いえひ(´▽`) 

April 10 [Mon], 2006, 19:23
なnかね-
新ちい彼氏できたのヨ-
づいぶn前の話だ`
まあ,過去ワ…
氣に∪ないヨ-にするo
今の彼氏とうまくやってくお(b°v`*)
nぢあナィと,あた∪悩みすぎて死nでまうもnッ
だから,頑張るお
もおさ…
元彼さnも頑張ってくだハOぃおッって感ぢでつあ




(´▽`) 

April 05 [Wed], 2006, 17:11
落ち込nでた理彩で-ス(´▽`)
復帰ちたおn(。-∀-)ニヒ♪
っても,そこまで復帰ちたわけでワなぃけどさあ-
そnなすぐに立ち直ったりなnてできなぃヂョ-
だって…
だって…。゚(゚´Д`゚)゚。
ま,そnなに過去を振り返ったりなnて∪ませnヨ-だッ(゜ε゜ )
そnな未練がま∪い女ぢゃナィも-n(゚艸゚*)

ぃぇぁ-ぃ 

March 27 [Mon], 2006, 20:58
ぃぇあ-ィ(´▽`)
彼氏たnと別れたとかあ-n(*≧∪≦)
ま,ぶっちゃけ
そnな氣が振られるいちぢかn前に∪てたとか(゚艸゚*)
ゃヘo-
女のカンって当たるもnなのねn笑
あ-
アッサリ【ィイヨ】って言っちゃったけど-
ぶっちゃけたとこ,ャダって言いたかったとか-
でもね,でもね,
あた∪が【ィャダ】と言ったところでなnにも変わらなィからo
も∪あた∪が【ィャダ】と言ったと∪ても
多分,彼氏たnワ,【ごめn・・・でも無理なnだ】って答えると思ったカラo
ま,最後ぐらィワあっさりぃこ-と思ったのo
あnま泣かなぃあた∪だけど・・・
ゃっぱ泣いてまったとか(p'v`q;)そりゃ-
ゃっぱね-
好きだったnだもn・・・
∪ょぅがナィよね-
ゃへo-
目はれてる-笑

おはょ 

March 19 [Sun], 2006, 3:17
今日,形の講習会がありま-スo
いっちょ頑張ってきまスd(´∀`●)
ぁ,さっき,23で絵描きま∪たア-(ノ∀`*)ノ

風邪・・・汗 

March 10 [Fri], 2006, 22:15
この時期に,風邪ってど-ョ
38℃も熱enすケド-ワロス
ャバっちャワァ-笑(b°v`*)
キャヤ-ァッ (何)
早く治さナィとぃけナィ(゚v゚d)ЙЁ★
明日ァ,剣友会がeのネェ-
気晴ら∪にでも,行こ-かなァ-

卒業式 

March 07 [Tue], 2006, 22:05
今日,卒業式だったォ-
晴れてょかったァ-
在校生なのにィ,目ェ,潤nでたooo
卒業生のソウジってぁnぢゃn
ぁれ泣けるヮァ-
ってかァ-
ォ母様方の香水のニオィがちときつかったooo(ノε゚)
ま,それヮさて置ィてぇ-
ィョィョ,最高学年になるnだなァ-・・・(´・ω・)
なnかャダなァ-・・・ゥヮ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!
参年生居ナィとかでら寂∪ィゃぁ-nッ
明日ヮ,テストがァルら∪ィケド(_Д_)(_Д_)ネー
頑張れゃ∪d(´∀`)
ぁた∪らも,進級テストってのがぃつかァルnだォォォ-
ゃっとれませnッ

メッチャ感動。゚(゚´Д`゚)゚。 

March 03 [Fri], 2006, 22:50
【卒業生を送る会】
無事終了∪ま∪たァ-(´▽`)
ムッチャ感動
ムッチャ泣けた
ぁぁ・・・
先輩ともこれで会ぇなくなるnだなぁ・・・
っと思うと自然にが溢れてきたョ・・・ooo
先輩-
短ィ間だったヶド,ィロィロ御世話になりま∪たァ-
カラォヶに一緒に行ってくれた先輩歌上手すぎデスッ
夏休みに花火を∪て遊nだ先輩とっても楽∪かったデスッ
映画を一緒にみに行った先輩楽∪かった【σ´∀`】σΥ回!!
部活で一緒に稽古∪た先輩先輩の強さにヮ感動デスッ
直接ヵヵゎりヮ∪なかったけど,浅井中を支えててくれた先輩
どの先輩にも御世話になったooo
今思ゥと,迷惑ィッパィかけたなァ-って思ゥo
卒業式まであと四日・・・
まだ先輩達には中学校に居てほ∪ィなァ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
だって,寂∪くなるnだもn・・・ooo
先輩な∪でァ,今のぁた∪ァなかったと思ゥo
それだけ先輩の存在は因きかった・・・o
部活も,最初はゃる氣なかったヶド,先輩見てたら
ぁた∪もゃらなきゃッって思ゥョ-にもなったooo
先輩って凄ィョネェ-
馬路尊敬∪て松ッ(>w<)

送る会・・・ドッキドキ( ´∀`) 

March 03 [Fri], 2006, 1:55
今日ァ,ぃょぃょ・・・【卒業生を送る会】デスッ
劇ャバィ-汗
壱年生の方が上手すぎ・・・ooo
ってことデェ-今,急ぃで台本書き直∪てるのォ-
自分のところダヶne(´▽`)
も-馬路ャバィデ―(o゚з゚o)ノ―ス
あッ
今日,音楽の時間に・・・
歌のテストeゃn・・・
覚ぇてネェ-ooo・゚・(ノд<。 )・゚・
今日ァ,ハ-ドスケジュ-ルだヮァ・・・ooo
二時間目の授業終わったら,急ぃで参年生の教室行って,
ナップサック借りてぇ・・・
∪かもォ,八クラスぐらぃ回らなきゃぃヶナィnダォねぇooo
因変だわァ-
でも,劇のタメだ∪・・・
頑張ろっとォ-
絶対,今年の送る会ヮ,泣ける
号泣間違ィな∪ゃヮアア-(_Д_)(_Д_)


今年度,学校を卒業する方々・・・
ご卒業,オメデトウござぃますッ

弐年生最後のテスト終了ダォ{ハート} 

March 01 [Wed], 2006, 0:39
テスト全部返ってきたわァ-(´▽`)
(´−ω−)ンー
ゃばィne

今,学校でヮ,卒業生を送る会の準備で因忙∪なnだォォォ-ooo
ぁた∪ぁ,劇出るnだァ-
生徒Dなnだォォォ-
セリフぁ,メッチャ少ナィn((゜Д゜)ゞデシ
ぁた∪的にィ-
今ぁ,歌の歌詞が覚ぇれなくてェ-ooo 
焦りチゥなnだ`(_Д_)(_Д_)ネ-
ぁnなの覚ぇれなぃっつうのォ-(ノε゚)
心の中にきらめぃてだっけ・・・
題名すら忘れたァ-笑
ぁた∪ら弐年生ァ-,卒業式にも出なきゃィヶナィからァ-…
卒業式に歌ゥ歌も覚ぇなかnわけでェ-ooo
夢をぁきらめなぃで
仰げば尊∪なnだ`・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
夢をぁきらめなぃでヮァ,小学校のときに歌ったからァ,
因体は覚ぇてるからィィヶド・・・
仰げば尊∪ァ,音程が分かnナィノダァ-( ´∀`)
今から覚ぇたるァァァ-
結構_だと思ゥケドne笑

テストだぉ・・・o 

February 22 [Wed], 2006, 1:59
。゚(゚´Д`゚)゚。
今日からテストなのねぇ
今日の科目?ヮ,
美術】【理科】【体育】デスッ
(*´−ω−)ンー
美術】と【体育】ヮ,勉強なnて∪てナィォォ-笑
ぇ?
理科】も勉強∪てナィのダァmm
ぅをっ∪d(´∀`)
ィッチョ頑張りますォォ-(´д`)
一日一回RCょろぴくだぉ
nとねぇ,リ-ンクの所にぁるからァ-
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぁたらちぃコメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» いえひ(´▽`) (2010年01月15日)
アイコン画像コンプ
» いえひ(´▽`) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» いえひ(´▽`) (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» いえひ(´▽`) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» いえひ(´▽`) (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» いえひ(´▽`) (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» いえひ(´▽`) (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» いえひ(´▽`) (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» いえひ(´▽`) (2008年09月02日)
アイコン画像マイピク
» いえひ(´▽`) (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2lisas2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる