(無題) 

2007年09月24日(月) 0時40分
ぶろぐ新しくした!(´^ω^`)

http://dblog.jp/rv8/

(無題) 

2007年09月20日(木) 23時39分
うちは、もし別れても

うざいとか悪口はいいたくないな><

別れても仲良しでいたいなあ

(無題) 

2007年09月19日(水) 22時26分
なに?

今リスカ流行ってるわけ?

なんでメモに書くんですかね・


かまってほしいだけでしょ

ファッションリスカする奴なんか氏ね

かっこいいと思うな.

少しは隠せよって感じ

(無題) 

2007年09月18日(火) 23時38分

糞童貞チキン野郎!!
くたばれ!氏ね!!!!!!!!!!!消えろ!!!くされ!!

コロス



なーんてね(^^)



今日ね久しぶりにコミュニケーションとったよ(´゜∀゜`)
変わってなかったぜ*

今日は栄治郎が出張でつまんなかった(´;Д;`)

さーいーあーくー(^^)

あ〜あ、、

つまんねぃ◇

でも、ふみやくんと仲良しなった★

すげーうける*

(無題) 

2007年09月12日(水) 23時44分
るなつんウザw
さっきめ〜るきてね、

あらしくんの
ことなにも言うつもりないってこと〓+.゜笑

だって!(゜Д゜)

なに笑ってんの?氏んじゃえ(´・ω・`)


りこのことだしね〓〓
関係ないんだよね考えてみれば


そうだよ!関係ないよっ!
とくにおまえはな!m9(^Д^)

ウザいです\(^O^)/
しかも関係ないとかひどくね?
まあ、おまえに言ったのは夜中にめ〜るしてもいいや(゜゜)って思ったからだしw
人の気持ちがわからないってのはコイツのことだw
自分は悪くない#あたしかわいいwあたし大好きw
氏んじゃえ(゜Д゜)


うざあいw
顔でか(ry
これ禁句だよねーんっ(^O^)
ばーかバーカ

テスト勉強してませんw

(無題) 

2007年09月08日(土) 23時56分
ライフ怖かった><;
なんかね、ライフ見ててうちは幸せだなって思った◇!

嵐士がいて敦子がいてももちゃんがいてはっちゃんがいて、友達がいてっ!
卒業したくない(´・σ・`*)
消したい過去はいっぱいあるけど、消せないから今があるんだね><
悲しいことがあったから楽しいこととかあるんだよね・
うちは今、幸せです

毎日バカみたいな話ししてくだらないことでもりあがれる人たちが大好き.

(無題) 

2007年09月08日(土) 15時31分
あ〜〜〜〜〜やだやだ(゜レ゜)

約束した意味ないよ!w

だって今日帰る約束したけど帰ってないし

30分待ったけどこないし

頭いたいし
吐き気するし

(無題) 

2007年09月05日(水) 23時03分
またドタキャン

なれたけどねっ
今回はキツイっ

今週はね誕生日とね記念日なんだよ

ドタキャン〜〜〜〜〜〜

最悪

(無題) 

2007年09月04日(火) 23時00分
元カノってなんですか
ほんと意味わかんない
よく考えたらもっとわかんなくなってきた

うちは、猪股さんにあったとき普通にしてんのによ
気ーあんじゃねえのって思う

氏ね(´・ω・`)

学校行きたくない

会いたくない
会いたくない
会いたくない


けど会いたい。

(無題) 

2007年09月04日(火) 22時04分
大丈夫

大丈夫

大丈夫.

大丈夫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2r2qp
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あつこ*
» (無題) (2007年09月20日)
アイコン画像あつこ
» (無題) (2007年09月13日)
アイコン画像あつこ*
» (無題) (2007年09月09日)
アイコン画像あつこ*
» (無題) (2007年08月31日)
アイコン画像あつこ*
» (無題) (2007年08月28日)
アイコン画像ももか
» (無題) (2007年08月28日)
アイコン画像ももか
» (無題) (2007年08月28日)
アイコン画像ももか
» (無題) (2007年08月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月26日)
アイコン画像ももか
» 僕は (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる