おひっこし♪ 

August 09 [Tue], 2005, 22:42
!!!



あそびにきてねー

 

August 07 [Sun], 2005, 13:58
夢見たよ。昨日見た夢と同じ夢。

学校なんだけど、同中の子も、地元の子も出てくる。

めーみのとなりに、いっつも同じ子がいる。

初恋の子。大好きだった子。もぉ2年くらい会ってなくて、

最後に会ったってか見たのもチラっとだから、

お互いにお互いの今の顔は知らないんだけど。

ってゆーかまだみんな、めーみも、その子も、友達も、

小学生だった。しかも低学年。笑 そうじゃないと、

初恋の子の顔が一致しないから。

なんかね、楽しかったんだ。久しぶりに話せて。

一緒に笑えて。はしゃげて。もぉ好きじゃないのにね。

その子は何人かの子の彼氏になってたし、元カレにもなってたし、

もちろん、めーみもそうだったけど。かなり過去のハナシ。

でも、夢の中のめーみはその子のコト大好きだった。

昔のコトの夢とかってあるんだね。

今はもぉ、時々しか思い出さないのに。思い出せないのに。

大好きな子が大好きな子の彼氏になって、元カレになって。

ショックは受けてもすぐ立ち直れるくらいにしか思えてなくて。

思い出だけなんだよね、もぉ残ってるのは、実際。

しょうがないよね。もぉ4年前のハナシだもん。いくら長い間好きでも、

4年も経てば、好きな人だって変わるし、考え方だって変わる。

ただ、思い出だけがだんだん美化されてくだけだよ。

買い物ー♪ 

August 06 [Sat], 2005, 18:38
ママとお買い物行って来た

んーとね、ワンピースほしくて行ったんだけど、関係ないもの買った。笑

けどなんま満足してるから良いんだー

今日買ったのは、ディアプリンセスのタンクと、AMOREのバッグと、

ラブボのマグカップと、デジャビュのマスカラ2本セットと、ドクロちゃんのリングと、

ピンキーガールズのパスケースマグとパスケ以外は自腹だったー

7500円の出費になりまーす。笑 残金13000円になりまーす。痛

ってかね、ドクロのリングがなんま可愛いの!!めーみもともとドクロ好きなんだけど、

リングとかアクセは持ってなかったのね。服とかバッグは持ってるし、

携帯もラインストーンでドクロ描いてたりするんだけど。笑

なんかあんま顔可愛いドクロに出会えなかったから、アクセ持ってなかったの

けどね、今日見っけたのはまぁぢ可愛くて目のトコからハートのチャーム

ぶらさがってるんだけどね、それも可愛いの!!ネックもおそろいのあったから

買おうかと思ったくらい。笑 お金なくてやめたけど誰かプレゼントして

あとねー、パスケ!!シルバーのラメで全面超キラキラのやつめっちゃ可愛い

ってか今まだファイナルバーゲン中だから安くて嬉しいとかねー。笑

夏休みはもぉ服買えないな、お金なくて。笑 でももぉ夏休みだけで結構

服買ったり買ってもらったりしたから満足

叩かれたー。ぁ 

August 05 [Fri], 2005, 13:18
今日は、塾でした。

一昨日の塾は、休みました。

その前の塾は、早退しました。

今日も、早退しました。

でね、今日センセイに、≪用事あるんで帰りまーす≫

って言いに行ったら、

≪おう!!あ、お前母ちゃんから全部聞いたからなー笑≫

って笑いながら頭叩かれました。笑

怒られるかなーって思ったけど、笑顔だったから良かった。

≪ごめんなさーい笑≫

って言って帰ってきました。

これからちゃんと全部出るんで♪

事件です。ぇ 

August 04 [Thu], 2005, 22:07
今日6時30分くらいに外歩いてたら、虫に激突されました。

すごい勢いで突進してきました。

ほっぺにぶつかりました。

泣きそうでした。


今日9時くらいにお風呂に入ろうと思って、浴室に入ったら

虫がいました。ちっこい虫。捕まえようと思って、1人で浴室で

虫と格闘しました。しかも裸で。素

15サイにもなって、あたしは何をしているんだろう。

結局、お母さんのかかとやすりで潰しました。

これは、お母さんには内緒です。ぁ

頑張れ、めーみ♪笑 

August 02 [Tue], 2005, 21:33
やー、おはよぉございます

宿題ほとんど終わったってばよ

あと自由研究と語句調べと漢字だけヨン様。古

自由研究とか何しよぉかなー。今のトコの候補は、

*中学校生活について何か書く
*清春の絵書く
*好きなもの嫌いなものでABC・・・書く
*何かの絵書く

くらいなんだけどー。清春とか超書きやすいでつけど。爆

好きだから、大好きだから、愛してるから、めっちゃ見てるから書ける

化粧してるときのが書きやすい。でもスッピンも書ける。

冬休みに絵書いちゃってるんだよねー。

でもまた絵でも別に良いんだろぉけどねー。

誰も覚えてないだろぉしねー。

