
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像さち
» 放置なんてしないよ (2007年08月13日)
アイコン画像ゆり
» 放置なんてしないよ (2007年08月13日)
リンク集

LADY MADONNA様 Dressy Cat様
Yapme!一覧
読者になる