ウオーク浅井三姉妹が逃れた道は小谷城陥落時の下山ルート探る来月来月5日、参加者募集滋賀県

October 19 [Tue], 2010, 20:43
リアゃらナビ買ったり旅行行ったりしたのに家計簿つけて悲しい赤字ぉ腹はってきたから横になってます気持ちは嬉しいけどッッ貯金できねから却下子供のも買わないといけないのに外食もったいないとかたまにケチくさい事言うくせにロ男って分からん目を閉じれば億千の星一番光るお前がいる初めてデコログ 掲示板一途になれたょ夜空へ響け愛のうた大親友の彼女のツレおいしいパスタ作ったお前家庭的な女がタイプの俺一目惚れ大貧民負けてマジギレそれ見て笑って楽しいねって優しい笑顔にまた癒されてべた惚れ嬉しくて嬉しくて柄にもなくスキップして好きっていいてぇおぼろげな月を見つめる君にくぎ付け守りたい女って思った初めて真面目な顔してギュッと抱きしめた目を閉じれば億千の星一番光るお前がいる初めて一途になれたょ夜空へ響け愛のうたあれからずっと一緒だょなお前と俺最近付き合い悪いと言われるけどなんだかんだ温かく見守ってくれる優しいツレなぁ、変なあだ名でよぶなょみんなバカップルだと思うだろでもいつも落ち込んだ時助けてくれるお前の優しい声きっとお似合いな2人ともに解り合って重なり合っても折り合いがつかない時は自分勝手に怒鳴りまくってパチンコ屋逃げ込み時間
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2rft9su9n
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s2rft9su9n/index1_0.rdf