ちいッす 

September 21 [Fri], 2007, 20:22

 なんかー
 あやかがモリモト担おりたとか
 前略あたらしいのおしえてょ〜ッ!

 さてみなさんここが大阪です
 安くていいもんいっぱいありますよ
 おいしいもんもいっぱいありますよ
 まずは大阪の街アメ村から紹介しましょ
 このみちまっすぐいったらつきますよ
 おなかへったー!
 じゃあみんなでいっしょにいきましょ!
 
 はいやっと、つきかけました
 ついたてえでええやん
 じゃあつきましたや
 はい、ここがね、大阪名物田中さん家です
 田中さんってだれやねん
 今日何とですね休日やのに田中さんがきてくれてます
 そんなんきてへんやろ
 あどーも田中です
 ちょ、はなつまってます
 
 田中さんついてきましたよ
 アホおまえそんなはずないや
 えー
 あども田中です
 あの、テッシュもってます?
 えー亮もってる?
 いやもってないわ
 丸は?
 いやもってませんよ
 大倉は?
 ない
 やっぱみんなもってないですわー
 はぁ、ぼくもってますー
 もってんのかい!
 えー

 ぁぉぃ

明日は… 

September 16 [Sun], 2007, 22:22
明日ゎKis-My-Ft.2の

北山くんのBIRTHDAY

彩花わ関係ないけど

嬉しいよばくっ

明日はでも部活

少年動こうと思いましたのに

あ!18日暇な人ー←

いないはず

まあ今日の日記まとめると

明日は北山くんの誕生日

ってコトだけ.

HAPPY BIRTHDAY!!!!!! 

September 15 [Sat], 2007, 12:44

NewS結成4周年
おめでとうございます
これからもずーっと愛してるから★
応援してるよ

最後に!

キミは何系??





・・・





RUSS−K

暇ー 

September 14 [Fri], 2007, 20:51
い 板野友美
み 道重さゆみ
も 森本龍太郎
つ  つルルル彩花

いやね、意味はね、ないんだよ

今日社会の時間見たビデオに
京本お父様が
似てるね←

やほほーい 

September 10 [Mon], 2007, 19:32
亀井君はぴばだねーうん

まっすーーー

なんかこのパソコンうちづらんですけど・・。

遅くなってすいません;; 

September 09 [Sun], 2007, 10:42
はい
遅くなってすみません

色々忙しくって言い訳か

今日は亀井くん&淀川くんの

ばーすでー

おめでとうございます

これからも頑張ってください


みイもそろそろ誕生日なんだよ

ままままますだまん 

September 04 [Tue], 2007, 22:31

 はい。
 ここさいきん
 ねむってません。・・・。
 レコメーン(爆

 いやあ、今日はじめじめしてましたね
 まだ宿題が完全におわってない
 あおいちゃんです。
 
 はい。
 国語の宿題、短歌をあつめまーす!
 ・・・、やってねえ。やべえ!!
 とっさに5秒でかんがえついたやつ
 
 「夏の夜 手越祐也で バーモント
          カレーがなければ 暑いだけ」

 ktkr
 やっぱあおいさん万能だね(bh

 いやいや
 まあ、今日もがんばりまーす
 
 ヴィリーヴ。

 アディオスアミーゴ!

あやかちやんっ 

September 02 [Sun], 2007, 19:08
今日わ葵とからみーぬっ

爆笑

帰ってきてえーっ

来ました少倉

龍太郎さんいた

玉森さん、やっぱいいわ

んじゃ明日から学校ーっ

うざーい

夢の数だけ愛がうまれる 

August 31 [Fri], 2007, 17:49

あたしこの曲だいすきなんだ

夢の数だけ愛がうまれる

砂漠のようなこの町にも 花は咲いてる
泣いてるだけじゃはじまらないよ 僕らのSTORY
抱きしめてよはなさないで ここに1つだけの命

夢の数だけ愛が生まれて
この地球はまわってる
明日はきっと1人じゃないよ
運命のいたずらもはねのけて進むんだ 夜明けと共に

名前のない風のメロディー 心揺れてる
言葉だけじゃ 伝えられないよ
僕らのwishes
迷わないよ辛い時は夢のパズルあつめ空へ

雨の数だけ涙ながれて
地球はまわりつづける
世界はそっとページをめくり
空の色をかえてく
涙と共に

争いや痛みはけっしてなくなりはしないけど
晴れない空はないだろ
だからなかないで

雨があがれば七色の道
空をかけぬけてゆく

心がほっと素直になれる
還るべき場所がある
夢の数だけ愛がうまれて
この地球はまわってる
明日はきっと1人じゃないよ
運命のいたずらも跳ね除けて進むんだ
夜明けと共に

なける〜

もりもとーん★ 

August 31 [Fri], 2007, 6:34
今日TDLだす

部活ランキング戦だったのに

しょうがない

ってコトでばばい
P R
p r o f i l e +゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森本あやか×手越あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとウございます
******************
森越きゃっするでわ
************
2人のヲタ姫が暮らしています
********************
森本あやか
*******
中@ 森本龍太郎
*** *******
手越あおい
*******
中A 手越祐也
*** ******
ぜひ一度絡んでみてください..
*******************
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
c o m e n t s +゜
アイコン画像
» ちいッす (2009年01月06日)
アイコン画像
» ちいッす (2007年09月21日)