クッキー 

2009年06月29日(月) 3時51分
ABCで、クッキーを作ったよ♪

男の子と女の子の、顔のクッキーです。

味は……

う〜ん。美味しい!!
腕をあげたね

爆睡 

2009年06月21日(日) 20時30分
ご飯食べながら寝ちゃった…


本能のままに生きてます

ピカピカの 

2009年04月13日(月) 23時08分
陽菜ちゃん、1年生になりました♪♪♪
ピンクのランドセルを背負って行ってますo(^o^)o
 
たくさんお友達、思い出を作って、充実した学校生活を送ってね。
 
頑張れ〜ひな〜!!!!!

メリークリスマス 

2008年12月26日(金) 4時15分
今日はクリスマス♪

陽菜はメイクアップセットを、陽琉はトミカの片付けローラーをもらいました。

朝、寝た振りしながら様子を見ていると…
陽琉が箱に気づく→
近付かないで「ひな、ひな」と陽菜を起こす→
2人てそーっと近づく→
テンションがいきなりアップ!!!という感じでした。

そっと近付いてく様子が可愛かった(≧ω≦)b

美味〜〜 

2008年12月06日(土) 4時42分
今日の夕飯はミートパイです♪
陽菜が上の編み編みなど、成形をしてくれました
すごくキレイに焼き上がったね(≧ω≦)b
味もサクサクで美味しかったよ。次はアップルパイを作ろうね

年頃 

2008年11月21日(金) 12時58分
久しぶりの日記…。
さぼり気味だったけど、また頑張るぞ!!


今日は、陽菜の歯が抜けました(o^-')b

その陽菜が、お友達に手紙を書いてました。話を聞くと「Aちゃんが、手紙をもらってたんだけど、BちゃんとCちゃんには見せてあげたのに、陽菜には見せてくれないの。明日Aちゃんに手紙を渡したら、陽菜にも見せてくれるかな?」って寂しそうに話をしてくれました。年長さんにもなると、女の子は難しくなってくるよ。陽菜はおっとりマイペースちゃんだからな…。
陽菜の話をきいて、私も辛くなっちゃいました

これから、小学校に行ったらもっと色んな事があるんだろうな。

出来ることなら、陽菜には楽しい事ばっかりだといいけど…。もし辛い事があっても、ちゃんと話を聞いてあげられるといいな。

おめでとお! 

2008年09月30日(火) 3時37分
ハッピーバースデー陽琉たん♪今日で2歳になりました。

今の陽琉

トミカが大好き(o^-')b
認識出来る車が15台になりました。
食べ物は納豆とフルーツ。
最近言えるようになった言葉「だいじだいじ」自分の事は、にゅうにゅうと呼びます。

やんちゃ王子、まったく〜!と思いながらもかわいくてしょうがない
(^з^)/チュッ


2歳も楽しい事がいっぱいあるといいね

熾烈 

2008年09月29日(月) 15時57分
1個しかない塩大福を取り合う兄弟…(^_^;)

スパイダーマン 

2008年08月08日(金) 20時36分
壁と壁の間を登ります♪今までは、ママの支えが必要だったけど…一人で出来るようになりました(≧ω≦)b
あきらめないで練習してエラかったね

ボード 

2008年08月04日(月) 3時03分
ステラにある、夏休み限定ボードに乗ってます♪
1回300円…。ママは乗せてくれない!とわかってる陽菜は。じぃじと行った時におねだりです(^-^)v写メが送られてきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2kfamily0715
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる