姫ネイル 

2007年05月02日(水) 1時50分
今日はスカルプをつけてきました

テーマは姫なんです

ゆきの夢はお姫様なので…笑

せめて、ネイルだけでも…って思って姫をテーマにしました

さぼってました… 

2007年04月28日(土) 0時26分
めっちゃさぼってました…

でも、また頑張ります

このブログをさぼってるうちにユキにはいろいろな変化がありました

まずは…念願のネットで、ショップを出せました

まだまだですが、遊びに来てください

http://nailtip.neltopia.com/000/

rejouirというお店です

参考に商品の1つを載せます




ディズニーの日♪ 

2006年11月23日(木) 18時21分
今日は、wowowで半日ディズニー映画ばっかです

ゆきにはたまらなく幸せな日です

もちろん、ビデオ撮ってますしばらくは、これを見ながらの生活に

なりそうです

明日は、お友達が買ってくれたゆき特製のストラップを取りに来てくれます

結構久々の再会です

気に入ってもらえるように一生懸命作りました

喜んでくれたらいいなぁ

もっと色んなデザインとか考えれる頭が欲しいです笑

あッッ今日は『嫌われ松子』の日ですね

毎週楽しみなんです



雪降り始めましたね☆ 

2006年11月22日(水) 19時05分
本格的に冬になってきた感じがします

ゆきは冬が好きじゃないけど、雪は好きなんです

キラキラしてきれいだからなんですけどね

去年のクリスマス時期につけてたスカルプの写真載せます

すごいすごいお気に入りでした

ちゃんと雪の結晶のアートになってるんですよ

ネイリストさんって本当にすごいですよね



ちょうちょ☆ 

2006年11月21日(火) 20時51分
蝶々のストラップ作ってみました

昨日のストラップの応用みたいな感じです笑

ゆき、こうゆうのしてるのが好きなのかもしれない笑

昨日のお花ストラップを友達が買ってくれました

そうゆうのって嬉しい

いつか…もっともっと上手に出来るようになって、

頑張れるようになったら、ネットでもいいからオークションとかでもいいから、

買ってくれたり、ゆきの作ったものをもっともっと見てくれることが増えたらいいな

キラキラさせたぃ… 

2006年11月19日(日) 14時18分
とりあえずストラップをつくってみました

もっとキラキラさせたいです笑

みなさんは何をデコったりしてますか

今日は、プリズンブレイクのDVD見てます

でも、個人的には24の方がすきです笑

今のストラップは、パーツをつなげただけなんですけど、今度は

ビーズとかにも挑戦してみたいです

はじめてのブログ♪ 

2006年11月19日(日) 0時57分
ブログ初挑戦ッッ

ちゃんと出来ているのかが不安です

ゆきが大好きなモノとかことを書いてったりします

初めてって何書いたらいいのかなぁ…笑

とりあえず、軽くゆきのことお話しますね

19歳の女の子来年成人します

野球が大好きで、でも日焼けするのは嫌いです

昔から、姫になるのに憧れてました笑

今は、ネイルとデコにこってます

なので、きっとそうゆうのが中心のブログになりますが、お付き合いください

出来るだけ、毎日更新していけたらなぁって思います


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茶柚
» ディズニーの日♪ (2007年04月28日)
アイコン画像ゆき
» ディズニーの日♪ (2007年04月28日)
アイコン画像茶柚
» ディズニーの日♪ (2007年04月27日)
アイコン画像ゆき
» ディズニーの日♪ (2007年03月17日)
アイコン画像茶柚
» ディズニーの日♪ (2007年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2u3us2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる