お買い物♪≒ 

December 03 [Sun], 2006, 17:17
今日は寒い中あかね市に家族と行ってきました
いや〜‥


まじ寒かったわ-

でも久々のプチお出かけだったから
ちょっと楽しかった
今度のお出かけは
1/13に市内えwW
まじ買いたい物がたくさんあるから
ぷち計画立てよ−と(♯'`★!)



ここで!!
おとといに買った
お化粧品を紹介




なんか前から買いたくて‥笑
左から紹介しま−す


*ワックス
*筆アイライナー
*ファンデ


‥うん.
いい買い物したよ

ワックスは−‥
今いろ02なミニの買ってどれがいいか研究中
筆アイライナ-は−‥
今まで使っていたやつすぐ落ちて
友達が
『筆いいよお−って純粋に教えてくれたから購入
ファンデは−‥
セザンヌの探してて!!

こんにちぱ(゜∀゜) 

December 02 [Sat], 2006, 16:45
はじめましてッ><

ヤプログには前から興味があって‥
いろんな人のブログ見てたら楽しそうで
あたしもつくっちゃいましたw

学校生活でのこと、青春語りなど
た-くさんしていこうと思います


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*もさみ(爆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
いま高2のもさみンです
好きなことは音楽を聴くこと
パソ・携帯をいじることです
みんなと比べるとまだ02お洒落じゃないけど
自分が好きな洋服を着たい主義です
よろしくね

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる