久しぶり 

September 08 [Mon], 2008, 22:40
めちゃくちゃ久しぶりにここに来ました。

ところで、皆さんは「太陽と海の教室」をみてますか?
わたしは今日みて、なんかすごいなって思った。
まさかハチが死んじゃうなんてーって これは明日みんなで話あわなきゃ。

でも、そんなに簡単に死んじゃっていいのかって思った。
人一人がうまれてくるんだったら、「おめでとう」って思うけど、
人が死んじゃうなんて    
                   なんて。なんか1人でかったっちゃったよ きもいね

あ、今日はあいのりだ!
なんか最近のひそかな楽しみみたいな?
でも、皆みてなくて。
そしたら、最近よく話してる男子がきて、「あいのりおもしろいよね」っていってきた。
なんか笑っちゃったよ
あ〜男子って恋愛ものみるんだーみたいな
だから今日は学校でずーとその人と話してたよ
最近学校楽しいな

てゆーか、前まで、素直に楽しんでなかったのかも。
でも、今もそうなのかもしれない。
なんか怖いよ。
私の友達に、4人のめちゃくちゃ仲いい子たちがいたんだけど、
ある日、一人の子が仲にはいれなくなっちゃって、ホント突然。
私は今その子たちといるんだけど。
うちもそにこみたいな事あって。気持ちとかわかるし。

いますっごく悩んでる。誰だって1人は怖いし不安だし。
もしかしたら、次は自分なんじゃないかって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-趣味は、カラオケです♪
読者になる
はじめまして
瑠璃です

ミスチル大好きな中2です
迷惑かけるかもしれませんがよろしくおねがいします
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あずき
» 男女! (2008年06月08日)
アイコン画像さお
» 行きたい〜! (2008年06月04日)
アイコン画像あん
» どうしよ〜 (2008年05月19日)
アイコン画像あん様~
» 楽しいです (2008年05月16日)
アイコン画像あん
» 今日 (2008年05月16日)
アイコン画像あん
» 最近・・・ (2008年05月14日)
アイコン画像さお
» ありがとう♪ (2008年05月13日)
アイコン画像
» ありがとう♪ (2008年05月13日)
アイコン画像さお
» ありがとう♪ (2008年05月10日)
アイコン画像ペプシ・マン
» ありがとう♪ (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる