過去恋..中1 

April 22 [Sun], 2007, 10:04

君はあたしを
見てくれてると
信じていました。

隣にいても
君の視線の先には
いつもあの子がいて
君があの子のために
心を傷めていたのなら

あたしの想いに
はっきり首を振ってくれていた方が
楽だったのに。


姫衣には中1のトキ付き合ってた人がいました。
告ったのは姫衣からで、気持ちはいつも何となく一方通行]で…

元彼はあたしと別れてすぐ姫衣の友達に告りました。あたしと付き合う前から好きだったと、誰かから聞きましたモ

友達は姫衣のために元彼を振りました。

でも姫衣が理由で友達の幸せを邪魔したくなくて【もう好きじゃない、姫衣のための同情はいらない】と強く言ってしまいました。

まだ本当は好きだったし諦めたくなかったよ

友達と元彼が並んで笑い合うのを見るのが辛くて悲しくてミャ

もう恋なんてしたくないと思ったュ
元彼ともずっと友達のままでいれば良かったと、後悔して…

友達とも元彼とも話せないまま、季節が過ぎたレ

片恋 

April 21 [Sat], 2007, 23:37

 手をつないで
 あなたの隣を歩いて

 あたしの想いは
 なんのためらいもなく
 あなたまで届いて

 笑顔になれるような

 そんな日々を送れたら
 幸せだね

 そぅ
 あなたの笑顔の理由になりたい。


 名前 姫衣(メイ)
 
 学校 高校1年生

 片恋 現在進行形

 相手 Tくん




 

 


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
NEWゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
コメント_〆(゚▽゚*)
日別アーカイブヽ(´ー`)ノ
Yapme!一覧
読者になる