やほーいッッ!! 

2007年04月10日(火) 20時58分
お久しぶりにブログ更新ッッ
なんかココに書きたくなってんもん

今日はマンガぢゃなくて単庫本を買ってみたょ。
30分くらい本屋でどれにするか迷ってん。
んで結局、森 絵都サンの『アーモンド入りチョコレートのワルツ』ってのにしてん
中学んときこの人の『カラフル』ってやつよんでん。
なかなか好きやったし迷ってたから即決断してん。
ホンマ今、活字中毒やゎ…
なんかめちゃめちゃ本読みたいねん。
でも、どの本読むか迷っちゃうねんな。。。

誰かお勧めしてくださいッッ!!!!!!

でも、いままで読書感想文書く時の推薦図書は読む気にならんかたなぁー
先生の進めてくる本てなんか古臭い記がして嫌やもん。
友達に読書家もおらんしなぁ…
やっぱ目に付いた本読むしかないか(´Å`;)

えへッ 

2006年12月31日(日) 2時58分
ブログ引っ越ししちゃった
何回かえるんってゆぅ話やんなァ...

だってなにかと使いにくかってんもん

今度こそ続けるッ!!!

デート 

2006年12月23日(土) 19時03分
今日はチィと買い物x

初めて一人で難波までいったょ(゚Å゚;)
迷子にならんかったテ


服かったしピアスかったし…

ィロィロ買ったx
んで疲れた(´д`)
ので寝ます。

とにかく楽しかったx

あはッ 

2006年12月08日(金) 19時37分
今日また人生初のことしてみてん

今度何も知らずにあったら

「えっ!!どうしたん?!」

ってなると思うょ笑


別に荒れてるわけちゃぅねん。
好奇心ダケで行動してるんやけどねー




今度会ったときの楽しみにしてネ

ぐふふ 

2006年12月06日(水) 19時53分
今朝めちゃイィことあったぁぁぁ(*´艸`)

1日中
「んふふぅ
とか
「へへへッ
とか
「ああぁー」とか
奇声を発してたのだぁvv



もぅ泣きそぅょ



昨日の夜に満月にお願いしたこと叶ったのかなぁ???

17歳のユカの未来は明るいぜッッ

Dear... 

2006年12月04日(月) 0時00分
。・:*:・appyirthday・:*:・。


 ★(○・艸)(艸・●)★

これからもずーーーっと仲良しこよしだよネ

違う学校でも、うちらは同じ空の下にいるんだょ(´⊆`*)ゞテヘヘ
それ以前に心でつなっがってるのだぁvv

だからだからこの先、何年経ってもずーーっと大好きだよ

 ★(○・艸)(艸・●)★














愛しのユイちゃんに捧げます。

うぅー 

2006年12月03日(日) 22時45分
テスト前やのに。






遊んでしまったぁぁァー

まぁ夜は長いさッッ笑



ってか本気吐きそうでヤバイ!!!!!


たーすーけーてー



















あと2日

事後報告 

2006年12月01日(金) 21時09分


あけたのだょ笑

ついにやったのだぁvv

ホンマはおとといにかきたかったんやけど忙しいからね。。。
やから意味分からんやつ更新しといてん

写真見てもよく分からんかな!??
でも見せたかってんもん(*´⊇`)
感じ取って!!!!!





さぁテスト勉強するぞぉー














あと5日

やっちゃった 

2006年11月29日(水) 20時03分
ついに
やっちゃったょ

でもチョイうしろめたかったりするぅ(・д・;)

でもでもわくわくもする

まぁ楽しくなりそぅダョ(・∀・)

うわッ 

2006年11月28日(火) 23時05分
ミスって全部消しちゃった

もぅ要点だけゆぅねッッ!!!

今日の帰りずーっと電話で会議してたんよ。
んだらだんだん身振り手振りがついてきて恥ずかしかった。
しかも声でかかったと思うょ。
周りの人ごめんなさい。
でもユカは楽しかったです笑

ってか今日友達の誕生日やってん。
おめでとー






で、来週はMeのたんじょうびだよぉー


早いねぇ。。。

どんどん老けていくょ(´・ω・`)

もうすぐ成人だね。。。
自分のことは自分で落とし前つけなアカンよね。。。
もういっそのこと10歳ぐらいで成長止まってくれてもよかったかも。。。
大人って面倒な生き物やと思うしね。。。
そろそろ人にばっか頼ることやめて『自立』していかなアカンよね。。。

誕生日がくるとィロィロ考えちゃうね。。。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゅぃ
» 密会 (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J−POPもROCKもV系も好きvv クラシックもたまぁに聞くょ☆
    ・読書-只今活字中毒デス・・・飢えてます・・・
    ・ハンドメイド-編み物とかお裁縫とか大好きでイロイロ作ってます。
読者になる
ジョニー・デップがめちゃ好き 雅-miyavi-もめちゃ好き ONEPIECE もめちゃ好き いろんなもの好きな多趣味な子デス。 もしよかったら仲良くしたって下さい
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる