ムカムカ(怒`・ω・´) 

November 08 [Thu], 2007, 13:58
ぁ-ムカムカする‐(#`・д・)/
ホントぅちの親まぢぅ‐ざ‐ぃッ
もッと普通の家庭の子で生まれて来たカッたゎぁ
ぶちぶち‐ぶちぶち五月蝿ぃしよ‐ッ
ホントぅちはコイツは本当に親なのカと疑問に思ぅ
コトが度々ぁリますねッ(;´ρ`)
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
ゃッぱ猫が一番
癒されるゎぁ
ホント親まぢぃらン

終わリ

祝♪ 

November 07 [Wed], 2007, 18:44
今日は記念のブログ更新第1回目ぇ
コレカラ毎日更新頑張るでネィ
ぁーぁッ・・自分しかで見れンブログ作り
たカッたぁ
けどぉ・・金かかるでぇ無理ぽッ・・(o´Д`)=з
ホント400円ばか払ッてちゅ‐ねン从o`・з´・)
まぁ払ッてと言ぅにも言ぃ出せなかッた自分が居ましたぁ
情けなすッ
最近さぁ・・ゃけに眠ぃンですょッ(ノ_<。)
困リますょ(´^`ヾ)))
寝たくなぃのに眠ぃッて言ぅのはですを
まぢテンション下がるわぁ・・(ノД`)
最近ィィことゼロ・・ゥチが贅沢なのかもしれンなッ
ホントこの世ッて不公平なことばッかリだょね
金持ちの人も居れば貧乏の人も居る・・
食料が豊カな国もぁれば食料危機にぉちぃッてる国もぁる・・
ゃッぱリ皆半分半分が一番なのにね
まぁこの現実がこの世なのかもしれンねぇil||li _| ̄|○ il||l
このブログは自己満なンでょろしくぉ願ぃしますね






終わリ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2nekosukis2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫と遊ぶ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる