バンドのはなし 

May 21 [Thu], 2009, 18:45
やっぱり文化祭の有志バンドするっぽい!!
ってか1ヶ月もないのに
間に合うんかな??
だって曲もきまってないもん・・・
なんか良い曲あったらおしえてください!
うさ的にはボカロでもアニソンでもいいけど
聴く人はどんなのがいいのかなと思って・・・
やっぱドラマの主題歌とか??
うさは結構そういうの弱いので
(清水翔太・・・だっけ?あの人、おじさんだと思ってたくらいの
うとさorz もちろんみたことなかったんだけど)

・ブラックロックシューター
・メルト
・god knows...
・空に唄えば
・そばかす


このへんがいいかなとおもったりしてる・・・
初めての恋が終わる時もいいけど
楽譜もみつからないしね-★
今日は以上!
また夜中に更新するかも

きねんび 

May 21 [Thu], 2009, 0:00
今日は彼氏との
2年きねんび
はやく結婚したあい!!

彼氏のお話 

May 18 [Mon], 2009, 21:31
ちょ、のろけるから
ダメな人はUターン!!

大丈夫な人は追記へ

学校辞めることにしました 

May 18 [Mon], 2009, 19:18
朱里さんとこのブログに地雷バトンがあったので
やらなければwwwということで←

■ルール■
・見たらやる
・タイトルを『学校(仕事)辞めることにしました』に設定する
・地雷バトンです。(?
◎見たらスグにやる。←コレ重要
※見たヒトは必ずやること。すぐやること。

□好きなタイプを外見でこたえよう
→外見かぁ・・・面長で目が大きな人かな?

□年上が好き?
→年上や年下とつきあったことはないっすね-

□財布はどんなもの使ってますか?
→アナスイの黒と赤のつかってます!!おきにいり★

□携帯電話はどんなものつかってますか?
→どこもさんのN905愛。ごめんね・・・いっぱい傷つけて

□携帯ストラップは?
→ぜぇんぶピンクパンサー^ω^

□バッグはどんなものを使ってますか?
→通学バックのこと??ならEAST BOYの日とオリーブの日があるなw
 
□バッグの主な中身は?
→だいたいお弁当と辞書と携帯ipodとかむちゃくちゃwww

□星に何を願う?
→え-。天寿を全うできますように!

□もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
→ピンクだなw

□好きなスポーツは?
→あえていうなら、バドミントン!

□好きな曜日は?
→きんようび★やりきった感があるよねw

□最後に見た映画は?
→西の魔女が死んだ

□怒るとどうなる?
→かんがえこむ・・・

□夏と冬どっち?
→あれ...この間一生懸命かんがえたのに...
 どっちだっけ??

□最後に泣いたのはいつ?なぜ?
→GW後の休みの日・・・
 余命一ヶ月の花嫁のCMがかなしすぎたから←

□ベッドの下には何がある?
→ええええ何もないよ

□昨夜なにした?
→こえ部やら彼氏との電話やらw
 あ、連絡網がまわってきたかな♪

□好きな車は?
→もこ!それかステラがほしいです

□好きな花は?
→ガーベラかあいすぎwww


こんなもんですな・・・

学校お休み♪ 

May 18 [Mon], 2009, 13:25
豚インフル最強だね-♪
だってさ.26日まで学校やすみだよw
ぶっちゃけ暇だし・・・
こえ部して歌いまくりしゃべりまくりたいけど
あたしが休みってこと=妹らも休み
帰れよ-地球に還れよ-←
でもまぁこの一週間昼ドラのエゴイストみれるから
いいんだもんねッッ☆
夜中もバンバンうたっちゃうしwww
今日は何回も更新するかもw

LIVEにいってみた! 

May 17 [Sun], 2009, 13:11
今日ね、今さらなんだけど
はじめてLIVEいったの!!!
でもね-後ろに親いてさ...
スピーカーなれなくて
おもしろかった!
リスナーでもかなり会話がおもしろかったの!
話し手様の名前おぼえてくりゃよかったな〜
本当にたのしいね☆
うさも.夜の女だからさ←
今日の夜は渡ってみようかとおもいますよw
ドキドキしちゃうなッッ♪

まだランキングにどきどきだ...
誰かに言いたいけど
言ったら声聞かれるから言えないんだ-
はあ〜

ちょwwランキングwww 

May 16 [Sat], 2009, 20:11
やっぱり声の調子が悪い・・・
でも今日は夜更かししちゃおかななんて思ってる
懲りないうさです←
早く投稿したいよ...コラボに誘ってくださった曲も
練習したいのになと思いつつ
こえ部でランキングみたら・・・

のってる!!!



うっそぉwwww
嬉しい☆なんでだぁぁぁ
参加1ヶ月・・・すごくうれしかったので
保存しましたよ←
この1回限りで終わらないように
豚インフルも兵庫・大阪ときてますんでね
うさは兵庫県民ですから
気をつけてがんばろうとおもいますよ!!
みなさんありがとうございます

ダブルラリアット 

May 13 [Wed], 2009, 21:31
風邪が治りかけてきて
喉の痛みはおさまったけど
咳がでるようになった←

そうそう.有志でバンドでるっぽいことになってしまっているのです(・ωq`)
明日が締切で
友達がとりあえず申請しとこうぜと…。
けいおん??
いやいや.文化祭まで
1ヶ月ですよw
しかも責任者の彼女以外は
ギターとかひけない←
どうするんだろ…
どうなるんだろ…

自己紹介ばとん 

May 12 [Tue], 2009, 18:34
自己紹介☆基本系☆バトン
Q1 名前は?
蓬莱うさぎでっす
Q2 ニックネームは?
うさちゃんが多いかな…
Q3 生年月日は?
1992.03.27
Q4 誕生日が一緒の有名人は?
マライアキャリーとか青木さやかとか...
Q5 星座は?
おひつじ座(`・ェ・)
Q6 血液型は?
B=O+B
Q7 あなが思う自分の性格は?
どじで.明るい!!好奇心は旺盛なほうかもw
Q8 まわりの人に言われる自分の性格は?
なにもかもが唐突
Q9 趣味は?
ぱそこん←
Q10 特技は?
箏かな-?
Q11 職業は?
高校3年生!
Q12 通勤距離・時間・交通手段は?
自家用車w
Q13 自慢なことは?
自慢-?ないかな?
Q14 マイブームは?
こえ部(、ノ3`)
Q15 今欲しいものは?
めいど服彼氏にきせるw
Q16 前世はなんだったと思う?
人間ではない...と思う
Q17 動物占いでは?
感受性豊かなコアラ☆
Q18 六星占術では?
天王星人+で性癖があぶのーまるらしい...(´・ω・`)
Q19 使ってる携帯は?
N905あい
Q20 使っているミュージックプレイヤーは?
iPod
Q21 使っているパソコンは?
WindowsXP
Q22 身長は?
154せんち
Q23 体重は?
4●きろ
Q24 視力は?
0.5と2.0
Q25 握力は?
わすれた(´・ω・`)
Q26 利き手は?
みぎて(・ω`)
Q27 肌の色は?
色白らしい←
Q28 目の色は?
ちゃいろいらしい←
Q29 癖は?
舌を噛むこと...ガムと間違われて先生に口を開けさせられたw
Q30 口癖は?
ないと思う!!
Q31 将来の夢は?
お嫁さん←
Q32 中、高校生時代の時の部活は?
中学はテニス部…高校では茶道と箏してます♪
Q33 得意な科目は?
こくご
Q34 不得意な科目は?
すうがく
Q35 カラオケでの18番は?
奥華子さんの曲*
Q36 過去にやっていたor現在している習い事は?
習字とピアノと箏と華道と茶道.
Q37 休日の過ごし方は?
寝たり.DVDみたり.デートしたり.友達と遊んだりw
Q38 一日の睡眠時間は?
だいたい8じかん←
Q39 毎日の日課は?
彼氏との電話(、ノ3`)
Q40 よく使うサイトは?
にこにこどうが
Q41 好きな食べ物は?
りんごあめ.ひつまぶしとかいろいろw
Q42 好きな飲み物は?
ミックスジュース
Q43 好きな芸能人は?
成宮寛貴と綾瀬はるかとしょこたん...他にもたあっくさん
Q44 好きなハリウットスターは?
シュワちゃん♪
Q45 好きな日本の歌手は?
ありぷろ.奥華子.聖飢魔U.しょこたん
Q46 好きな海外の歌手は?
え...だれだろ?
Q47 好きなお笑い芸人は?
はんにゃ!!フルーツポンチ.
Q48 好きな映画は?
時をかける少女とか...
Q49 好きなアニメは?
ゼロの使い魔.銀魂.かれかの.エヴァ.狼と香辛料.ひぐらしとかいろいろ...
Q50 好きな漫画は?
銀魂
Q51 好きなゲームは?
無双しりーず.ぷよぷよ
Q52 好きなテレビ番組は?
へきさごん?
Q53 好きなドラマは?
世界の中心で愛を叫ぶ.33分探偵.
Q54 好きなキャラクターは?
かぴばらさん.ぴんくぱんさ-.みに-ちゃん.みすばに-.りらっくま.
Q55 好きな季節は?
はる
Q56 好きなブランドは?
あるごんきん.べいび-.ぴんき-.いんぐ.りずりさ
Q57 好きな色は?
ぴんく.くろ.あか.むらさき.みどり.あお.みずいろ.しろ.きいろ.パステル系もだいすき!!
Q58 好きな動物は?
ぱんだ.うさぎ.うま.ねこ.いぬ
Q59 好きな国は?
もなこ!
Q60 好きな場所は?
いえ(´・ω・`)
Q61 好きなスポーツは?
ばどみんとんくらい☆
Q62 好きなスポーツ選手は?
とくになし
Q63 一ヶ月の携帯料金は?
覚えてない(∀d)!
Q64 一ヶ月のおこずかいは?
3000えん
Q65 電話の着信音は?
わーるどいずまいんとか
Q66 メールの着信音は?
ドラクエのレベルアップとか
Q67 普段着は何系?
何系かなあ?かじゅ?
Q68 部屋着は?
じゃーじw
Q69 寝る時の格好は?
ユニクロ
Q70 起きる時間は?
7:00
Q71 寝る時間は?
11:00
Q72 よく読む雑誌or本は?
cawaii
Q73 よく行くコンビニは?
ローソンかミニストップ
Q74 よく行くレンタルショップは?
TSUTAYA
Q75 よく行くドラッグストアは?
ゴダイかマツモトキヨシ!!あんまり行かないけど…
Q76 よく行くファミレスは?
じょいふる(∀d)!
Q77 よく行くカフェorファーストフード店は?
サブウェイかな-?
Q78 よく行くテパートは?
ジャスコってデパート?
Q79 今まで一番の思い出は?
沖縄への修学旅行☆
Q80 最後に一言!
ながいよ...つかれちゃった(´・ω・`)

ばとんをやってみた☆
暇なときにやってくよ♪

悪ノ娘 

May 11 [Mon], 2009, 20:58
昨日から喉と鼻の風邪
も-まじ最悪だからw
原因は土曜の夜に
次の日が休みだからって
髪の毛乾かさずにパソコンしてたこと。
まあ.当然だわw
しょうがない(・ω-)
 
で.うさの学校では
6月に文化祭があるので
演劇なにする-て
話になったのです。
うさの陰謀は悪ノ娘&召使を
クラスでやってのけること!!
クラスメイトで文化祭のクラス実行委員の男の子(唯一、こえ部でのうさを知る彼)と企んでます。
もう.レンも女の子でやるの
台本まかされそうだから
ちょい心配(ノ△;)
難しそうなんだもん
あとは.模試の結果に
ショックをうけたり
部活したり...
最近あつすぎ!!!←
セーラーの冬服とか
どんだけ暑いんだよw
合服が恋しいです
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓬莱うさぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
蓬莱うさぎでっす♪
たま-に気ままに更新します!!
見守ってくれると
うれしいかなあ…なんてw
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像樹香
» 彼氏のお話 (2009年05月19日)
アイコン画像蓬莱うさぎ
» 学校お休み♪ (2009年05月18日)
アイコン画像蓬莱うさぎ
» 学校お休み♪ (2009年05月18日)
アイコン画像竹内 朱里
» 学校お休み♪ (2009年05月18日)
アイコン画像樹香
» 学校お休み♪ (2009年05月18日)
アイコン画像蓬莱うさぎ
» LIVEにいってみた! (2009年05月17日)
アイコン画像TENMA
» LIVEにいってみた! (2009年05月17日)
アイコン画像
» ダブルラリアット (2009年05月16日)
アイコン画像蓬莱うさぎ
» ダブルラリアット (2009年05月15日)
アイコン画像亮ちゃん
» ダブルラリアット (2009年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる