夏空

April 17 [Sat], 2010, 20:43
久々の更新ーサボってたよー笑

池袋購入品とかいぬまるくん萌えな話とか振りに限らず野球熱がパないこととかバイト決まるかドキドキなこととか岡本くんにときめいたりとか葛原に絡まれるセルティがたまんないこととかいろいろあるんでまたおいおい。

今はタンブリング録画して野球見てる!松本選手にものすごいときめいてる!育成枠からのスタメンってところがもう(*´Д`)小さい(*´Д`)

話は変わるけど三島先生にRTされたりもした!いやーこれ死ぬかと思った。笑


試合見に行きたい!先輩と行きたいな(^O^)

明日はサークルの説明会!23日は軽音の新歓!連休のはじめは合宿だけど5月入ってからは暇!だって7連休だもん(*´∀`)バイト入ったら別かもだけどね
みんな受かったらきてね!