ぷーろーいーせーんーーっ!!!!!!!!! !!!

April 08 [Fri], 2011, 22:10
にょた(^O^)/
にょた可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる


・歳の離れた妹が可愛くてしょうがない。

オーストリアさんは
・ドイツ娘に「お姉ちゃん」って呼ばれたいけど色々妨害が入る。



ドイツ娘取り合い(^O^)/

ニュー銀魂

April 08 [Fri], 2011, 11:30
九ちゃんの可愛さに発狂したわwwwww

やっぱ銀魂おもろい♪

来週のドS沖田早く見たい!!!
↑めひば氏と同じこと考えてた!



むっちゃ寝たのに眠たいp(^^)q


今期は何がおもろいんかなぁー

今んとこ
ダントツで銀魂やわ

う゛ー

April 07 [Thu], 2011, 18:01
また偏頭痛にやられてる

今日はお喋りタイムやったのにー

偏頭痛の原因てなんだろう



花咲くいろは可愛すぎる

アーサー

April 07 [Thu], 2011, 12:53
フォロワー達「じゃがり子は俺の嫁!」帝国アーサー「あ?とれるもんならとってみろ。お前らが束になってかかったって俺には敵わねえよなぁ?」 http://shindanmaker.com/51356

カッコよすぎて禿げそう(^O^)/


最近
英てカッコイイなと思いはじめた!!!

うん
カッコイイ!!!

かんそーげーかい

April 05 [Tue], 2011, 23:21
むっちゃ小さい鶴折ってた(^O^)/

ちゃんと真面目にせーってかwww

顔見知りで喋ったことない人と話す内容ないwww

まだ初対面のが話せるわwwwww


ずっと
「デザートまだ?」
いうてた


暇になったら鶴折るとか暗すぎる^^



銀魂と花咲くいろはとスケットダンス早く見たい!

明日も見る時間ないわー

とある魔術(^O^)/

April 04 [Mon], 2011, 23:57
真剣にグループやりたい

のってくれるの
てんてんしかおらん気がするwwwww

造船とか廃墟でやりたい!
もしくはオルビスとか近未来!

アクセラレータ以外やったら頑張るー


難しいジャンルやなぁ〜

えーしー

April 04 [Mon], 2011, 0:08
フル初めてみたぁ!!!

むっちゃテンションあがったわぁ!!!

腕の曲がり方異常www

もえしぬ

April 04 [Mon], 2011, 0:01
ひまさん…グッジョブ(^p^)

なんだあの可愛さあああああああ
むっちゃ好きだ!!!

あめりかああああああああああああああああ

にーにのなまあしいいいいいいいいい!!!

悪友ーーーっっっ!!!

ドイチュードイチュー!!!

むっちゃ可愛いみんな可愛い!

なにあれ!!!

スパッツァカミーノォォォ!!!

April 03 [Sun], 2011, 12:05
起きたらお昼の12時だった!!!
どんだけ疲れてたんだ…!
むっちゃ眠かった!!!

なんか楽しすぎて記憶が…!

少人数やったから
むっちゃ撮れる場所あって幸せでした(*^O^)/{ポルトさいこー
写真1000枚超えてるwww


次は秋頃にあるらしいのでまた行きたい!!!


あ!
ゆなみさんにお会いしたよぉー!!!
相変わらずお綺麗な方だった!
私ロミオのオンボロ衣装着て恥ずかしかったよぉ…(T-T)



今日は久しぶりに一日寝たいです!

4:30起きとか(^O^)/

April 02 [Sat], 2011, 6:00
こーゆーとき
コスプレ辞めたくなる。


最寄駅が家から近かったいいなぁ

思い焦がれてばかりである。



この罪悪感いやや…



お父様に送ってもろたー
弟に怒られたー


こんな時間でもタクシー来てくれるやつあるとか知らんもーん

阪急タクシーは無理です
て言われたしさー


家出たいけど私一人暮らししたら終わる気がする




ちょっくら行ってきます(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃがり子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
芋の愛
おおきく振りかぶって
ヘ/タ/リ/ア
とある科学の超電磁砲
けいおん!
絶対可憐チルドレン
しゅごキャラ!
純情ロマンチカ
銀魂
ひぐらしのなく頃に、解
フルーツバスケット
カードキャプターさくら
NARUTO
涼宮ハルヒの憂鬱
ガンダムW
ポケモン
エヴァンゲリオン
桜蘭高校ホスト部
おジャ魔女どれみ
ヒカルの碁
ガンダムSEED、DESTINY
今日の5の2
とらドラ!
CLANNAD〜AFTERSTORY〜
VOCALOID
デジモン
とっとこハム太郎
クレしん
ドラえもん
サザエさん
らき☆すた
AngelBeats
喰霊-零-
ロミオの青い空


じゃが芋のスケジュール帳

2011年
2/5ATC
 *とある科学【初春】
2/6ATC
 *ガンダムW【ヒイロ】
 *ガンダム種D【ステラ】
2/13二葉小
 *APH【中国】
2/20スタジオ
 *APH【英】
2/21スタジオ
 *APH【西】
2/26ATC
 *APH【仏】
2/27世界会議
 *APH【普】
3/6
 *
3/12ATC
 *しゅごキャラ!【やや】
3/13
 *まりほり【鞠也】
3/20ATC
 *CCさくら【桜】
3/21ATC
 *ハルヒ【キョンの妹】
 *CLANNAD【芽衣】
3/26オルビス
 *とある科学【美琴】
 *APH【日】
3/27
 *おお振り【叶】
4/2ポルト
 *ロミ青【ロミオ】
4/10スタジオ
 *CCさくら【桜】
4/17
 *けいおん!【唯】
4/24
 *APH【日】
5/8ガンダムWプチオンリー
 *
5/29
 *レイアース【光】



予定更新*2/7
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(・ω・)おお振り検定(・ω・) powerd by けんてーごっこ
P R