_りょくちゃむぎちゃ

July 07 [Sat], 2012, 21:50



学祭最終日お疲れ様でした。

吹奏楽見れなかったけど
きゅうりとか唐揚げとか
かき氷とかカレーとか食べた

沢山食べた!

からの打ち上げで
BBQ でした!
女子だけじゃなく男子もいた!

でもまぁ楽しめた事があった
からいいかな!
つまらない事もあったけども

友達居なかったら
つまらなかったしか言えねぇ(笑)

肉美味かったし(*^O^*)

初のバーベキュー!
良かったです

チャリだったから足つかれた
筋肉痛だな…っ(笑)


明日は家族に連れ出されるから
早起きだーっ!
もう寝ます。おやすみなさい。

0604*まいばーすで

June 04 [Mon], 2012, 23:19



無事に18歳です。
早いはやい。


自分おめでとう。←


皆メールとかしてくれて
嬉しかったけど、やっぱ
直接言ってくれた方が
嬉しいことに気付いた!!!


うち直接言いたい派!!


でも、今日思ったけど、
直接言わない派が多数だなって
思ったヾ(=^O^=)ノ

別に良いんだけども。
メールでもじゅうぶん嬉しいから

田北とえむちゃんくらいだけ!
直接言ってくれたの。

嬉しかったです。ふふ。

直接のがいいよね。


でも長文メール嬉しかったよ!
慈乃あやまゆゆんありがと!


よし携帯放置して勉強しよ。


これからも
仲良くしてあげてください←

0603*じゅうなな

June 03 [Sun], 2012, 19:35

_ごーるでんうぃく

May 06 [Sun], 2012, 22:54


ゴールデンウィーク
終わっちゃったー


ぼちぼち充実した気分。
金がぶっ飛んだな。かなり。

縮毛矯正もかけたし
映画みたし、
トリックアート展2回に
買い食いに、美容品に
服に…。


節約しなきゃなぁー。
難しいおっ(^ω^=^ω^)


昨日エプロン返しに行ったら
店長他に「あら変わったんじゃない??なんか変わったねー」
雰囲気とか変わったらしい
大人っぽくなったらしい


嬉しいっす(笑)
びっくりしてたな、かなり(笑)

バイトの皆もパートさんも大好きです。また語りたい。

最初事務所で語って、
そのあとRちゃんとミスドで
2時間以上語った!

いやぁー!本当!
元気になりました!

今度カラオケとか買い物
行く予定だけど、
うちボカロしか歌えない←

きっとうちそんな子だと
思われてないよ(笑)(笑)

なに歌えと\(^O^)/


でも楽しみぃっ!

戻りたくなった!
またレジ打ちしたいし、
バイトの皆に会いたい〜


勉強して立派になったら
報告しに行く!(笑)


パートさんに、またプレゼント貰っちゃったし、もう嬉しい。
存在価値あったんだ私ってなった!

お礼しきれない(´;∀;`)



明日からまた学校頑張りますか!!

0404*久々です

April 04 [Wed], 2012, 23:56



いつも久々なんだけどさ///
別に更新忘れてたわけじゃないんだからn←

さっき寝る寝る詐欺しといて
何更新してんの?禿なの?まじ何なの?

とか思わないでください^p^
寝れないだけです。


春休みですね。
あと何日かしたら私も
高校生Lastです。
LastJKのスタートです。

高校生活速すぎて何も言えねぇ。

充実させたいですよね。
とか言いながら春休みは、絶賛ぼっちキャンペーン中です(^O^)はい


家でネットしてました←
バイトも3月いっぱいという
だから今は学生ニートです///

謎の焦りと虚無感???


受験生なんですけどね
実感があまり沸いてません **/


モチベーションあげよう





また更新ちまちましますやっぱり


ヤプログとアメーバ同時更新
するかも知れませんが♪


そろそろ終わりましょう

「寝る寝る詐欺をしているアカウントはこちらです\(^O^)/」

とかツイッターで言われたくないのd((((


久々なのに、かなり
つまらない記事ですいません!!



まったねーん(‘o’)
記念日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月4日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ動-だいすき!
    ・ボカロ-ボカロ大好きです!
    ・歌い手さん-歌い手大好き!
読者になる
TOP記事を見ていただいたら分かると思います♪

〜歌い手〜
✿ヲタみん
✿花たん
✿そらる
✿cliarさん
✿こげ犬
✿蛇足さん
✿_(アンダーバー)さん
✿DECO*27さん
✿vip店長
✿ろん
✿らむだーじゃん
✿リツカ
✿赤飯さん
✿ピコ
✿96猫さん
✿Gero
✿ゼブラさん
・・・・etc


〜踊り手〜
✿yumicoさん
✿恐怖。さん
✿kuu.さん
✿暴徒さん
✿あぷりこっとさん
✿ヲタノ娘さん
✿鎖音Pさん
・・・・etc

〜ボカロ〜
皆好きだけど最近はミク歌とGUMI歌
リン歌レン歌ばっかり聞いてる気がします
歌ってみただけでなく原曲もすきです♪

〜アニメ〜
化物語けいおんもやしもん
マドマギ銀魂とかとか
最近またアニメ見始めようかなと
思っていますなうですヽ(●´w`○)ノ

なんかオススメのアニメとかあったらどしどし
教えてください^p^p^p^p←
時間があるときゆっくりと見たいですます

〜美容ファッション〜
とかも最近興味があったりなかったり
なんかそういうの好きなんで
色々教えてくれると嬉しいです✿


んでわ!

最新コメント
アイコン画像ありす
» 0604*まいばーすで (2012年12月18日)
アイコン画像さくら
» 0604*まいばーすで (2012年06月04日)
アイコン画像ぱちぇ
» 0604*まいばーすで (2012年06月04日)
アイコン画像ぱちぇ
» _ごーるでんうぃく (2012年05月07日)
アイコン画像灯璃
» 0404*久々です (2012年04月05日)
アイコン画像M a y u ⌒*。
» 今年の目標★゙ (2012年01月19日)
アイコン画像田北
» みかんくれ (2011年12月14日)
アイコン画像m a y u ⌒*。
» チョコミントアイスまじで食いたい (2011年11月21日)
アイコン画像m a y u ⌒*。
» いろろ (2011年11月14日)
アイコン画像さくら
» お知らせ (2011年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる