今までありがとうございました 

June 06 [Mon], 2011, 16:23

まず始めに長々と更新しなくてごめんなさい。
放置して3年の間訪問してくれてる方がいましたら本当に申し訳ないです。

メイドも辞めレイヤーとしても略活動せず消息不明状態で
まだまだ気持ちの整理のつかないままではありますが
ブログを続ける理由・意義がなくなったので閉鎖させていただきます。

本当はIDごと削除してしまおうかとも思ったのですが
一言だけお礼が言いたくこんな形での閉鎖とさせていただきます。

あたしみたいな糞メンヘラ女の虚言に付き合ってくれてありがとうございました。
お会いしたことある方もない方もかまってくれてありがとうございました。
コメントくれた方もROM専の方も来てくれてありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しい青春が送れたんだぜ!
割とまじで。

2005年〜2009年もの長い間こんなブログを読んでくれてありがとうございました。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

2011.6.6 椎名えり
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる