参加者 

March 28 [Tue], 2006, 20:40
参加者応募
1学年
2彼氏いる?
3メールできる?
4写メ送れる?
5なんでモテたい?

↑のことをこのレスか↓のとこの
日記に書いて参加してください
↓の日記に書いてくれた人は
もう一度上のやつコピーして
書いておくようにしてください
お願いします
3でメールできるとこたえた
人はメルものせてレスするようにお願いします

3名〜5名まで
になるので
こちらで誰を選ぶなどは
選択させてもらいますね
たくさんの人が参加
してうれること願っています

企画 

March 28 [Tue], 2006, 17:23
企画決まりました!!
くわしくは↓の画像をみてくださいねbb
またくわしく書いておきます><

もし参加したいという方は
メールなど送れる方がいいです
後日の日記のところに参加
希望かどうかなど書いてくれると
うれしいです!
たくさんの人が参加してくれることを
願っています
今日と明日で参加者応募してます!
なので今日と明日のうちに希望かどうか
書いてください!><


画像アドレス↓
http://cgi34.plala.or.jp/gekkou/imgboard/img-box/img20060328172749.png

部活 

March 27 [Mon], 2006, 22:20
今日は部活がありましたぁ
部活は嫌いなんだけど
ダイスキな彼氏?と会えると思ったら
もう顔がにやけちゃって
あんま目合わせないょゥに気をつけて
ましたっっっ
ケド合っちゃうもんですねぇ
もう部活とか集中できないって
だけど部活終わってから、
ゆかーーって呼んでくれて



それからなんて言ったと思う??

みんなぇ 

March 27 [Mon], 2006, 22:19
ゆいぇ
てかゅぃってよんじゃってもいいのかな??笑
ゅぃもスチな人いるんだぁ
ゅぃなら大丈夫だょ
スキとか言ってくれてるんでしょぉ
それだけですごいよぉ
うらやましぃぃ

海聖ちゃん
カキコありがとう↑↑↑
そんなぁ1回振られただけで
あきらめちゃダメだよ!!
なにか少しでも接点とか作ってメールとか
すんだぁーーーー!!
ガンバレぇーー

幸ちゃん
きてくれてありがとう
うんwたくさん絡もうねぇ
絡める日を楽しみに
してるからねぇ

2回目 

March 26 [Sun], 2006, 16:50
今日はすごい1日だぁ
さっき23のみんなに付き添って
もらってLOVEな人に告白したょ
初めなんてもうドキドキしまくりだったょ
ヤバかったわけどぶじに成功したんだょ
もうスキって言ってくれたときは飛び跳ねて
すんごいやばいぐらいうれしかったぁ+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
でも◎Kもらえるとか思ってなかったから
ほんとうにうれしい
じゃあこれからは今日からあたしの恋愛ブログ
として開催できますっっ(b゚v゚◎)
みんあなの恋愛話とか聞かせてください



ある企画を今考えています
みんなにとっていい企画をねぇ
もし企画が決まったらみんな企画
参加してくださいね

ブログSTART 

March 26 [Sun], 2006, 12:49
ブログついに開始しましたぁやっとできたというかんじです!
ここのブログは日々の出来事を書いていこうと
思ってますだいたいが恋話になるかもしれませんが;
それでも見てくれる方はいないと思うケド
お気に入り登録とやらをしてくれるとd(*'`d愛)
うれしいですそれとたくさんカキコもしてください
これからみんなが楽しめるようなブログを作っていきたい
と思ってるのでみなさんもよければ
見てくださいね暇だったらでいいので(b゚v゚◎)

話しは変わっちゃうんですけど・・。
まだブログも作ったばかりなので
友達という友達もいないので誰かこんなんでよけりゃあ
友達になってくださいな楽しみにしてますw
一応あたしのプロフィールです

1名前   ゆか
2年齢   14
3誕生日  内緒
4恋愛経験 少ない(どうでもいいね;

こんなあたしだけどよろしくねーん 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 参加者 (2006年04月05日)
アイコン画像ゅぃ
» 参加者 (2006年04月03日)
アイコン画像ぁゃ
» 参加者 (2006年03月30日)
アイコン画像ぁゃ
» 参加者 (2006年03月30日)
アイコン画像risa
» 参加者 (2006年03月28日)
アイコン画像魅優
» 企画 (2006年03月28日)
アイコン画像すずな
» 企画 (2006年03月28日)
アイコン画像すずな
» 企画 (2006年03月28日)
アイコン画像risa
» 企画 (2006年03月28日)
アイコン画像σ(琉´∀`依)
» 部活 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2loves2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる