昨日 

January 28 [Mon], 2008, 15:37

やっとブーティgetした
もちろん、自腹で(´^ω^ぶいぶお

しゅしゅだっけ?
豹柄の2OO円だったあー
やっすいよねえ


てか自分、、、
ワンピなのよ(笑)
今年のカラータイツ6足買ってる
しかもぴんくとかとか
似たような色ばっか


あと関係ないけど志望校変えた♪
英語に重点置いとく(笑)
はやく外国行きたいなああああー
shopping楽しみたい



Fuck 

January 28 [Mon], 2008, 15:00
ああああー
終わった、絶対に

Lipsさっき焦って
録画したけど、絶対撮れてない(うω;`)

足りないよおー
ドラマが終わってから
すっかり〜

やっとMすて、へいへい
待てないよ。


さっきまでっポイ!読んでた・・・
万里の方へ走ってたから?

ごめんーよーて
けどますます万里すきい

も好きだけど←
・・・両方(笑)


どーでもいいや。←
それより休日になーんもしないのは・・・
まずいね

ちゃーお★

赤西祭り♪ 

January 26 [Sat], 2008, 12:51
学年末テスト終了!
やっと一息ついたところですかねえ・・・


しかし環境問題についての
作文25分とは、、、
厳しい(´;ω;`)

地球温暖化が
原因でオゾン層が破壊される、と(ほんとか?
適当にニュースで聞いたことで曖昧に
ありきたりな感じ?に仕上がった。
あとこれからは〜エコバックを
活用して二酸化炭素を減らそうとかあ...(笑^ω^)

最期、物凄くすごく汚い字で(汗)
二段落構成で体験+感想なのに
慌てて思いっきり間違えた・・・

作文に20点も配点があるとか・・・
あーあー終わりだ、終わった。


最近集中力ないんだなあ・・・
昨日の英検3級のリスニングも
30問?ぐらいあって5問目でもうアウトー
今日のもはい、駄目pq

部活してた頃は、ばりばりだったのになあ←
過去形になるって悲しー


てかてかー
マッチさん働いてますなあー
Mすて(週2)、音楽戦士、
僕らの音楽、うたばん・・・
オリコン4位って意外(すみません;
事務所が買い占めたんじゃ…

母いわく聖子ちゃんとマッチは
青春のアイドルらしーね
初めて買ったレコード?の話し聞かされたし・・・
もう39歳になるのに(笑)


家に誰もいないから暇だー
することもないしー
今日は学校だったから月曜休みだい!
やったね

しっかし肩凝って腰も痛い(笑)
少し仮眠をとろうか・・・


それにしても赤西仁素敵(いきなし
PVセクシーやん
なんか美肌になりそう←

てか先生に肌キレイって言われた。
若干15歳で、汚いほうも
どうかと思うけど(笑´^ω^`)
小3からバドミントン漬けで、
休みの日まったくなかったからなあ・・・

それプラス塾なーんて、
遊んでも家かジャスコ(笑)
そりゃあまー、ね←

中1から化粧水だ乳液だ
最近めんどくさいからやってないし^^
肌も体もたるんでるわ>_<

引き締めていかなきゃね
受験もあることだし


てか今思ったけど
愛媛の入試問題難しくない?
なんかほかの県は、普通に出来るけど
なんかむっずい〜


てか暇なせいか長いね今日は?
もう長文は見たくないね
参考書でいっぱい見て解いたし
目が痛いしいらいらするっ
同じこと2回とか繰り返すなって思うわー
つくづく・・・


じゃあぬーん★




プレミア 

January 20 [Sun], 2008, 21:42

えっ!
あれだけ〜?
hpにKAT-TUN語るって(笑)
赤西×中丸が少し映っただけじゃん

しかも全然、顔見えないし
期待しただけに
あああー(※まちゃみ風

てかMYOJOっていつ発売だ?
Byebye!(笑

えひめ〜 

January 14 [Mon], 2008, 9:57

田舎愛媛!!

本屋寄ったついでにオリスタ見よ〜って
店内見歩き、見回した
ぐるぐるって2周ジグザクに…

Nooooないー(ちーん
the end.


今日は証明写真撮る
制服着なきゃ、
セーラーだから嫌なんだよね

確かcamcamがブレザーがいいって
言ったのを明にえている
なぜならショックで…
少し立ちくらみがした え?って
ゆーことは、、、立ち読みですよ(笑

学生万歳!←
金欠だったんでね〜
潤んでないんすよ
年、初めだけに消えていく


それにしても眠い!
だらけてしまう
若干15歳で干物女ね〜♪

はるかちゃん主演で
干物女」あったじゃん!
なんか少し共感したしー(やばい


じゃあもうそろそろ
干物女動きます←
ああーだるい、めんどくさいー




ねずみ年 

January 14 [Mon], 2008, 9:05
し・・・ねずみ年(うω;)

今年は君の
ますますの活躍が、期待
出来そうだったのに… 
一気に崩れ落ちていく感じ?(ha-ha

まちゃみ最強!!!
特になーーんにもダメージは
無かった、、、けどやっぱり
テレビ前で叫んだ(じーんって、ね!

ばーずでいの企画だけかなあ、って
思ったけどよかった、よかった(何が
照れてる感満載で(´^ω^`)思わず
ニマニマしちゃった((アハアハ〜

それにしても、くりーいむ有田のコメントだらすなあー


ガッツ等のKAT−TUNっていったい・・・
A担=青木発言で
くん思わず?色ちげえよって的確だ(わはは
あたしなんか崩れ落ちて笑った、これ爆笑ね
後からリピして言葉聞いたよ〜♪
そしてどめの輪島さんの何で帰ってきたの?はすごいねー
何でって、ね
まあ日本人ですから〜そりゃあまあ←


Lipsはじめ何で
から???ってドラマね(遅い
kissわいらなくなーい?
あたし的に以外見たくない(笑
なんか思わず耳ふさいじゃった、これってー?
スタンドマイクはいいけど形
すんげえ変だよ、持っちゃってるよ
ハット好きだけどお洒落としてはね
歌う時はやめてほしいなああ
sexyな目が見えない(たまにならいいけど

今日は思いっきり自己中感出てるね
ごめんねー(ふふ
きもくて痛いの承知やけんええよね←


11日に公認写真出たんだね
アミーゴはレアいし欲しい
結構ヤフオクで見れたよ(あはー

んで、関係ないけど追記は昨日の出来事

懐かしい 

December 27 [Thu], 2007, 14:00

2005年

シルバーアッシュ

あのころのぎらついてた(爆


多分、全開だったね(何が


やらかしうぜーとか

常に言ってた気がする…

プラベで色々あって病んでたんだね


腕も怪我してたし


今も傷跡あるからなんか

TVとかでうっつたら

いやーな思い、するんだよね


けど私はあのだるさ

SEXYだと思った


ずっと抱きしめたい

この歌を歌ってる仁

色っぽくて、手の届かない感じ(普段からそーですけど;


なんか離れてく気がした


とゆうか距離を感じた


メディアにが沢山、出始めて


あの浮いた感じ

あのころの仁

けど一番、好きだよ


なんでだろーね


まあ、結局何が言いたいの?

って思うだろーね



・・・実わえりもそう思う←

ずっと抱きしめたい

めっちゃええよ!いや、まぢで←



透き通る声、ぴちぴちな肌

惚れ直すよ♪



あど載せて欲しい人ゆってね〜






相変わらずJINメイン 

December 27 [Thu], 2007, 13:19
始めに…蔵出しトーク集って

もったいないよね(なにそれ、急に


じゃあ〜

のほほーんと長ったらしい感想

スタあートおお〜(※中丸風


・安いスナックって・・・
仁君、行ったことあるのかい?

・けっこー仁発信...
カット多いね(´∀`)あひゃ〜

・恋愛とか下ねた…男女になると
かなりトーク盛り上がるよねKAT-TUN


・山本KID両腕に刺青って
かくの痛かっただろーに(えっ

・ころころ髪形変えて可愛いねJIN

ほっしゃん=うどんってどんだけー
しかも
まあぢー?って高校生か(笑

・田口・・・こんなもんとか
仁にゆわれてるよ?
田口辺りになると、ナイスつっこみだよ。。。まったく

・Kenの話聞いてるとき
お〜い仁さん自分の絞めてるよ

・子供に先生先生って
かわいいなあああ←
真似してフィニッシュってそんなに気に入ったの?

・ハット似合うね♪
それにしてもよくかくね。。。
昔っからやってる(´〜`)

・失言 中丸多いね
普段なら、ねえ?(笑∀)

・しおりそんなにいいかあ?
ポイントUpなんだ。。。
大好評ってお世辞ぢゃねえ〜


・反応遅い、、、
あかにしさん人とワンテンポずれてる(爆

・ミスターKY田口って
酷い言いぐさ…
そんなんでいいのか、田口 KAT-TUN!

・聖のギャグ上手いよ!
マ仁ブウとか(笑
コアだけど…

・サンプラザ中野
誰さ?子供も見てるんだから
写真用意しろ←

むちゃぶりに答えた?
のりいいね
いい前フリしてくれるね、
意外といじめにもみえた

かっこいいいー

許す(何様

・じん、予告にうっつてないし

おはようございます 

December 27 [Thu], 2007, 10:33
ずっと更新さぼっててすみませんでした...

と、まー言ったところで


誰も見てない!とゆう・・・(´^ω^`)


違うブログやってたのね〜

けど続かなくて(笑


冬休みだし

気分的にも違うブログでリフレッシュします〜♪

アメブロわ放置!!

、、、、交代制かよ  ぷ


平成JUMPすごいことになったね〜

まあ、興味ないけど

じゃあ触れるなってか

ねた梨やけん、ねえ?(∀)←


今日、出来たら…
未公開シーンの感想書くねー

以上。
架空の人とのやりとりでした(゜`))

ゆーtubu 

October 07 [Sun], 2007, 9:33
台湾でのコンサート

台風で延期...


それにしても空港すごかった←

慶ちゃん優しいね(´ー`)ノ

どっくん黒のハット似合ってる(’`db)


途中、ジャニーさんらしき人物が(笑∀)!!

もう一度確認したら・・・

BINGOっ!!

てかジャニーさんドリボも居たんでしょ


てか台湾の人

「星を目指して」皆で熱唱・・・


すっげえ

日本語難しいのにねー






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤西 えリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-常に恋してますよ〜(^ω^)
    ・ファッション-お洒落は大スキ⌒◇
    ・お笑い-松ちゃんおもろい(笑∀)
読者になる

15歳・中3で受験生(゜A。)

KAT-TUN赤西 仁
応援してます(´^ω^`)

柿仔Mailすっげえ嬉しいです+。
年齢問わず
お友達にもなりたいです(・∀・)
あと担サマすごく感激です
オープンで痛い子やけど(自覚求ゥ

どんどん来て下ぱい★

最期に自己満なんでケチとか
つけられても困ります(;ω;)

主に愚痴ばっか(兪))書いてる
かもしれんけど...
見捨てんとってな〜(笑え^ω^)←
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 昨日 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 昨日 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 昨日 (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» 昨日 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 昨日 (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» 昨日 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 昨日 (2008年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE