久々更新{ハート} 

May 25 [Fri], 2007, 17:50
久々の更新だぬン{おんぷ}
ごめンなさいねッ

上の写真わ〜
学校の友だち
なかよしやおン


じゃ{ライト}今日わこれで
ばいばあい(´・ω・`)

ひまや 

April 14 [Sat], 2007, 14:58
ひまやひまや〜

写真わ家からの景色ω'

田舎やなあ

ひまだ(・ω・) 

April 11 [Wed], 2007, 20:15
ひまやいひまやい(^ω^)

春休みやッと終わッたけど

ひまやいひまやい(^ω^)


今日わ3年初の授業あッたお(・ω・)
めッちゃ眠い・・・

@natsumi

告白されちゃった!バトン 

April 10 [Tue], 2007, 22:14
--------------------------------------------------------
【ルール】

・タイトルに「告白されちゃった!」と入れること。
・これが回ってきたら語尾すべてに『にゃ、にゃん』等をつける。
・『な、ね』も『にゃ、にゅ』にする。
--------------------------------------------------------

おおおおおおお 

April 10 [Tue], 2007, 15:34
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ(゜Д゜)

アアアアアアアアリーナとれたおおおおおおおおおおお(゜Д゜)

えええーーーーーーーーーーーーーーー(゜Д゜)


すげすげすげすげすげすええええええ(゜Д゜)



とれたらいいな♪的な感じやったのに(゜Д゜)

あリがとうございますあリがとうございます(゜Д゜)

たのしみやあ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

しかも結構前のブロックじゃない!?

嬉しッ(゜Д゜)

(^ω^) 

April 09 [Mon], 2007, 19:13

あリさちン頑張ッてる

だいぶ前の写真

怖そおwww
よく登れるわあ(TへT)
見てるでけで怖いおww

てかこのすべりだい
静電気すごかッたおw(゜゜;)
髪の毛ぼーんッッッて

やばいお;すごいお;;

@natsumi

クラス替え 

April 09 [Mon], 2007, 17:14
クラス替えしたお(`・ω・)ノ
まままよかッた(・ω・)v
変なクラスじゃなくてよかッた
岡田学級2回目やねン
この先生よかッてン女の先生
ゆうきちンらわどうなッたンやろ(・ω・)

3年やから修学旅行やン
だれと行こッかな
2組の人にこの人仲いいッッて人
おらンねんな誰とでもいけるけど
なンかゆわれそう・・・みたいな
なンか複雑な友達関係なリそうやなあ





それと
始業式のとき前のクラスで一緒におッた子が
5組に仲いい友達おらンねんッて
前の友達つれてこっちきてン
あたし正直そのこら好かンのね
やから『どんまい(・ω・)ノ”』ッてゆッて
どっかいきました

やッぱあたしッて冷たいよな

自覚しながらもほっときました
そのこらと縁切りたかッたのね

そんでそのうちの1人が
あたしと同じクラスなッたんですよ
あのこ誰と喋ンのかなッて思ッてら
ちゃっかリ好きな子と楽しそうに喋ッてました
よかッたね(・ω・)うん

好きな人バトン 

April 08 [Sun], 2007, 22:59
好きな人バトン
1.好きな人いる?
□いるよお(。´ω`。)v

2.へえ どんなひと?
□顔わ普通で性格おもろ☆

3.ふーん
□・・・え(゜Д゜=゜Д゜)!?

4.実はおいらもその人好きなんだ!
□まぢで↓(・△;)

5.ライバルだね
□死ねッ!笑

6.負けないよ!
□こッちこそッ(`・ω・)

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
□いやあああああああ(TДT)

8.あひゃ
□うざッ!笑

9.両想いになりたい?
□あたまえ(´ω`)v

10.ですよね
□うンッ☆

11.めーるしてる?
□するよおッ★

12.内容教えてよw
□やあよ(`へ´)

13.え・・・
□いいやンかあ

14.まあいいや
□あそ。笑

15.どれくらい好き?
□死ぬほど♪笑

16.あの子との思い出教えて
□ひみつやお(。・ω・。)v

17.両想いになれたらどーする?
□どおしよッ♪(きもッ!笑

18.ちゅうしたい?
□その時による・・・かも

19.おいらとちゅうしない?
□だまれッ

20.やっぱやめよw
□やめてやめてッ

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
□そだね(・ω・)

22.中途半端だね
□そか?

23.他に何聞かれたい?
□さあー

24.そだ!好きな子の名前教えといて
□ライバルちがうンッ!?

25.おーねーがーいー
□やだ★笑

26.そっか
□うン♪ごめンね(・ω・)v

27.好きな子への想いをどうぞ
□すきやぞ★

28.おおお
□(´ω`)v

29.君なら両想いになれるさ
□あリがと★

30.頑張ってね
□おうッ

31.影ながら応援してるよ
□ストーカー!?笑 うそうそ☆

32.おいらも頑張るね
□あいつわやめてね;;

33.あきらめるなんてことすんなよ?
□うン♪

34.強気だ
□おーうッ

35.よし
□あリがとね(。・ω・。)

36.そろそろ終わりにしようかw
□ちょッと疲れたよ;

37.またね
□ばいばあい(・ω・)ノ”

38.幸せにな
□あリがと☆

39.うえい
□うえいッ??

40.次に回す人
□やリたい人どうぞ(・ω・)

エキスポ#2 

April 08 [Sun], 2007, 21:15
←太陽の塔やあでッ(・ω・)ノ
すごいだろッ☆(!?
エキスポの乗リものから撮ッた(´∀`)v
めさ楽しいいいいいいい(゜∀゜)

斜め下の奴わ観覧車から撮ッた☆
〔オロチ〕ッてゆうジェットコースタです(・ω・)
この日わやッてなかッた↓↓(・Д。)









下わお化け屋敷の前に置いてた
お化けの人形ノ(゜Д゜)ノ
りあるに怖いおおお(TДT)






下のわねッ(^ゝ^)
ゲーセンの中にあッたヽ( ´ー`)ノ
おもしろかッた!いろいろと・・・笑
てかゆうきの体ないねン★
すごいやろおッ☆
(ほんとわ鏡です♪)





迷惑?気にしなーい☆笑
ゆうきちゃン悪〜い(`ε´)笑
あ☆ついでにこの電車わ
帰リの電車でーすッ(・ω・)ノ





















じゃ☆今回わこの辺で(・ω・)ノ″

エキスポ 

April 08 [Sun], 2007, 15:34
今日わエキスポやあ☆

Ol番目の写真わ
観覧車ですッ♪
(見てわかるッて!!)

O2番目の写真わ
急流すべリの
水がかかる瞬間^^;
すごいやろ(・ω・)v笑
そおゆう場所があるねンッ☆
みずらくてごめんね;;


prof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» ひまや (2007年05月25日)
アイコン画像榎織
» ひまや (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる