連絡 

October 30 [Fri], 2009, 17:42
きょ-でこのブログ最後ねえ

はい。
おつかれさんΣ

今まであんがとお

っていっても、ブログゎやめないよ?

新しいの作るの\(-o-)/
このブログ、

荒しとか入ってきてめちゃ大変だったからね←

ま、皆にゎめえるしまあす



スカル★
こめありがとよ←
最近更新しなくてごめん・
ま、ブログ作りなおします←
ブログに貼りにいくね^^


いちごちゃん
合唱コンおつかれ-^^
伴奏最高だった^^
てヵ、2組の歌声最高だったよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月27日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ぴ−君について語るの好き
読者になる
好き/ぴ−君・にのみい・
   しょ−くん・おおのくん・
   まつじゅん・あいばちゃん・
   つばさ・げんた
   えれな・りさ・るなぴ−
   えりか・あや・け-こ

こめ−と:)*
ブログ見てくれてありがと。
いちお今片恋ちゅ−
ま、がんばるっけね。
応援してくれた方のためにも←
片恋だけど
相手も−知ってるみたいな。
↑おわってるタヒ
ま少女漫画みたいな恋に憧れる
ちゅ−ぼ−の
はるなでしたぁ(゜-゜)

せつめ−:)*
プロフの写メ自分だったりする←
はい、キモすでごめん涙
コメゎ基本するってことで。
でも、テストん時とか
無理しないで。
コメの仕方簡単にしてあるw
画像認証なし(^^ゞ

利用規約−:)*
荒し・中傷・辛口
まじでなし←
ほんと・心が折れそうになる涙
ま。そ−いうのあったら、
…そく!!
消去するんで←
で−。そ−いうコト絶対しない
心優しい方ゎ
愛読とかしちゃってくださいΣ
Yapme!一覧
読者になる