移転します 

December 29 [Sat], 2007, 18:27
早かったけど
携帯ブログに
移転したいと思います。
深い理由は特に
ありませんけど
携帯ではここは
見にくいし
好みにデザインなど
出来ないからかも、、

移転先
-shocan∩3゚)-

こんなるりやけど
まだ絡んでくれる方は
コメくださいね
待ってます

新曲発表 

December 28 [Fri], 2007, 12:48
嵐がカウコンで新曲
発表するらしいです

はやく聞きたいな〜
またイェイ!イェイ!とか
入ってるんかな〜

いまからめっちゃ
楽しみ∩3゚)
でもやばいわ
せめて2月にして
ほしかったわ
CD買う早く
貯めやなあかんわ、、

優香∩3゚) 

December 26 [Wed], 2007, 10:40
感想かきまくります

「嵐の宿題くん

優香最高でした∩3゚)
1番のツボはやっぱ松潤
の無重力ですかね
めっちゃ幸せそうでしたし
それとにのが翔ちゃんに
無理やりマキシマムうます
を言わしてたとこ
んでオグさん激怒も
おもしろすぎた(^ω^)

「2007史上最大スポーツ〜
2007年いろいろありましたけど
最後に最高な番組を
嵐様有難う
ってか写してたはず
のビデオが録画失敗
してしまいました
病みまくってますよ

今日、2回目 

December 25 [Tue], 2007, 19:39
今日2回目の更新
なんか気づいたらバトンが
貯まってたからね∩3゚)
んぢゃやります
―――――――――――――

01.めんば-を1番最初に見た第一印象ゎ?

中島裕翔→やばっ
山田涼介→なんかエロそう
知念侑李→ちっちゃ
森本龍太郎→ちっさすぎ
岡本圭人→なんじゃこの声
有岡大貴→高校生なん?かわいっ
高木雄也→笑顔かっこいい
伊野尾慧→昔系な顔してない
八乙女光→八重歯ですなあ
薮宏太→今の知念と一緒


02.みんなの事なんて呼んでる?

中島裕翔→ゆうと・なかやん
山田涼介→りょうすけ・涼ちゃん
知念侑李→ちぃ・ちねん
森本龍太郎→龍太郎・龍ちゃん
岡本圭人→岡本
有岡大貴→だいちゃん・ありちゃん
高木雄也→たかっき-・ゆうやん
伊野尾慧→いのの・いのちゃん
八乙女光→ひ-くん・光
薮宏太→藪くん

03.それぞれの好きなところゎ?

中島裕翔→全部に決まってる
山田涼介→意外な一面に笑顔
知念侑李→アクロバットやわ
森本龍太郎→おもろいとこ
岡本圭人→ないかも
有岡大貴→笑顔っしょ
高木雄也→精神年齢5歳なとこ
伊野尾慧→…ごめん。あんまり。
八乙女光→おもろいとこ
薮宏太→しぶい顔のマネしてた所

04.みんなのィメ-ジカラ-ゎ?

中島裕翔→あか
山田涼介→あお
知念侑李→きいろ
森本龍太郎→みずいろ
岡本圭人→むらさき
有岡大貴→ぴんく
高木雄也→きみどり
伊野尾慧→しろ
八乙女光→みどり
薮宏太→おれんじ

05.みんなになってほしい人物ゎ?

中島裕翔→彼氏
山田涼介→弟
知念侑李→弟
森本龍太郎→いとこ
岡本圭人→一緒のの人
有岡大貴→お姉ちゃんの彼氏
高木雄也→お兄ちゃん
伊野尾慧→お兄ちゃん
八乙女光→おむかえさん
薮宏太→クラスメイト

06.みんなを一言で表すなら?

中島裕翔→愛
山田涼介→流
知念侑李→小
森本龍太郎→森
岡本圭人→何
有岡大貴→萌
高木雄也→幼
伊野尾慧→慧
八乙女光→光
薮宏太→藪

嵐ふぁんならやろうよバトン 

December 25 [Tue], 2007, 11:18
1:まずはお名前。担当さん、いつから嵐ファンかお聞かせ下さい。
名前:)るり
担当:)しょうちゃ-
ふぁん歴:)2年近く

2:好きになったジャニーズは嵐以外にいますか?
Hey!Say!JUMP

3:嵐のメンバー、好きな順に並べてみましょう。
1:)翔 2:)雅紀 3:)和也 4:)智 5:)潤

4:その順番を見て自分の好みに関して思ったことがあればどうぞ!
嵐すきになる前からしたら
全然ちがうなみたいな?

5:担当さんはいつから好きですか?
よいこの味方
って言うドラマ見てから。

6:嵐はあなたにとってどんな存在ですか?
命の存在ですね
嵐が居ないと今の
自分はないと思ってます

7:1度でも嵐ファンをやめたことってありますか?
辞めよう。
とした時はあった。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
浮気性かな、、笑
けど嵐の中では常に翔ちゃん
見てるから∩3゚)笑

9:担当さんが突然家族に?!あなたにとってどういう存在でしょう?
だんなです

10:学校、会社、等々...周りの人はあなたが嵐ファンだって知ってますか?
だいぶ有名ですよ
たまに名前間違えられて
「櫻井―っ」って言われる、、わら

11:担当さんの出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?また、その理由は?
よいこの味方
ファンになった切欠やから

12:担当さん以外で出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?4人それぞれお   答ください。
雅紀:)忘れられない人 取材でも天然やったから
和也:)Stand Up 「どったの?」ってセリフ可愛かった
智:)まごまご嵐 子供嫌いやのに頑張ってたから
潤:)花より男子 大ヒットしたから

13:あなたにとって担当さんの外見上でのツボはどこでしょう?
細くて誰よりもカッコよくて
マッチョなとこ

14:あなたにとって担当さんの内面で惹かれるトコはなんでしょう?
へたれで短気で運動音痴やけど
そこが好きそれが櫻井翔やから

15:嵐がTV出演する番組はビデオを撮りますか?また、撮るのには担当さんが出る番組
だいたいは撮ってる
翔ちゃんだけのんもばっちり

16:溜まったビデオ(DVD)、編集してますか?
貯まりまくってます
ビデオでも10個くらいある*

17:初めて行った嵐のコンサート。感想は?
嵐が出てきた瞬間泣けた

18:初めて行ったコンサートでグッズは買いました?
パンフレット&キーホルダー&ポスター&手帳

19:シングルCD、初回限定盤と通常盤、両方買っちゃいますか?
初回だけですわ

20:実は初恋のお相手は嵐のメンバーだったんです。
違います。KAT-TUNの赤西です。

21:嵐の情報はいつもどこから仕入れてますか?
ジャニWeb

22:突然だけどデビューした頃のおこちゃま嵐は好きですか?
すきすぎや―!とくに
松潤かわいすぎ

23:デビュー当時と今の嵐に比べたらどちらがいいですか?
今かな?笑

24:カラオケで必ず歌う嵐の曲はなんですか?
A・RA・SHIはもちろん
シングル出たんはだいたい歌う
いつかのSammrは絶対
アルバムOneに収録してるやつ
はだいたい歌う

25:ちなみに周りが自分嵐ファンだって知らなくても歌いますか?
歌いまくる

26:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買いますか?
に余裕な時は
買っちゃいます

27:自分はジャニーズファン?それとも嵐ファン?
嵐&Hey!Say!7ファン

28:今まで生きてた中で嵐との最短距離はどれくらいですか?ちなみにそれは誰?
にのです。目の前に来た

29:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことありますか?
ありました―(はずかしっ)

30:恋人(旦那様)と担当さんどっちとりますか?
翔くんですかね?

31:嵐が紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
行ったことない...

32:携帯着信音(着うた/着メロ)は嵐ですか?
ごめんなさい
JUMPのUltra Music Power

33:ちなみに待受画面も嵐ですか?それとも担当さん?
4枚画です
翔くん・嵐・ゆうと・JUMP

34:今あなたが使っている携帯電話のメーカーと色を教えて下さい。
P903i・白

35:携帯に嵐や担当さんの写真とか貼ってますか?
はってない...

36:嵐が出る夢ってよく見ますか?
最近見てない
1番最近は木更津キャッツアイ
のバンビがるりだけに手振って
くれた夢ですよわら

37:担当さんの好きなタイプが自分と正反対だったらどうしますか?
頑張って性格変える

38:嵐のためならいくらでもお金使えます!
毎月そうしてます

39:お隣に嵐のメンバーが引っ越してくることになりました。でもそれは担当さん以外でした。
  さて、誰がいいですか?
絶対相葉ちゃんがいい
窓とか開けてたら
あっちから「ね-ね-」とか言ってきそう!

40:ズバリ、担当さんが隣に引っ越してきたらどうします?
迷惑ないように自分を
アピールするかも。笑

41:嵐は自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っています。
もちろんです

42:嵐ファンでよかったと思いますか?
はい!嵐でよかったです

※ここから数問は先日の『Love so sweet』の初回限定盤を買った方にJ−webからアンケートに答えるという企画がありまして、そのアンケートと一部同じ内容を質問します。




43:嵐の楽曲(アルバムも含む)の中で、一番好きな曲をおひとつお聞かせください。
Yes?No?かな...

44:今後の嵐のシングルCDに望むことがあればお聞かせ下さい。
Oneのときみたいに
ポスターもほしいです

45:4月に開催される嵐初のドーム公演には行きますか?
無理でした

46:ドーム公演に期待することは何ですか?
ファンサくれるかな?

47:応募特典などどれが一番うれしいですか?



A.高級素材の携帯ストラップが少人数に当たる
B.嵐の写真入りストラップが中人数に当たる
C.ロゴ入りの携帯ストラップが大人数に当たる

もちろんBですよ

48:嵐が出演している番組以外で、お好きなTV番組をおひとつお聞かせ下さい。
百識

49:嵐以外でお好きなアーティストがいらっしゃればお一人お聞かせ下さい。
中島裕翔

50:お疲れ様です。最後に嵐及び担当さんに一言どうぞ!!
嵐は個性ありで
すごいすきです
これからも体に気をつけて
私達の夢を作って行ってください

相葉ちゃ-ん(^ω^) 

December 24 [Mon], 2007, 0:00
相葉ちゃん25歳の
誕生日おめでとう(´ω`)

今12時04分、、笑
ちょっと遅れたけど
祝うのは
忘れてなL|で

平成ばとん 

December 23 [Sun], 2007, 9:58
。+平成ばd+。
決めごと('`)
・ヲタちゃん5人に回すこと
・送り主に送り返すこと

:)お名前はぁ?
中島るり

:)担当だあれ?
中島裕翔

:)担当は平成生まれ?
平成5年すよ

:)あなたの今一番欲しいものは?
ゆ-とのぬくもりきも

ここからは平成麺を当てはめてね
もちろん平成西麺もおっ慧
それではどうぞ

:)あなたのことをわかってくれそうなのは?
ゆうと、、?

:)あなたを守ってくれそうなのは?
ゆうとやな

:)常に金欠[飛んでいくお金]そうなのは?
ひかる

:)けんかが弱そうなのは?
ゆうやんしか居らんっしょ

:)キレイ好きそうなのは?
やぶくん

:)いつも暴れてそうなのは?
ゆうとやわ

:)守ってあげたいのは?
ゆうと

:)いつも寝てそうなのは?
だいちゃん

:)あなたに甘えてきそうなのは?
ゆうやん?か知念?

:)サプライズ好きそうなのは?
涼ちゃん

:)最後に担当へ愛の言葉を
誰よりも裕翔のこと
愛してるよ!愛の大きさ
は誰にも負けへんもん!

回答ありがとうございました 楽しんでいただけたら嬉しいです

有岡あかり
山田きほ
知念りな
森本まい
山田ともか

マキシマム来店 

December 22 [Sat], 2007, 16:37
翔くん語?の
マキシマムが何かの
雑誌のランキング
6位やったらしL|-
嵐ファンにはすごL|
影響しましたもんね

んでからナルのブログから
盗んで来た情報です
(櫻井ゴトだそうです、、。)
12月28日ルビンの壺 フジテレビ
1月2日ニッポニア学習帳 TBS

多分やけど又関東限定
なんでしょ-ね
だってこんな番組名
聞いたことなL|もん

ってかさあ
森本龍太郎担当の
まいに画像作って貰った!
ゆ-との画像でえ
クリスマスはるりとすごし
たL|な、、つって←相葉語
まじでまいに感謝やあん

っあそれでさあ←上目線?
今日hp巡りしてたら
HeySay&嵐ファンの子
が居ましたよ
さりげに嬉しかった
嵐:)相葉ちゃん
~:)涼ちゃん
って感じの子でした
嬉しいしか言い様なL|ね

相葉ちゃん25歳
突入まであと2日
手紙送りました*

バトン 

December 21 [Fri], 2007, 21:53
▼無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

ゆ-とのお願L|ならいいよ

▼お名前と年齢は?

中島るり
↑HeySay身内から回って
来たバトンやから中島で、、

12歳3月で13なる、、

▼今何していますか?

子供がまだバトンやってる
でしょ〜が〜(~ファミリーズのマネ)

▼好きな色の組み合わせは?

茶と黄:水色と青

▼ピアスは何個あいてる?

高校なったら開けるよ

▼好きなキャラクターは?

キティーちゃん命
4年の時から誕プレ
キティーちゃんて決まってる-

▼中学と高校で入ってた部活は?

バド部入ってた

▼アイマスクと手錠ならどっちが好き?

なんの?質問すか?笑
ここはゆ-とに合わせます!

▼煙草吸ってます?

未成年、、

▼好きな化粧品のメーカーは?

KATE

▼マックのポテトは好きですか?

フルーリの方がL|L|

▼昨日の晩御飯覚えてますか?

唐揚げやったわ←?

▼好きな雑誌は?

*Hanachu*
じゃに雑誌

▼電話派?
メール派?

メールですね。
けどもL|L|時はL|-!

▼好きなコンビニはどこ?

フリマかな

▼甘い物好き?

だL|たL|わな、、

▼お酒強い?

すきやで

▼一番最近聞いた音楽は?

NEWSのWeeeek

▼フェチとかあります?

髪!首!顔!

▼好きなブランドは?

LIZです

▼子供好き?

嫌L|な方やけど
この頃相方は年下がL|-な-って。

▼今頑張ってることってありますか?

EXLIEの買うタメの
集めやな

▼疲れました?

ダルメシアンになってきた。

▼そうですか。

はあL|

▼でわ、お疲れさまでした。

ばあL|ちゃあ(´3`)

▼誰に回す?

やりたい人。
出来るだけやけど
嵐&~ファンで!

How’s it going? 

December 16 [Sun], 2007, 16:44
ARASHI
How’s it going?
SUMMER CONCERT2003
のDVDめっちゃ久しぶりに
に帰って来たから
見てた-(^ω^)

Blueが1番印象的で
聞いてたら泣けるわ
翔くんのピアノ最高や
あの歌は嵐ファンなる前から
知っててL|-歌やなあ
って思ってた、、
お姉ちゃんが相葉担
やったからね
パレットも好き(´3`)
魂でパレット知らん時に
聞いて嵐知っていくたびに
パレットって曲も知って
L|ろL|ろ勉強したん
覚えてるわあ(^ω^)
あの時はファンなりたてで
未熟やったなあ、、
って感じになった

みんなこう思う時ある?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
ゆーとしょー
だあL|すぅき
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 移転します (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転します (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 移転します (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転します (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 移転します (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 移転します (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 移転します (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 移転します (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転します (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 移転します (2008年06月18日)
Yapme!一覧