☆ぎりぎりセーフ 

2008年10月07日(火) 10時35分
今日2講目からとか知らなかったし(・ω・;)(;・ω・)


せっかく7時に起きたのに!!


まぁ『今日2講目からだよ』ってゆうメール見たらすぐ2度寝したけどね(゜∀゜)


したっけ学校来るのギリギリになっちゃったぁ☆!


今の講義中はイメトレに励みます!!!!

☆明日のために 

2008年10月06日(月) 22時53分
もう寝ます!!


寝坊なんてしてらんないぜ!!


アラームも2種類セットしたから万全なのだ(・◇・)


んぢゃまぁーおやぷみ☆!

☆イメトレって大事だよね 

2008年10月06日(月) 21時28分
明日は注射の実技試験なのです((((゜д゜;))))


どーしよー((((゜д゜;))))


今から緊張だぁ(´・ω・`)


隣のクラスは今日だったんだけど結構落っこちてるみたひ・・・


ちゃんと練習したよ!!!!


でも不安すぎる(´・ω・`)


2度とこの緊張と不安を味わいたくないから絶対1回で受かりたい!!!!!!


今からイメトレがんばるぞーい(`・ω・´)

☆夜ごはん 

2008年10月06日(月) 20時27分
今日はねぇー・・・


☆焼きうどん
☆卵豆腐
☆野菜ジュース


でしたぁ(゜ω゜)


と言いたいところだけどホットケーキも焼いて食べちゃいました(・ω・;)(;・ω・)


最悪やーん!!!!


だからもお食べないように歯磨きしてます☆!


胃袋小さくなりたいなぁ☆!

☆抹茶かたくり 

2008年10月06日(月) 16時52分
函館の本見てたらまたお腹空いてきちゃった(・д・`;)


おいしそうなのいぱい載ってたんだもん(´・ω・`)


お昼にいぱい食べたのにね!!


寒いときにはコレはおすすめだよ☆!


あったかおいしいのだぁ☆!


さぁ食べるか(´`)♪

☆お腹いぱーい 

2008年10月06日(月) 16時11分
はんばーぐとメリーさん食べたよん(゜ω゜)ウマウマ


カロリーやばそうだぁ!!


1日分を1食で摂取しちゃいましたー(・◇・)


まぁしゃあない(・◇・)


それからゲオ行って本屋さん行った☆!


函館の本買ったよーん(*´`*)


冬に彼氏と函館旅行するの☆!


2泊3日でね☆!


こゆの見てたら楽しいよ♪♪


早く行きたいなぁヽ(´ー`)ノ

☆まだなのー? 

2008年10月06日(月) 12時52分
もぅ2講目終わって50分以上たってるはずなのに彼氏から連絡なす(・◇・)


お腹空いたから早く行きたいのにー!!!!


びくドン行くんだよ(゜ω゜)


はんばーぐとメリーたん食べるんだよ(゜ω゜)


あぁお腹空いた(´・ω・`)


てゆうかあっきーながいいともレギュラーになってから初めて見れた☆!


わんたんっぽいよね☆!


そして細い☆!


BMIが知りたいよ!!

☆メイクしたよん 

2008年10月06日(月) 12時16分
学校は休んだけど彼氏とごはん行くからメイクしたのだ☆!


今日はなんとなく濃くしてみたよー(・◇・)


いっつも濃いめメイクして写メっても薄いー!!ってなってたんだけど下から撮ったら濃ゆく見えること発見☆!


わーいヽ(´ω`)/♪♪

☆さーいーあーくー 

2008年10月06日(月) 10時47分
始めてだ・・・(´・ω・`)


寝なきゃよかった(´・ω・`)


2時間だけでも寝た方がいいって思ったのがいけなかったんだ(´・ω・`)


ちょうど学校始まる時間に起きまんた°・(つд`。)・°・


皆勤狙ってたのに寝坊して遅刻とかありえないよー!!!!


自分バカバカ(´・ω・`)


今日は2講目しかないから休むこと決定☆!


さようならー°・(つд`)・°・

☆寝れなす 

2008年10月06日(月) 4時37分
何でー(つд・。)


何で寝れないのー(つд・。)


今日はお昼寝してないのにな


(´・ω・`)ぷぅ


意味わかんないよ


(´・ω・`)ぽぅ


やっぱりドリエル必要なのかなぁ??


でも今日は久々に2講目からだからまだ救われたなッ☆!


にしても寝たいよー!!


このままじゃお昼寝しちゃうじゃん(´・ω・`)


今日の夜はちゃんと寝なきゃダメなんだもん!!


はぁー・・・


羊でも数えるか(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2s2s2
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆ぎりぎりセーフ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆ぎりぎりセーフ (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる