最近のこと。 

August 29 [Sat], 2009, 22:45

またまた日にちが
あいてしまったあー><。
てことで最近を振り返ります

全 国 大 会
8月4日〜7日まで
神戸の全国大会に出場しました!
わたしたちダンス部
審査員賞を受賞*゜
全国87校から選ばれたんだよう
予選、決戦、特別プログラムと、
3回もおどれました(*n・ω・n*)
ホテルもすてきだったし
しあわせでした

ブ リ ヒ ル
語学研修で福島にある、
ブリティッシュヒルズ
いってきました
花男の道明寺のおうちだよ
きれいだったけど
レッスンとかめんどかった(´・ω・`)
ほんとは今頃オーストラリア
いるはずなのに‥
って思うと悲しくなります(;_;)

イ ン フ ル エ ン ザ
ブリヒル行ってるときに
とうとうかかってしまったw
熱とか40℃ふつうにでて
死ぬかと思った(^o^)←
みんなにめーわくかけてしまって
申し訳ないです(PД`。q)゜。
でも今年はもう新型には
かからないからラッキー

大きな出来事はこれくらい
そして新学期が始まりました‥
まだ課題おわってないけど←
部活大変だけどがんばるる〜
明日はエコスタジアムだあ

27日&28日のこと。 

July 28 [Tue], 2009, 20:49


2 7 日 ( 月 )
今日から国際教養科だけ
夏休み補習(。・凵E`)
わたしは4科目だよよー><
人によっては5科目!
そのあと部活だから
ふつーの学校生活と
全然かわらない(^p^)w
部活よりも勉強のが疲れるorz
でもでも!
保苅に逢えると思うと
頑張れるのだあー

2 8 日 ( 火 )
今日の古典はずっと
にやけてたあ(n´∪`n)にまにま
だってねだってね!
保苅がすてきな発言したのっ//
竹取物語の中のセリフで
許さじとすo 」
ってゆうセリフがあるんだけど
それを現代語訳すると
離しやしないよo 」
なんだって!!!←
保苅がゆってて
どきどきでしたあ(*´Д`*)うは
今日の部活、総び組にとっては
すっごく長かったね;
お疲れさまでした´ω`


24日&25日&26日のこと。 

July 27 [Mon], 2009, 0:57

2 4 日 ( 金 )
この日は終業式でした☆
終業式後、1,2年生の国際教養科
きゃろらいんのフェアウェルパーティ
しました〜∩^ω^∩
きゃろらいんがちょー泣いてて
もらい泣きした(PД`。q)゜。
きゃろらいんだいすき//
I'll never forget you

2 5 日 ( 土 )
この日は清心で国体の練習会
あいにくの雨でグラウンド使えなくて
構成大変でした(´・ω・`)
今日もがんばった!
おわったあとは
ちっちゃい「つ」めん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
でいつものラブラの地下へ♪
なっつとひなはいつも通り、
お惣菜買ってましたw
ちさとからわらび?もらって
初めて食べたけどおいしかったあ☆
いつのまにか8時すぎてたから
家では何も食べなかったp(^-^)q
てかはよやせないと(´>ω<`)
がんばゆっ♪

2 6 日 ( 日 )
大会前だから創作一色!
1年生、午前練だからうらやましいw
午後から2体でやったんだけど、
ずーっと気持ち悪かったので
お休みさせてもらいました(´・ω・`)
だめだなあ、あたし‥
明日から補習がはじまるー(゜Д゜)
3時すぎから部活参加しますo
なんだかふつーの学校みたいw
宿題やろっと♪


22日&23日のこと。 

July 24 [Fri], 2009, 0:56


2 2 日 ( 水 )
なんだか勉強しない1日だったw
1時間目の英語理解
睡眠時間としてつかって、
2時間目の英語理解
KYとか草食系男子とかギャルとかを
英語で説明するとかゆう
ゲームしたの(p・Д・q)
3時間目の古典
みんな日食が気になって
授業にならなかったため、
みんなで日食を見ることに☆
まぶしくて頭痛くなった><。
4時間目の化学
またもや日食www
まあ化学だもんね(ノ)・ω・(ヾ)
でも日焼けやだし頭痛いから
はるかと日陰にいました(n・ω・n)
それでご飯食べてゆっくりしてから
部活してきた(`・ω・´)
家についたのなんと7時☆★
そして8時に就寝しましたw

2 3 日 ( 木 )
朝は6時前に起床=10時間睡眠
健康的すぎる(^p^)
朝の電車でさやに遭遇♪
夏休み遊ぶ約束したあ(*´ω`*)
異文化理解の授業は
きゃろらいんビンゴした☆
きゃろらいんだいすきっ!
いなくなっちゃやだよお(;_;)
部活後、セブンイレブンに寄って
ポケモンつきジュース買ったお(n´∪`n)
3匹目げっとだぜー☆笑
ぽっちゃま、ぎざみみピチュー、
ピカチュウの3匹です♪
ちょーかわいいんだからっ///
んで電話して、10きろ痩せるまで
めーるしないとゆう
約束をしてしまった‥orz
絶 対 無 理 ! w
一生めーるできないかも;笑

明日で1学期おわりだ\(^o^)/
やったあ(*n・ω・n*)

21日のこと。 

July 22 [Wed], 2009, 2:03


さっそく日記書いてみる 笑

21日(火)は
みさえばーすでー
12時ぴったりにめーる送るつもりが
寝ちゃった(;_;)うぅ
でもでも!7:21に送ったもんね
おめでとーでしたあ^^

6・7時間目は
修学旅行のタクシー研修の班決め!
あいかひでみバイサななの4人
沖縄とかなつかしいっ☆
またおそば食べたいな(n´∪`n)

放課後は
まさかの追試2教科(PД`。q)゜。
えーごも地理も、
かなりぴんちでした><。
な、なんとか乗り切った;

今日の部活後に
音響ズのお仕事しました★+゜
先輩方がすごーくおもしろくて、
笑いがとまらなかった!w
先輩方に名前つけてもらって、
ひなは「ひなるど」、
ななは「ぐっぴん」、
こーいちは「GH」 笑
たのしかったです(*n・ω・n*)笑

これからお風呂はいって
小論文書かなきゃ><
明日は朝練だからはよねよ
おやすみぃ

ひさしぶり! 

July 22 [Wed], 2009, 1:56

なんとなくぱそこん開いて、
なんとなくお気に入り見てたら、
ひさしぶりに見つけた★

記事もりんくも
全部消しました><

りんくしてた方々、
勝手にごめんなさい。
またどこかで出会えたら☆

これからはひっそり闇運営します!←

前略りんくしてるから
本名とかばれるけどもw

ゆるーくいきます
こうこく
*なな
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Alice nineとか
    ・ダンス-ダンス部所属☆
    ・お笑い-流れ星とか
読者になる

kwsk参照☆

あ、お友達募集してますっ←
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*かてごり