りにゅ−ある

April 05 [Tue], 2011, 20:40
放置プレイぶっかましてました
 
 
ブログ移転させました。
 
 
 
 
心機一転、頑張りたいと、思います。
 
 
あでゅ−

口先から、るらら

November 06 [Sat], 2010, 20:58
どうでもいい不協和音ばっかり飛び出す。
 
 
弱ってるから、マイナスにマイナスにばっかり考えるのかな。
 
 
(いつものこと、と言えばそれはそれ)
 
 
強気になりたい、見かけ倒しじゃないくらいに。
 
 
今はね、とにかく、逢いたい。

プレパレ−ド

November 05 [Fri], 2010, 18:23
ここんとこ、毎日、きりきりしながらどきどきしてます。
 
 
早く元気になるんだ。
 
 
一週間は本気でがんばりどきです。
 
 
少しでもマシな、姿を見せたい。

およげ

October 26 [Tue], 2010, 19:10
たいやきって、頭としっぽ、みんなどっちから食べるん???
 
 
たいやきの 皮が 好きな私はぜ−ったい頭から
 
 
最後に中身がない生地だけを食べるのがたまらない
 
 
あと、薄皮のんはやだ〜
 
 
ぱりぱりよりふにふにの方がいいっ。
 
 
だから、学校の近くの白いたいやき屋さんはだいすきです
 
 
………ってことを力説しながら、サ−クル終わり、てつ子とたいやき食べました
 
 
ダイエット宣言したばっかり(いや、もはや年中無休で言ってる)なのに、我慢できんかった
 
 
だって寒いから温かいもの食べたかったやもん、疲れたから糖分欲しかったんだもん(言い訳

まるで呪怨、だ

October 25 [Mon], 2010, 23:00
にこすぷれってきましたよ、っと。
 
 
しかし私のメイクはなんだ、ちゃんと見ると気持ち悪いぞ
 
 
やっぱり下つけまは失敗だったかな…反省。
 
 
こんなのでも、付き合ってくれた風花ちゃんありがとぉ
 
 
01年ぶりのこすぷれ(イベント)は、楽しかったけど疲れました。笑
 
 
とりあえず、ネギトロリベンジ必須でし
 
 
別の「ねぎ」をやるために………ダイエットがんばります
 
 
 
 
今週はわりとゆったりしてます
 
 
とりあえず時間見つけては韓国語をお勉強。
 
 
あとは、学祭が近づいてきたのでサ−クルに必死です。
 
 
週末はバイトぐらいしかないし、久々にゆっくりできそうだわ

生きてるってなんだろう

October 15 [Fri], 2010, 19:34
生きてるってなぁに
 
 
 
 
なんとなく毎日生きてます。
 
 
頑張ってブログを更新するのが目下の目標です
 
 
ついった−は超稼働中w
 
 
 
 
来週、こすぷれする、予定。
 
 
風花ちゃんとやっと、合わせします。
 
 
待たせてごめんね、そして醜いルカ様でごめんなさい...
 
 
 
 
明日はバイトで、明後日は囲碁部の大会最終日⇒打ち上げです
profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:nagi
読者になる

19890817 ♀ Chiba

otkネ−ムは 春日しち です
な−ちゃんとかななちゃんも
大概わたくし、なり

┣非常に残念な女子大生
┣基本ひっき−気味、非現実的
┣寝ても覚めても夢の中
┣わがまま、きまぐれ、マイペ−ス
┣小さなことを気にしすぎるB型
┣年中ダイエッタ−
┣めんへる所持、通院中
┣可愛いものには目がない
┣お財布の中身は常にゼロ
┣懐アニだいすき
┣イケメソだいすき←
┗果物と豆乳があれば生きてれそう

▼クラノア
▼恋人は不良転校生
プレイ中なう
乙女ゲ−ムは生きがい!←

comments
March
» プレパレ−ド (2010年11月05日)
March
» およげ (2010年10月28日)
風花
» まるで呪怨、だ (2010年10月26日)
なぎ
» 生きてるってなんだろう (2010年10月16日)
March
» 生きてるってなんだろう (2010年10月15日)
Yapme!
読者になる
http://yaplog.jp/s2sxpxpxm/index1_0.rdf
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category
Twitter ブログパーツ