まぁまぁゆーっくり考えましょ。

って言ってるうちに夏休みは終わるんでしょ。笑


今日はね、朝っぱらから大好きなyocoたんとメルできて嬉しかったのヨン様。シツコイ

ずーっと家にいてずーっと勉強してた。

時々部屋の掃除してた。

そしたら写真が出てきて、3時間くらい見ちゃったの。笑

・・・・・・・・・・・あたし、若い。素

3歳くらいの写真見たときの率直な感想。

当り前だとか内緒だけどね。笑

ママにポップティーン買ってきてって頼んだんだけど、

明日入荷らしくてま買えなかった

しょうがないから、明日塾の帰りにママと一緒に買いに行く

明日の塾はいつもどーり、9時から3時30分。

どんだけ??笑 それでも頑張るめーみチャン。

お友達もできてだんだん塾が楽しくなってきた

でもでもお勉強と宿題は大嫌いなの

それじゃぁ、もぉちょい勉強してこよぉかな。

デーd♪ 

July 31 [Sun], 2005, 18:20
デートしてきたぁ♪めーみの大好きなNチャンと。笑

会うの清春コン以来だったから、なんま久しぶりだった●´∀`●

最初にいつもどーり何も言わなくても当り前のように

2人してゲーセン行った。笑 んで、華恋2*美族*新・美神*honoka*麗華*

Funky High*OPERA de puri*COCOAで全部1枚ずつ撮った♪

プリとか2ヶ月ちょいぶりだったから、めっちゃ進化しててテンパったし。素

まぁまぁなんとかついてけたけどね。笑 ってかねー、今日うちら2人とも

上ピンクで下黒だったんだよね、打ち合わせとか全くナシで!!なんまビビったー。笑

やっぱうちらかなりすごいわ、ホント。笑 奇蹟起きましたから。笑

んで、40円の缶ジュース買って、ちょっと喋って、マックでポテト買って、

また40円の缶ジュース買って、また喋ってた。笑

一緒にいても全然気抜いてれるし、カッコつけなくて良いからなんま楽♪

だから大好きなんだけどねー。笑

疲れたー。 

July 29 [Fri], 2005, 16:17
塾だったー。って疲れたって。笑

しかも今日前住んでたトコの区民祭りなのに雨だって。笑

花火大会ラストの週なのに雨だって。笑

でも延期しないでやるとかどんだけ。素

お買い物♪ 

July 26 [Tue], 2005, 19:53
買い物行って来たよ

AMOURでドクロちゃんプリントのバッグと、白のTシャツ買ってもらって、

Remixってトコでピンクのパイルパーカー買ってもらって、

どっか名前わかんないトコ(笑)で、黒のホルターキャミ買った

ファイナルセール中だから、AMOURなんま易くてビビった!!

だってほとんど全部70%オフだし。嬉しかったー。笑

今月中にもっかい行こうかなーとか思ってるけど。笑

学園祭の打ち上げinイートアップ!!! 

July 24 [Sun], 2005, 20:06
学園祭の打ち上げ行ってキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

3時集合だったんだけど、めーみとNとKとMとYとKは1時に

学校ある駅に集合んで、みんなで歩きながら向かいましたー。

途中でジュース買って、公園行くかーってなったんだけど、

その公園に虫いすぎて、ギャーギャー言いながら逃げた。笑

しょーがないから、イートアップのとなりのゲオに逃走。ぇ

1時間30分くらい時間潰さなきゃーってなって、携帯見てたり

本見てたり、CD見てたりした!!んで、15分前くらいになって

イートアップの前行って階段のトコ座ってたむろってたら、

だんだんクラスの子集まりだして。けど、担任と副担とあと何人か

来てなかったから、Yが先生に≪遅いー≫って電話したら、

先食べてて良いよーってなったからイートアップに突入。笑

≪予約してたA(先生の苗字)ですけどー。≫≪あぁ・・・22名サマですね??≫

・・・・・・・・・・笑。

≪はい、そぉです。≫≪こちらの6つのテーブルがそぉなりますので、

ごゆっくりどぉぞ−。≫

・・・・・・・・・・うちらってテーブル6こで済んじゃうんだね。笑

1時間くらい食べて、それからずーっと遊んでた

めーみとKとNとMで遊んでたんだけど、めちゃくちゃ笑ってお腹痛かったー。

笑いすぎて壊れそぉになったもん。笑 ってか壊れちゃった。笑

帰りも歩きだったんだけど、めっちゃ笑いながら帰ったよー。

今日まぁぢ楽しかったッッッ22名でバイキング&ドリンクバーで

約5万3000円になりまーす。笑 先生、全額おごりありがとー

ごちそぉさまでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s2j-7sz_meimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる