お豆(´▽`) 

March 01 [Tue], 2005, 16:23
世界最高のお豆はキャラメルコーンの底にあるものだ
と思う人は手ぇーあげてー(´▽`)ノハーイ

気になるもの 

February 26 [Sat], 2005, 14:35
回ってるものとテツandトモのテツの動き(*´・ω・)σ

さぁ皆さんご一緒に!! 

February 25 [Fri], 2005, 22:10
『ブンブンブン』を一文字ごとに「る」を入れて歌う(爆笑)

ブルン ブルン ブルン はるちるがるとる ブルン
おるいるけるのる まるわるりるにる
のるばるらるがる さるいるたるよる
ブルン ブルン ブルン はるちるがるとる ブルン

もしくゎ、

かえるの歌がぁ 聞こえてくるよ
クヮ クヮ クヮ クヮ
ケロ ケロ ケロ ケロ
クヮッ クヮッ クヮァァァァァァァァァァァァァァァァ

ちょっとしたロック調に(*>▽<*)b

あらいやだ。 

February 22 [Tue], 2005, 20:34
テポドンだって、あらいやだ。。

んまいょコレ!! 

February 21 [Mon], 2005, 20:24
ひ・じ・きv(´▽`*)ゞ

すんげえ! 

February 20 [Sun], 2005, 20:12
らるく!!
まぁじカッコイイね〜っちきしょ!
今気付いただけど、『READY STEADY GO』ヤッバイ。
******************************
あてにならない地図 焼いてしまえば良いさ
by.ラルクさん
******************************
ここらへんとか!
だって私やと、地図があてにならなかったら捨てるもん。

だ け ど ! !

焼いてしまうなんて素敵ィ。。。
もうラルクにメロンメロンのメロンだわっ!
と、言いつつ小4くらいからスキだったという(笑)



お腹ぺっこりーさん 

February 19 [Sat], 2005, 20:30
ひ も じ い !

やったらめったら 

February 18 [Fri], 2005, 15:01
ネルネルネルネが大好き(*〃▽〃*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる