笹本だけどALEX

February 09 [Thu], 2017, 11:41
先々週の金曜に51歳になりました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になっています( ・ω・)(笑)
この間はケーキを食べることができなかったので、暇な時にいつものケーキ屋さんでばくばくケーキを食べるつもりです(⌒∇⌒)ノ"
それから誕生日を祝って長い間つかったボロボロの携帯をiPhoneに変えて、ダウンジャケットを購入して、気になっていたお店にも行って、
めちゃくちゃ色々出来た誕生日になったと改めて思います!
そして昨日は仲良しの友達が誕生日でごちそうしてくれて、おなかいっぱいパスタを食べてしまいました!!!
来年の誕生日も今年くらい楽しい誕生日になったらいいな。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!朝早く起きて飽きるまでダラダラして家の片付けや洗濯などをして、そのあと飲みに行きました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:向日葵
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる