11月1日

November 05 [Mon], 2012, 20:30
寒いっ朝だけ寒いっ油断してまあまあな薄着だったから余計に寒いっ始業時の体操で風邪をひいてしまいそうだよ。
冬と言うには早すぎるけども、昼との温度差は激しいわな、こりゃ。
みんな、早めの風邪薬やでなはは兄ぅが前々から誘っていたlineなるアプリをゲットしてみたよ。
地味に難儀しました。
まず、空メールを送る。
返信が無い。
分かる人はすぐに分かるでしょう。
基本的に知らないメールは弾く設定していたワケですよ。
なので、そこからのメールだけ解除してやればいいんですが、設定画面に到達するまでにてこずり、やっと行ったら、解除するアドレス間違えたり、入力する場所を間違えたりで、四苦八苦しながらやっとのゲット。
で、lineって何じゃろw兄ぅの話からすれば、メールよりもフェイスブック便利な連絡ツール使ってみないと分かりませんな。
なははハンターフロンティアループ龍属性の大剣が欲しい古龍の血が欲しい古龍を倒すには龍属性ベタだな。
なはは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2qd3xwmlg
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s2qd3xwmlg/index1_0.rdf