2月21日 

2008年02月21日(木) 22時20分

うん、頑張ろうと思った。
勉強もダイエットも恋も友達も(`・ω・´)★

もーすぐ3年なわけだし、ちゃんと考えなきゃいけないんだよね。

もお覚悟決めるしかないんだよ。

あああ 

2008年02月20日(水) 20時54分
桜の花びらがまた一つ舞い散る
互いを傷つけながら。
そして新たな光でその傷を修復し、
また新たな傷をつける。

どんどん減っていきます。
同じ桜のもとに集い、同じ屋根の下で過ごした仲間が。






泣いてもいいですか?
確かにこの学校って嫌だけど、離れるのもいやってゆーか。
転校とかほんと勘弁してください。
喧嘩もたくさんしたけど、楽しかった思い出もある。
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ


あぁ、もお勉強どころじゃねーよ

あぁ、所詮この程度。 

2008年02月19日(火) 21時29分
仲良しの子が生活指導の糞じじい先生にケータイ見つかって
とられてしまいました(´・ω・`)

そこまでしなくてもよくない?w

厳重注意くらいでいいじゃん、授業中じゃないんだし。

まあ、どおせ僕ら中2なんて先生には逆らえないのです(´ー`)
あーあ、早く卒業してーな!



話は変わるけど、
仲のいい(?)先輩にジャージ貰えることになりました\(^O^)/
やったー!
今の3年のジャージ、欲しくて欲しくてしょうがなかった(´-ω-`)
あ、別にジャージ目当てで仲良くなったわけじゃないんだからねっ><


あー、卒業式ってなにげもおすぐじゃん。
去年の3年が卒業してからもお1年も経ったんだね
時の流れってはっやーい!



来年のそれぐらいは僕たちが巣立つんですよね(´゚ω゚`)
想像できねー!wwww

なめくじ食らえ 

2008年02月18日(月) 21時02分

とりあえずうっとおしい

まあそんなもんだよね、3年と2年の関係なんて。





さて、いま友達と色々予定を立ててるんだけど
相手の親が厳しいから無理かもなんだよねー(・ω・`)
あー出来たらいいな><


うん、寝よう。

買っちゃった 

2008年02月18日(月) 17時37分



前から欲しかった『ホームレス中学生』、
やっと買えたよーう(´;ω;`)

いっつも買おうと思ってて忘れてしまうってゆーねw
まあどんまい的なw


それとセブンティーン買いました^^
いやー、これ読む時間が一番胸がはずんでる気がするよ←

見てると「この服可愛いな」って思うんだけどさ、
ほら、モデルさんって皆スタイルいいじゃない(´;ω;`)ウウッ;;
だから可愛くみれるのよね←


うん、頑張ってスタイルよくする><

目標は貞子で。 

2008年02月17日(日) 23時01分

いま帰宅(´-ω-`)
カラオケたのしかったー!
2時間半だけしか行けなかったけどね^^;

アニソンなんかも歌っちゃって←
なんだかんだで結構楽しんだと思う。

でも気まずかったんだけど(´;ω;`)


  


あと、新しいシャンプー買いました
まだ残ってるんだけど、どおしても欲しくてさ><

噂の髪の毛早く伸びるやつ(´゚ω゚`)
ほんとかなー?ほんとに伸びるのかなー?

掲示板とか見たら伸びるって意見も多いし
そこまで伸びずにただ傷むっていう意見の人も何人か居たんだよねorz

で、どおしようか悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩(ry


その結果!!1


買ってしまった><

どおせ最初から傷んでるし。
傷むなら傷みやがれってんだー!

いいもんいいもん、伸びるかもしんないもん!
とりま目標貞子!いや、打倒貞子!


あ、もしこのぶろぐ見てる人がいて使ったことある人や
使った知り合いがいるって人いたら
意見くださいσД`;



それじゃぐっなーい☆!

(無題) 

2008年02月17日(日) 18時44分
 
けーたいからテスト><

New 

2008年02月17日(日) 18時18分

blog再すたーと!

いっつも面倒でやめちゃうんだよね(´-ω-`)
だがしかし!
今回は頑張って長続きさせるんだ

願わくば1年。せめて半年←
そのためには更新率を高くするのが秘訣だと思う><


よーし、頑張るぞ(`・ω・´)★!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さリい
読者になる

中2/東京/♀

音楽とケータイとPC
ほんっと宝です←
これないと生きてけないね(^^;

愛:))RAD,BUMP,宇多田

同じひといたら
絡みましょーか(・ω・`)★
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ありがとう、コメント!
アイコン画像康之
» 2月21日 (2008年02月24日)
アイコン画像仲良しの子
» あぁ、所詮この程度。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる