土曜の夜は☆彡 

2006年04月22日(土) 22時31分

趣味ではじめた合唱団の練習に行っています

もともと歌うことは好きな子なのです

が、、、、、周りは音大生ばっかり・・・

ときどき「こんな所にいていいんかなぁ。。」って思いマス(笑)

とにかくみんな歌は上手いし、平行してピアノも上手ぃ

かなり尊敬です






放課後・・・A 

2006年04月20日(木) 23時01分

もうひとつ。。あたしには放課後の楽しみがあります

それは自動車学校です

春休み中に免許取得予定のはずが・・・なかなか時間もとれずだらだらA・・・
ついにがっこうとがっこうの両立になってしまいました。。
最初はトモダチと通っていたわけではないので、教習所内でもひとりやしぃ

とにかく早く卒業したいよぉ、、の一心だったのです・・・





(笑)


いまでは、トモダチもできてスクールバスの運転手さんとも和気あいあいと

たのしい教習所生活をおくっています

で、なんといっても先生とのコラボレーション

教習所の先生って違反ですよね〜
(あんな密室で。。。



禁断の愛って燃えます



なんちゃって〜



こんどこそ!!こんどこそ健全なお付き合いについて書きます




放課後・・・ 

2006年04月19日(水) 22時01分

くらすのトモダチと飲みに食事にいきましたぁ


あれやこれや頼んで。。。。

締めはいつもの○ッテ    なんか落ち着くんだよね~



最近の放課後は。。。就職活動が中心のあたしです。。

ゆっても、ただとりあえず求人票に目ぇ通して・・・みたいな

なんかリアルに活動しだすともう学生もおわりかぁ〜って せつないよぉ・・
まだ新学期はじまって一ヶ月もたってないけど(笑)

けどこうゆうのは先手必勝!!早い者勝ちなので

ライバルに負けないようにがんばろうと思います


つぎは恋の話なんか書いちゃおっかなぁ(笑)





みっくすじゅーす☆彡 

2006年04月18日(火) 18時06分

はじめまして管理人のYUKAと申します

ついにプログを立ち上げましたぁどきどき

のぞきにきてくれた方がひとりでも笑ったり泣いたり共感できるような楽しいブログにしていきたいと思っていまぁす

早速ですが。。。

「あら、おいしいジュースの作り方でも載ってるのかしら
な〜んてみっくすじゅーすの甘いネーミングに誘われてきたみなさん



ごめんなさい・・・



どんな形であれ(笑)このブログと巡りあってくださって嬉しい限りでございます

わたしの自己紹介も含め、これからじゃんじゃん更新していくので

どうぞよろしくお願いしまぁす

ゆっくりしてってね〜


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像クリヤマ
» 土曜の夜は☆彡 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2ter-poa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる