4月

April 22 [Sun], 2012, 1:29
また1か月くらい放置しちゃった(^^;)
ごめんなさい(>o<)

最近は学校楽しすぎて仕方ない(笑)
勉強めんどいけどPTのみんなに会えるし
空きコマに体育館で遊んだりできるし毎日楽しい(*^^*)☆
部活もバイトも学校も…もちろん(?)恋も(笑)充実しております♡
いろいろありすぎて書ききれないけど
主なこと書いていこうかな(^^)笑

先週は土日にPTの2年みんなでボランティア参加して
土曜の夜に学生はタダでご飯食べてお酒飲んできた(^o^)笑
あとは…授業ある日で体育館とれるときに
バスケとかバレーして遊べて楽しいよー( ̄∇ ̄)
この前の金曜はわざわざスーパーにアイス買いに行って
学校に戻ってきて外にある車椅子練習するところで
夕日を浴びながらアイス食べた(笑)
あとは大学生にもなって公園に遊びに行って
めっちゃはしゃいできた☆
今度違う公園行く予定!!o(^o^)o
アスレチックある公園なんだー♪笑

とりあえずまとめると…
4月楽しいことがたくさんありました!(^^)/

かわいい後輩も入ってきたから来週の新歓楽しみだなー♪
飲み過ぎないようにしないとね( ̄∇ ̄)笑

03/28

March 29 [Thu], 2012, 12:04
久しぶりに早起きした(笑)
8時30分にローソンに集合して空港まで行ってきました(´▽`)
ゆうきさんのお見送り…(T^T)
寂しいなー。

ローソンに戻ってきて解散!
夕方用事あったからもえみんちー(笑)
お昼は幸楽苑行ってラーメン食べてきた(^o^)

それからもえみが部活に顔出すって言ったから
私はもえみんちで30分くらいテレビ見て…(笑)
ちゃんと鍵締めてもえみとファミマで待ち合わせ(´▽`)
でも私先に駅行くことになったから時間つぶして…
ひとみと3人でイオン行って映画観た(*^^*)☆
雨降ったり帰りは電車ギリギリで走ったりして疲れたけど楽しかった(*・ω・)♪

久しぶり(^o^)

March 27 [Tue], 2012, 0:38

だいぶ放置してたなー。笑
ごめんなさい…

2月の終わりは一週間の実習で
たくさん成長できたと思う!!
実習お疲れ会は楽しかったけど
疲れてたせいか最後テンション下がっちゃって若干泣いた(^^;)笑

最近とっても充実してます☆
3月は追いコンあって大好きな4年生の先輩たちと飲みできたり
PT女子会したりPTでラウワンにボウリングしに行ったり
高校のメンバーとディズニー行ったり…
ほんと毎日楽しいですね(*^^*)♡

4年生が企画した追いコンでたくさん先輩たちと絡めて楽しかった☆
19時〜7時まで一緒にいたんだよ( ̄∇ ̄)笑

PT女子会は鍋やってピザ作って
お菓子作ってみんなに食べてもらったo(^^)o
サプライズも成功したね!!

PTで行ったラウワン楽しかったなー!!
ボウリング5ゲームは疲れたけどね(笑)
またみんなで遊びに行きたい☆
お昼はつけ麺食べて夜はお寿司♪
おいしかったー( ̄∇ ̄)

高校のメンバーで行ったディズニー最高でした♪
去年行けなかったから本当に楽しみで
みんなに久しぶりに会えたから嬉しかった(^^*)
やっぱりNACAMA大好き(^^)♡
早くまたみんなで集まりたいね(>ω<)
PTのみんなともディズニー行ったり京都とかに旅行したいな☆

この春休み思い出いっぱいできたよ(^^)
春休みもう少ししかないけどもっと思い出作りたいなー(*´▽`*)
今週もいろいろ予定あるから楽しみ!!♡

適当な日記でごめんなさい(*_*)
もっと書きたいことあるけどまた今度にします(^^)/笑

明日もバイト頑張ろーっと。
ではおやすみなさい(vωv)☆

February 16 [Thu], 2012, 0:15

02/15

February 16 [Thu], 2012, 0:05
今日は午後生活環境学のテストだったー。
テスト前とか全然やる気なくて困った(^^;)笑
テスト始まる前にみんなに1日遅れのバレンタインのチョコあげたら
みんなおいしいって言ってくれて嬉しかったな(*^^*)☆
テストはほぼ過去問と小テストの内容だったから
たぶん大丈夫だと思う!!笑

テスト終わってゆみこ、もえみ、あやかと駅まで一緒に行って
ミスドでドーナツ食べて休憩した(^o^)
まだテスト残ってるけど
もうテスト終わった感じだったよね!笑

ロフト行ってその後もえみ、あやかと別れて
ゆみこがバイトに行くまで語った!(´▽`)
もっと語りたかったなー(>ω<)

今ちょっとだけリハ概の勉強してみた(笑)
よくわかりませーん(^^;)

明日1日頑張ろーっと。笑
プロフィール
  • ニックネーム:maachan
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
かれん
» 一週間(^O^) (2011年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s2vuv/index1_0.rdf