いろいろ

November 20 [Sat], 2010, 14:31
カムバックしました。
…私がww





………(゚Д゚;;;)
あとでじっくり貶します。ww


更新しなかった約4ヶ月いろんな事がありました!


まず11月01日…神戸!
なんの日が分かりますよね^^?
KRY再追加公演\(^o^)/
学校休んで行きました〜kk
うち新潟に住んでるんですけど高速バスで10時間ww
自分でもアホだな〜と思いつつチングと耐えました←

神戸ではオフ会しました!

うちこの中にいますよkk

公演もオフ会もかなり楽しかったです(´^ω^`)




公演後のツイ^^
このソンミンの可愛さまじ神!!!!!!!←
鐘雲には触れませんww



次はすぱしょ3!!!!!!
日本来たーーーーー!
署名とかいろいろやってたからね^^ちなみにうちも署名しました(。・・。)

ちなみにうちは02/19当たりました(´^ω^`)
楽しみーとか思ってたら、昨日メールが






すぱしょ3追加公演






まじか(´・ω・`)
なんか複雑だった;;
最終日取れた嬉しさとかあったのにな←
申し込むけどねww


兄さんたちはどれだけELFに金を使わせば気がすむんでしょうね←



でもこのきゅがめっちゃかっこいいので許します←


ちなみに待ち受けww
実はこれ隣にハン様がいるんですけど見たいですか?←
変がおしてますよ??



うちの中でハン様は王子なのにww



すぱしょ特集←


きゅの楽しそうな顔←


こいつドSだww


まんね×ハラボシにキュン(*´艸`*)






問題の写真。ww
どういじり倒してやろうか←
あえていじらないのが最高の貶し?ww

チングが鐘雲ペンでこの画像を見てかっこいい〜って(;;゚ё゚;;)
U SO DA RO←
4集の方がいいよ!!!

※鐘雲のこと貶してるけど6番目に好きです←←

最新コメント
かなめ
» Super Junior KRY (ネタバレ) (2010年08月05日)
かなめ
» えふてぃー (2010年07月28日)
かなめ
» 萌え萌え (2010年07月17日)
かなめ
» 美男ですね (2010年07月12日)
管理人
» ジャケカ (2010年06月05日)
かなめ
» ジャケカ (2010年05月30日)
かなめ
» BONAMANA (2010年05月17日)
管理人
» BONAMANA (2010年05月16日)
かなめ
» BONAMANA (2010年05月15日)
管理人
» BONAMANA (2010年05月15日)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にゃんちゅ
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる