ひまひまー 

July 21 [Sat], 2007, 8:55
今日早く起きすぎて暇だからゴレンジャイ見てたけど
5話が最高すぎてお腹痛いwww
まじクソワラタwあんな面白いものだったとはwやばい!
板尾さんがwwww
あとバクチクのPVも見たー
綺麗すぎる!!うちの親と同い年なんだけど。
早起きしてよかった^^

(^^)/▽☆▽\(^^) 

July 19 [Thu], 2007, 20:21
最近ビスコおじさんのブログがツボwww面白すぎだろ
あーゆー意味のわからなさ具合がだいすきwww
昨日思わずビスコ買ってしまった←りんご味
ビスコおじさんのお陰で、あたしがいままで不思議に思ってた事解決した。
あれは金縛りだったのね(・∀・)
まじ気付かなかったから感動
ありがとうビスコおじさん

明日はちゃんと朝から学校いきます(・∀・)
テストなんてゴミ箱につっこんだぜーーーーーーーーー
ヒャッホウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
さいきん寒くて夏って感じしないよねーーーーーーーー
快適すぎて寒い
地球オワルな\(^o^)/ガンバレフレー

最近銀魂が地味にたのしみ^^
来週もみようぜ

シリウスとかゼウスとか 

July 11 [Wed], 2007, 19:32



今日は友達と朝からマック!
それから図書館行って、星関係の本とか神話の本探したよー。
小さいところだったから神話のはなかったけど、星の写真いっぱい載ってる本あったからそれ見て癒されたー(*´ω`)
まじ綺麗!
星雲とか星とか星座とか月とか、皆既月食とか彗星とか!
あんま詳しくないけど、どれもほんと綺麗過ぎてうっとりーーー
そんで友達の神話についての知識豊富でびっくりしたw
あたしも小学生のときいろいろ神話の本読んだけどさっぱり覚えてねーーーwww
いろいろ見たり話したりしてたら、激しく田舎に行きたくなった。
てゆーか展望台とか行きたい…
あとプラネタリウム!!!近くにあるから、夏休み行くぜ!ヒャッホオオオォイ
田舎はねー。この辺田舎つっても中途半端だから、ほんと夜になったら真っ暗で街灯もないところ行きたい!
トトロの森みたいな。
小学校の林間で福島行ったんだけど、その時の夜に森の中から見た夜空がめっちゃ綺麗でね、生まれて初めて流れ星とか見えてね、まじ感動だった!!!
ほんとに空一面星!!!って感じだった!!!
また見たいなー

で一通り星の写真見た後母校の中学行ってきた(^ω^)
心理カウンセラーの先生に会ってきたよー
もうすっかり忘れられてると思ってたら、覚えてくれてたみたいで嬉しかったw
心理学のこといろいろ聞いてきたー。
あとは雑談w
やっぱあそこ落ち着くw
しばらく居座ってさよならー。
楽しかった!

帰ってきてから犬の散歩行ったんだけど、雨止んだから空見てみたら、すっごい綺麗だった!
まじ軽く感動!虹もでてて、しかも2本かかってたからおもわず友達に電話したww
今日はついてるなーー(*´ω`)
明日なんかいいことあるかな(*´ω`)うひひ

今日からまた日記をつけるよ。 

July 10 [Tue], 2007, 19:28
膝とアキレス腱のとこがかゆい!!!!かゆい!!!
まじ耐えられない
ここ三日か四日くらいずっとかゆい!!!!
ちくしょう蚊め!!!
しぶとい!!!!
かゆい!!!
ちくしょう。

今日でテストオワターーーーー
わたしの成績もオワターーーー\(^o^)/

まあそんなことはいいとして

もうすぐ夏休みーーーー!
やったね!
今年はお祭り行くーーー!
合宿もあるよ!
たのしみ!
ワクワク
なんかコスもしたいなー。
何のかはわからんけど(^ω^)
オタクな合宿とかもしたいなーーー。うん。
日和は全巻学校の子に貸しちゃったしピスメもだし、読むものがない(^ω^)
最近はともだちから借りたたけし!の最終巻何度も読んでるよ〜
まじバーバリアン編完結感動すぎ。
大泣きしてしまった(^ω^)
兄弟泣ける。やばい。
そのことをたけし好きな学校の友達に言ったら笑われた(^ω^)
とりあえず、そいつがたけし一巻持って来てたからみんなにたけしオススメしておいた。
みんな読んでくれたみたい(^ω^)
あたしも一巻から読み直したいから買おうかな…

今日は帰ってきてからひたすらようつべーーー
アヤビエ!
戴冠式前夜としこさほこが好きだああーーー
しんこんさんほんこん!
香港行きてえええ
むしろ国内でいいから旅行行きたい。
温泉でゆっくりしたい。露天風呂はいりてええええ

とりあえず明日は学校やすむ\(^o^)/ヒャーイ
ムンチャ観たいな。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SYK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
OTKです(^ω^)


写メにき
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる