うぎゃッ 

November 15 [Thu], 2007, 19:52
久々ァァァァァァァァァァ!!
また放置しとった

マァ・・・気まぐれですから

今日は地域の人とふれあう、
ふれあい活動あった

窓拭きさせられーの
プチ自慢されーの
お話しーの
おみあげもらいーので終わった

いやぁ・・・気まずかった気まずかった。。
3年の先輩(♀)と1年(♂)とウチの3人ぢゃた

訪問先のおばちゃんに
「この子がたい(?)がええなぁ3年に見える」
て言われた。。
太ってるってことかッ

まぁそのとおりぢゃ

最近また太ってきたゎー
2`太って現在、4×`。ぁは←
もちろん非公開ですわよ(何

頑張って4キロ落とすぞーい

((汗)) 

October 16 [Tue], 2007, 18:04
しばらく放置してたね(汗

ここ最近といえば・・
・最後の県大がかかってる大きい大会
・スポーツテスト
・誕生日
があったょ。。

大会は、個人も団体も残念な結果・・・。。
最後に思い出作りたかったな。。
個人ではウチがペース崩してもうたけん、
ウチがわるいんぢゃけど・・・。。

大会終わって、顧問と話してたら
「(ウチを)前衛にして、ありみと組まして、来年の夏は優勝狙うかな・・・」
って言われた。。
夏はウチ、もう居らんから
期待させたらいけんって思って、
顧問に『3年になったら転校するんで、夏への期待はしないでください』
的なこと言っといた。。

で、スポーツテスト。。
A判定もろた。。

ウチのがっこ、すごいんよ。
生徒の半分以上がA判定。

今回ウチは持久走の得点抜きの今の時点で何点かオーバーしてる。。
オーバーしてない子も持久走の得合わせたら、フツーに皆超えてるヮ。。

去年は学年の女子33人中20人ちょっとがA判定だったんだってさ。
すごくない・・・?

で、昨日は誕生日だった。。
今までで一番、「おめでとう」って言ってもらえた気がする(笑

給食の時間、プルーン出て、余ってるやつをもらおうとしてたんよ。
けど、欲しい人が多いから、ジャンケンすることになった訳。。
じゃんけん弱いけん、もらえんわーって思ってたら

「今日、ゅりさん誕生日ぢゃけぇあげるわ」って、じゃんけんする前に男子がくれた(笑
『ぇ、優しいな!!』って感動した


ほんで今日は、体調悪くてがっこ休んだ。。
ストレスが原因っぽくて、立ちくらみがすごいンょ。。

明日、マラソン大会ぢゃけど
大丈夫かな・・・

最後 

October 09 [Tue], 2007, 21:39
今日は最後の秋休みだったン
明日からまた学校ー。。

えりこと会える
ある人にも、運がよければ会える

ただ・・・ね。。
明日から1日1日を大切にせんとね・・・。。


今日は親の仕事場行ってきたァよ
なすの出荷の袋詰したン

仕事場行く前にしまむら寄って、カーディガン買ってもらった!!
灰色w
制服の上に着たら先輩に目つけられるけん、
当分制服の下に着ていく。。


仕事場から帰ったら、
ありチャンとゆうチャンはっけーん☆
ウチの家の前通ったから
ちょっと話した。。転校について。。
本間にええ友達に恵まれてるヮ・・・
あと半年、よろしくね・・・。。

てか、こんなにしんみりなってたら
「やっぱり転校しなくてもよくなりました!!」ってなったときに
どぉなるんぢゃろうな(苦笑

=ぁりチャンにコメ返=
マヂ、どぉなるか分からんけ、まだ泣くなッ!
てかそぉなっても泣くな!!
ありがとぉね、いろいろ・・・

午後から 

October 08 [Mon], 2007, 21:59
HEYHEY面白かったー

やっぱエイトもダウンタウンもスキゃなぁ・・・
ブラマヨの調査隊、ナイスぢゃ☆
ファンにとってはかなりおいしい

さて、今日の午後の話。

帰ってからちょっとして、
卓球部の試合の応援行った。。

ウチはかえチャンに渡すものがあって行ったのに・・・
その『物』をわすれたン。。
マヂ、どんくさ・・・。。

しかもな、タイミングが悪い・・・。。
終わる頃になって行ったもん。
見たのは決勝戦のラスト1球。。
オイオイぢゃろ・・・

さしいれ持っていったン
結構出費してもうた。。

あんなァ・・・
来年の4月に転校することになった。。

岡山から通うのは無理やし、
転校することになるであろう学校のほうが頭いいらしいけん、
受験でもそっちのほうが有利だろうってゅーことで・・・

あと半年しか皆と一緒に居れん・・・。。
体育会、この前のが最後だったんだね。。
あのメンバーで修学旅行行ったり体育祭やったり卒業式やったり出来んのんかァ・・・
悲しいヮ
テニス部でお花見計画してたけど、それも参加できずに終わるんょな。
最後の引退試合もあのメンバーと一緒に頑張れるって思ってたけど、
それも無理なんか・・・

同窓会も呼ばれんのんょな・・・
本気、寂しい

友達に言うべきなんかな・・・。。

この前もこう言う系の話出てたから
えりこにゅーたんぢゃけど・・・
めちゃ悲しんでたんょ。。若干泣いてたし。。

あんまり悲しい思いさせたくないけん・・
もうちょっと言わんでおこうか。。
12月くらいに言おう・・・。。

あ、でもテニス部には迷惑かけることになるけん、言うかも←

リア友の方・・・このことは秘密でお願いしますm(__)m
だったら書くなってゅー話ぢゃけど。。

しんみり系になってゴメン

てかな、転校の話、コロコロ変わりすぎなんだって(怒
このまえ「転校しない」って決定して解決してたのに。。
ハッキリしてほしい・・・。。
実際、この話だって本間にそうなるんか分からんし。

部活 

October 08 [Mon], 2007, 19:55
これからHEYHEYにエイト出るょー
ちょっと暇やけん、CM中に・・・。。

今日は午前中部活で
午後から卓球部の試合の応援にあめかとちぃちゃんと行ってきた

部活はナァ・・・だらだらしょうたょ。。
部長がこんなんぢゃいけんがなぁ・・・。。
しっかりせんとッ

朝職員室前通ったら
男バレ顧問で体育担当の怖い先生が
テニス部皆居るのに何故か
「ゅりチャン、おはよ」って笑顔で挨拶してくれた。。

なんか最近、妙にあの先生に気に入られてる気ぃする。。
んでも・・・なんもしてないんょ・・・?

あの先生さ、多分、お気に入りの人しか通知表に5つけんって思ってたのに
ごく普通の
スポーツ中の下(あるいはそれ以下)で
特に何をしたって訳でもなウチが
なんでか「5」をもらってるン。。
絶対おかしい。なんかある。。

んでも、贔屓してもらってるんゃろな・・・。。
いいんか悪いんか・・・

この前は男バレにも呼ばれたでb
マネージャーっぽいのゃって欲しいって言われた。。
ウチがそんなんやってたら男バレの人に迷惑かかるヮ。。
ただでさえ、うっといだろうに・・・。。(知らんけど)

・・・いやいや、そんなんいまどぉでもええヮ。。話題ずれた(笑

他に部活であったこと・・・


あ、ありちゃんがな、すんごいいい夢見てた!!←
ありちゃん視点なんだけど

ある日、テニス部のウチ以外全員で、買出しに行っていました。
ウチは各議場でお留守番してたらしいです。
そして、ありちゃん達は買出しから帰って来ました。
すると・・・
ウチと、ウチの好きな人が寝転びながら向かい合って
めっちゃ楽しそうに話をしていた・・・らしい。。(笑

ウチの妄想ちゃうで!
ありちゃんの夢やで?!

でな、ウチ、ずーっとありちゃんの夢の中に行きたかったって言ってた。。
ありちゃんが、
「ドラエモンが居ったらそのくらいしてくれそうよな」
ってゅーけん、確かになぁ・・・って、納得してたb

・・・あほですから、マヂでそういうこと、本気で考えるょ(笑

長くなったから、いったん切って、また午後からのこと書くー

東京フレンドパーク 

October 08 [Mon], 2007, 19:13
たちょーーーーーーん!!(叫
東京フレンドパーク、今見てない人・・・見ましょう。←

あー・・・
ジャニオタ魂ゅーか、エイター魂復活ぢゃ。。
最近、マヂでジャニ嫌いになってたんに・・・・!

てか、相武ちゃんになってみたい
相武チャンかぁいいねー
憎めんぞ、このヤロウ(笑 ←

今日はHEYHEYのこともあるから
寝てられん

ハッピーバースディ 

October 08 [Mon], 2007, 7:29

今日も「なんかあった」ってモヤモヤしてたけど
15分くらいで思い出せた・・・

今日はちゃんなかの誕生日だべさ(←何語)

中村優一 20歳おめでとう

成人ですな・・・
いい画像なかった
ドドドンマイ自分n・・・←

今更なんだけど、加藤さんの誕生日祝った更新のタイトルが・・・
「パッピーバスディ」になってた^^;
これから直そ・・・。。

しゃぁ、これから部活ぢゃ!
雨で練習試合中止(多分)

フツーに頑張ってくるヮ。。

買い物 

October 07 [Sun], 2007, 23:56

スーパー行って、晩御飯作った

格好が・・・やばかったァょ(笑
寝起きと言う事で・・・
Tシャツ・ジャージ・ジーパン・サンダル・・・
どんな格好だょ・・・←

誰にも会わんって信じてたのに
高1のT先輩に会った

なんか知らんけど、軽くショックぢゃ・・・

めちゃかっこよかったよ、T先輩(笑
目合った時にドキってした←

でもまぁ・・・会ったのが好きな人ぢゃなくてよかったよかった・・・(死
あんなマヌケな格好見られたら失望ぢゃ・・・
かといって、今望みがあるわけでもないんだけどー←


・・・話題変えようか。。


ママさんに
「ケーキがあたしを呼んでいるッ!」って冗談ゅーてねだったら
マヂで買ってくれたw
ビビッたビビッた・・・

ハッピーバスディ 

October 07 [Sun], 2007, 18:14

今日、朝から『今日はなんかあったハズ』って思ってて、
今まで思い出せなくてずっとモヤモヤしてたんだけど
今解決☆

今日、加藤さんの誕生日でした^^;

加藤和樹サン23歳おめでとう


ウチ、未だに加藤さんのことをなんて呼べばいいのか分かりません(笑
だからやっぱり、硬いけど『加藤さん』で・・・!!

暇ァァァァ! 

October 07 [Sun], 2007, 15:17

ひまじ〜ン

ひじま〜ン

(↑なんか知らんけど最近よく言う

部活ないから暇ぢゃ。。

・・・秋休みって感じするなァ・・・

明日は練習試で、モロに疲れるとおもうけん
今のうちに寝とく

それしかやることないしなァ。。
誰も相手してくれんし
メールも誰からも来ん

なんて寂しい子なんでしょう←

・・・今、ウチ相当イタイ子だヮ(苦笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。゜+ゅり+゜。
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ノロケたり妄想したり←
    ・音楽-AAA・関ジャニ・加藤和樹・チャットモンチー・GO!GO!7188を特に愛してます
    ・インターネット-PC依存症だもん。。
読者になる
気まぐれな中2女子。
テニス部部長やってます。。

絡んでくれたら、めっさ喜ぶでb

あ、テニプリとテニミュ、めちゃスキなン
・・オタいですけど何か?
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うぎゃッ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うぎゃッ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うぎゃッ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» うぎゃッ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» うぎゃッ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» うぎゃッ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» うぎゃッ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» うぎゃッ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» うぎゃッ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» うぎゃッ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる