☆計画☆ 

May 17 [Mon], 2010, 8:34
やっぱり家を出たい


でも,車校に行くから,ぉ金なぃし,すぐにゎできなぃ,,,


だから,頑張って通って,早く免許取って,ぉ金貯めて,一人暮らししよう


☆車校に通う☆

★ぉ金貯める★

☆8月〜10月までに目標額に達する☆

★秋ぐらぃに一人暮らし★


こんなスムーズに事が運ぶとゎ思えないんだけどね,,,
それに,もぇ,すぐ,へこたれちゃぅから,頑張らないかんね



でも,正直,一人で生活していけるか不安でしょうがなぃ,,,(ρ_;)

でも,このままずっと家にいるのも嫌だ!!!

とりあえず,計画の第一歩として,
『車校』
に通うだね


頑張るぞぉ〜ヾ(>∀<*ヾ))

☆計画☆ 

May 17 [Mon], 2010, 8:08
やっぱり家を出たい


でも,車校に行くから,ぉ金なぃし,すぐにゎできなぃ,,,


だから,頑張って通って,早く免許取って,ぉ金貯めて,一人暮らししよう


車校に通う

ぉ金貯める

8月〜10月までに目標額に達する

秋ぐらぃに一人暮らし~


こんなスムーズに事が運ぶとゎ思えないんだけどね,,,
それに,もぇ,すぐ,へこたれちゃぅから,頑張らないかんね



でも,正直,一人で生活していけるか不安でしょうがなぃ,,,(ρ_;)

でも,このままずっと家にいるのも嫌だ!!!

とりあえず,計画の第一歩として,
『車校』
だね

何となく,,, 

August 05 [Wed], 2009, 20:51
今日,彼氏のが体調悪いのもあって,もぇょり先に帰ったんだけど,その時に,
違う営業の人に,
「一緒に帰らんでいぃのかぁ」
「一緒に帰ってやれぇ」
って言ぅから,ビビっちゃったょΣ(-言-;)


その人も,社内結婚した人で,奥さんのが,何故かウチラがつきあってるのを知ってるから,必然的に知ってるコトゎわかってたケド,まさか,そんなコト言われると思ってなくて,かなりビビった


その人が言うにゎ付き合い始めの頃のウチラゎわかりやすかったらしい…


ってコトゎ他の人も気づいてるんかなぁ,,,
でも,黙って見守ってくれてるんかなぁ,,,(>_<)
もし,そぅなら,もぇゎ幸せ者なのかもしれないね,,,


だから,もぇのせぃで,彼氏のコト悪く思われるのゎ嫌だし,もぅ少し成長しよって思ったね。。
少しばかり甘えと慣れが出てきてる部分もぁるからね,,,成長しないと
じゃなきゃ,つきあってるコト,良く思ってもらぇないもんね(>_<)



もぅ少ししっかりせねば
甘えてばっかじゃダメだょね

成長οοο 

April 08 [Wed], 2009, 8:13
「もぅ少し大人になって欲しい」
「もぅ23才になるんだし,もっとしっかりしてほしい」
って,最近ょく言われる(>_<)
「見た目が子どもっぽぃのゎしょうがないケド,中身ゎもっと大人になって欲しい」
って言われる(>_<)



でも,もぇゎ,
「じゃぁ自分が23才だった時,しっかりした大人だったの!?」
って思っちゃう(>_<)


その時点でガキだょね(´・ω・`)
わかってんだよね(x_x;)


でも,どーしたら「しっかりした大人」になれるのか,わかんなぃ(x_x;)

妄想彼氏 

July 02 [Wed], 2008, 8:12
会社の人とつきあってるから,会社の人達にゎヒミツ,,,
会社の人にゎ,ちょっとだけ嘘をついてる,,,
でも,嘘をつくのが苦手なもぇゎ,彼氏のコトを答える時,シドロモドロになっちゃう,,,
本当のコト言えたら,どんだけ楽なんだろぉー??って思っちゃう(>_<)

ヒミツだから,写真を撮ったとしても,プリクラ撮ったとしても,見せれないし,,,


何か,そのぅち「もぇが言ってるのゎ,妄想の彼氏なんじゃないかしら??」って思われてくんじゃないか??って心配になってきた,,,

本当につきあってるのになぁ,,,

いつか,堂々と皆に言える日がくるまでのガマンだょね,,,

*2008.06.15* 

June 17 [Tue], 2008, 15:00
もぇに,彼氏ができましたッッ(*´∇`*)

好きだった人とゎ違ぅ人だけど,もぇのコトをずっと見守ってくれてて,支えてくれて,自分の気持ちもぁるのに,もぇの幸せをずっと願っててくれた,,,
全然気づかなかったから,知った時ゎ本当にビックリしたケド,,,
でも,初めて,こんなにも想われました。。。
愛されてるって,すごく感じられる,,,

もぇのコトを「好き」「大好き」「超好き」「愛してる」って言われるたびに,すごくすごく幸せを感じられる,,,

もぇのコトを想ってくれる,考えてくれてるってゎかるからこそ,もぇも相手の気持ちに応えたい,,二人で幸せになりたぃって思う,,,


同じ過ちゎ繰り返さないょーに,相手のコトを思いやりながら,二人で歩んでゅきたぃな,,,

同じ会社の人だから,会社にぃる時ゎ,ちゃんと上司とアシスタントで,メリハリをつけてつきあってく☆
それが約束☆★




末永く続きますょーに☆★



2008.06.15 *** M.K & S.O ***

レッツラ,ウォーキング♪♪ 

June 06 [Fri], 2008, 0:35
ダイエットのために歩くコトにしてみた,,,
まだ2日目だけど,,,
意外と歩くといぃ感じに疲れて,ォウチに帰ると,めっちゃ眠くなるね,,,

目標ゎ,まずゎ42s!!!
でも,最終目標ゎ38〜40s!!!

道のりゎ若干遠いケド,でも,頑張りたいねッッ((≫_≪))
てか頑張る!!!

ご飯も,夜ゎぉかずゎそのままで,ぉ米の変わりに豆腐と納豆とかを食べようかな??とか考え中((≫_≪))
豆腐とか納豆なら,大豆だから,低カロリーだし,ぉ肌にもイィもんね((≫_≪))

思ってるだけじゃダメだね,頑張って実践しなきゃね(*0∀0)/

デートしてくださぃ 

May 22 [Thu], 2008, 8:00
昨日,たぃょぅクンにぉ願ぃがぁるのって言って,
「今月か来月,また,もぇとデートしてくださぃ」
って言ったら,
「全然イィですょ」
って言ってくれたぁッッ( ´艸`)
だからね,,
「わぁーぃ( ´艸`)じゃぁ,デートしてくだしゃぃ」
って言ったら,
「じゃぁ,今度ゎどこに行きましょぅかッッ??」
って言ってくれて,「もぇちゃんの行きたいトコをゆっくり考えてくれたらイィょ」って言ってくれたぁ〜〜( ´艸`)
どこに行こう〜??
自分から,デートしてって言っときながら,デートできるってなると,デートって何したらイィんだろぉ〜??って感じだねぇ(>_<)
カラォケゎ,皆で行くから,わざわざ二人で行く必要なぃかなぁ??とか思ぅし,,,何しよう??
もぇの行きたい場所〜って考ぇると,水族館とか??
でも,そぅぃぅの好きじゃなかったらなぁ〜って考えると微妙だしねぇ(>_<)
一緒にいれたら,それだけで幸せなんだけど,せっかくなら,二人で一緒にどっか行きたいって思ぅんだょね( ´艸`)

ぃっぱぃ考ぇてみよぅかなぁ??


まだ,どこに行くとか決めてなぃケド,たぃょぅクンとのデートが今から楽しみぃ(*´∇`*)

カップルじゃなぃケド,,, 

May 18 [Sun], 2008, 10:18
一昨日ゎ,結局,みんな帰ってっちゃって,たぃょぅクンと2人きり,,,
デニーズでご飯食べた後,,,二人でマン喫行ったぁ☆★
寝る時,手繋ぃでもらって,途中ぐらぃから,腕枕してもらって,ハグしてもらぃながら寝てた(>_<)
で,,,たぃょぅクンとキスしちゃったぁ(>_<)(>_<)
もぇゎ,,たぃょぅクンがホントに大好きだから,キスされて,ホントにホントに嬉しかったぁ( ´艸`)

でも,たぃょぅクンゎ,「自分ゎ何をしてしまったんだろう」って感じで,テンパってた。。「すみません」ってぃっぱぃ言われた。。。
「すみません」なんてぃらなぃのに。。。

気持ち言ってみたケド,ダメだったぁ(>_<)
最近,また友達ができてきて,この同い年の3人の中でゎそぅいぅ風に思えないって言われちゃったょぉ。。。
ゎかってたケド,,やっぱ悲しいね。。。

でも,,その後も,ずぅっと一緒にぃた☆
昨日も1日一緒にぃて,カフェに行って,モーニングしたり,ゲーセン行って,プリ撮ったり,UFOキャッチャーしたり,ぉ昼食べたり,マン喫にまた行って休憩したり,栄に行ったり,夜ご飯食べたりって感じで1日ずぅっと一緒に過ごせて幸せだったなぁ( ´艸`)

途中,マン喫で,たぃょぅクンがシャワー浴びに行ってる時に,ぉだサンに,たぃょぅクンとのコト話したら,「今のままでも,端から見たら,恋人みたぃに見えるよ。それじゃあダメ??つきあってる,つきあってなぃをハッキリさせなきゃダメ??今のままでも幸せだと思うょ」みたぃなコト言われた(>_<)
ぉだサンに,「端から見たら,恋人に見える」って言ゎれて,ホントに嬉しかったぁ( ´艸`)
今のままでもイィかもしれなぃって思った(>_<)
つきあう,つきあわないを気にする必要なぃかもしれなぃ。。。今のままだって,十分幸せなんだろぉなぁって思う☆★
恋人同士とゎ違ぅケド,こぅいぅ形がぁっても,イィのかもしれなぃな(>_<)って,ぉだサンに話を聞いてもらって思えた(>_<)


もぇゎ,今もこれからも,ずぅっと,たぃょぅクンが大好きって思う( ´艸`)

ヤバいぐらぃにハマってる(笑) 

May 11 [Sun], 2008, 23:52
知れば知るほど,,,どんどん好きになってく( ´艸`)

今も,,,ずぅっと仲良しで,気が合うって心から思えて,会えるのが楽しみで楽しみでしょうがなくて…

ハグしてくれるのも,手を繋いでくれるのも,めっちゃ嬉しくて( ´艸`)


最近,ホントにヤバい,,,

メール来るだけで,めっちゃ嬉しくてニヤけてきちゃぅし,現場系のぉ仕事してる人見つけたら,「もしかしたらぃるかも」って思って,ニヤけたり…ホントにヤバいょ(笑)



つきあえたらイィのにな,,,( ´艸`)
トラウマを一緒に乗り越えられたらイィのにな,,,(>_<)

ホントにホントに大好き( ´艸`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2pink0523s2
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しほ
» 何となく,,, (2009年08月25日)
アイコン画像しほ
» キュン☆★気になる人??好きな人?? (2008年04月30日)
アイコン画像ジュピター
» 何なんだろ… (2008年02月19日)
アイコン画像もぇ
»  (2007年10月30日)
アイコン画像しほ
»  (2007年10月30日)
アイコン画像しほ
» 答え (2007年10月11日)
アイコン画像しほ
» どうなんでしょう?? (2007年09月13日)
アイコン画像もぇ
» 良かった☆と思う…思いたい… (2007年07月28日)
アイコン画像しほ
» 良かった☆と思う…思いたい… (2007年07月28日)
アイコン画像しほ
» 今さらだけど・・・ (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる