♪゚+.o.+TOP+.o.+゚♪

June 04 [Tue], 2013, 0:00
はじめまして、ブログ管理人の『きょん』です

きょんのブログ【ちっちゃな自分のおおきな物語】へようこそ


◆◇このブログについて◇◆
このブログは日常のこと。
好きなモノやコト、趣味のこと。(下の方参照)
…トカトカを中心に進めていこうと思ってます(*´∀`)

◆◇管理人について◇◆
管理人のきょんは自他共に認めるマイペースです(・ω・)
つまり更新遅いですm(_)m
「許してやんよっ」
という優しい方はヤプミー申請お願いしますm(_)m
どんな方でもうぇるかむですー(*´∀`)

→管理人の好きなモノ・コト・趣味
 [ベース]
  エレキもウッドもやってますッ
  猛練習してます(°Д°)
  音とか、存在感とか、全部大好き。愛し((ry
 [ロックバンド]
  カッコイイですよね!!ですよね!!!!!でs(ry
  おすすめのロックバンドあったら教えてくださいm(_)m
  ロックカッコええよぉ(´∀`)
 [ボカロ]
  ボカロック中心に聞いてます♪
  最近は「歌ってみた」や「弾いてみた」を聞いてます
 [歌い手さん]
  特によく聞くのは
   ヤマイ、ぐるたみん、そらる、遊、蛇足、蓮(全て敬称略)
  です(´∀`*)
  男女問わず色んな方を聞いてます♪
 [アニメ・マンガ]
  最近よく読んでるのは
   REBORN!、青の祓魔師、荒川アンダーザブリッジ
   黒執事、彼女は嘘を愛しすぎている
  です(°∀°*)
  オススメとかあったら、教えてくださいー(*´∀`)
 [所属]
  部活はブラスです(コントラバス担当です)
  友達とバンド組んでます(ベース担当です)
 

◆◇最後に◇◆
ここまで読んでいただき、ありがとうございますm(_)m
自由すぎる管理人とその管理人による自由すぎるブログを
どうぞ、よろしくおねがします

※ヤプミー様、常に大募集してます(*`・ω・)
旧ブログです→http://yaplog.jp/burden_kyon/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:οきょんο
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年6月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聞くこと-ロック中心です(°Д°)
    ・ブログ更新-今年こそっ
読者になる
音楽とかベースとかボカロックとか
その他モロモロを愛してます
kwskはブログのTOPにて!

ヤプミー様、いつでも大募集ですッ
ヤプミー様になってくれた優しい方には
もれなく私もヤプミー申請に行かせていただきますω・

音楽好きでない方も
共通の趣味の無い方も
運命感じない方も
うぇるかむデース(°Д°)

音楽好きな方も
共通も趣味のある方も
運命感じちゃってる方も
もちろんうぇるかむデース(°Д°)
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s2music-s2bass/index1_0.rdf