いまさらだけど^o^ 

April 18 [Fri], 2008, 2:06
頻繁に出没してる宝塚に遊びに行ったらなんと
日本が誇る素敵ヘヤ〜のお店"MIRAI Style"のMiraiさんに
お声をかけてもらってしまいますた\/ワチョイ

Miraiさん XOさん Kotoさん Anさんの四人でちょーカッチョイイ
ワーゲンバスで空飛んでましたのょ!
ラッキィなことにうちまでワーゲンバスもらっちた
ほんで宝塚戻ってみんなでワーゲンバスでブイブイ言わせてたら
ghostfaceさんもいらっしゃって
Kotoさんは用事があるらしく?一足先に帰られたんですが
かわゆいタイニーアバいただきましたっ


でっ!みんなで宝塚の上にあるサーキットに行って
ワーゲンバスでレースしますた全然速度出ないんだけど
これがまた難しいっ練習は余裕でびりっけつぅ〜
本番はXOさんが賞金をかけられてたので頑張ってみたんですが!
途中でghostfaceさんと絡む大事故で転倒 横転
なんとか持ち直して頑張ったものの、4位と言う結果に・・・
1位はぶっちぎりで!?Anさんでした
うちとghostfaceさん、4位と5位だったけど好意で表彰台に

(左から XOさん Anさん Miraiさん 豚 ghostfaceさん)

ghostfaceさん 最後にアフロにフォークささったのくれたり
宝塚の人はみんな面白くて、優しい人たちでしたっ
ますます宝塚愛しちゃったYO!

SKIN CHANGE! 

April 09 [Wed], 2008, 21:15
SL始めてからずぅーっと、KANA-NAさんのギャルSKINだったんですが
ついにSKINを変えてしまいました!!!
(一時期マンバSKIN使ってたけどすぐ飽きてやめた>w<)

今回変えたSKINは、:Bijou:さんのSKINでつ
実はわたし、ずっと:Bijou:さんのSKINにしたかったんですけど・・・
どう頑張ってもSKINに合うSHAPEが出来なくて!
こう見えてオイラってば、SHAPEにはけっこうこだわる方だったりしましてw
LUNA SHAPEさんのMOCA(間違ってたらゴメンナサイ)を買って
自分の好みに合うように全身いじってみました!大整形でつね^^

本当は、MIRAI STYLEのMiraiさんみたいな感じにしたかったんですお><


でも、個人的には満足いく出来になりましたっ!
やっぱり:Bijou:さんのSKINは美しいです><

10th Anniversary! 

April 08 [Tue], 2008, 9:51
今日、4月8日は、わたしがこよなく愛する浜崎あゆみ姫
デビュー10周年記念日です


わたし、あゆファンのグループに入ってるんですけど、
素敵なグループギフトが届きました
ちょ〜っと、画像だと見えづらいかなあ・・・小さいので
Ayuと言えばコレ!な、「A」マークのピアスとネックレスです
さらに!Tシャツとリストバンドも同梱されてました

今日はSL内でも記念イベントが開かれるようなので、参加できたら
このギフトを身に付けて、参加しようかなあと思ってます


ちなみに↑の画像・・・Anniversaryの a が抜けてるのは内緒です


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30